オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:ドミニク・ヨーマン コースを終えて

受講生の声:ドミニク・ヨーマン コースを終えて


大天使コース3days

◆昨年に引き続き受けさせていただきました。
大天使コースは本当に楽しくて、とてもサポートしてもらえているのがわかりました。ただ、どんどん繊細になる大天使のエネルギーはなかなかとらえるのが難しいとも思いました。また、これから受けていくうちに気づくことも増えてくると思うのでよろしくお願いします。 (Y.N様)

◆大天使のボトルの奥深い意味できたタイミングや歴史的背景も勉強させていただき、理解が深く豊かに広がっていく感じがしました。オーラソーマは愛がいっぱいで、世界中の人たちの平和を何より願っているということが伝わってきました。私もオーラソーマを通して少しでも世の役にたてたらと思いました。ドミニク先生のやさしさが伝わってくる、また、大変勉強になる講座でした。 (S.N様)

 

コンサルテーションスキルコース1days

◆コンサルテーションをやるにあたっての勉強になりました。もっと知りたいと思います。
この秋のドミニクのコースは本当に楽しくて、何をやっていただいても参加したいと思います。 (Y.N様)


受講生の声:オーラソーマ交流会 【N.S様】


大天使について、2時間で大変詳しく、流れや内容もいっぱいあって大変勉強になりました。ボトルや生命の樹とのつながりや歴史も分かり、雰囲気も楽しく良かったです。

 


受講生の声:オーラソーマ交流会 【M.M様】


大天使はあまり知識がないのですが、2時間でしたがとても充実して良かったです。すごく勉強になりました。

 


受講生の声:オーラソーマ個人セッション 【K.N様】


初めての体験で緊張していましたが、楽しくお話をして頂き良い経験ができました。かわりやすく楽しく説明して頂き、自分に思いあたるお話も聞けてこれからの参考にさせて頂きたいと感じました。また個人セッションを受けてみたいと思います。今後の自分の変化が楽しみです。

 


受講生の声:オーラソーマ交流会 【A.H様】


チャクラとオーラソーマをとても興味深く学べて良かったです。
金色の玉子のイメージがなかなか付かなかったので、自分でもしてみたいと思います。
自分軸をもっとしっかりしたいと思いました。

毎回楽しいです。ありがとうございます。


受講生の声:オーラソーマ交流会 【T.T様】


とても楽しかったです。
本日はボトル(27番)を買いにきたのですが、買ったボトルがお茶会のテーマのボトルだったので参加しようと思ったダイニングでした。参加してよかったです。


受講生の声:オーラソーマ交流会 【J.A様】


マヤ歴のことはチラッと知っているレベルだったので、軽い気持ちで参加したのですが、深い内容でビックリしました。
もともとあまりよく分かっていなかったのでなるほどーと、いう感じで、これからどれだけ活用していけるかなと思います。


受講生の声:チャクラレゾナンス瞑想&ビーワンエステ体験会 【R.F様】


サーシャ先生のお話もとても素晴らしく心に響きました。
その後、チャクラレゾナンス瞑想も、細胞が喜ぶのをかんじるくらい気持ちよくてとても開いた感覚があり、その状態で受けたビーワンエステは目に見えて変化がありとても驚きました。活用を前向きに考えたいと思います。


受講生の声:個人セッション サウンドレゾナンス


(声)音という自分が好きな情報ツールを作っての自分のリーディングは、自分が最も関心のあるもので、内容も、自分のこれまでのぼんやりとした経験・実態と合致し、自分の進む方向や自分のコントロール方法がクリアになった気がします。
自分の声を愛し、自分を愛し、自分を知り、自分のセンターで自由に創造していきたいです。

自分の経験の中で起こってきた事が声にそのまま表れている様でした。
期待していた通りの喜びと感動でした。
自分と度々出会っていた色が自分の本質で、その色と縁が深かった時期がきっと自然で自由だった頃だと思いました。
どんな状況でも必ず解決策はあって、まして自分の関心のある道具の「声」で自分をまた癒せることを知り、嬉しいです。
<平井文彦さん>


受講生の声:サウンドレゾナンス入門【田崎愛さん】


色と音が密接に関係していることが視覚的にも感じる事が出来て面白く思いました。
音の波長の可能性と実用性に興味が湧きます。

 

 


受講生の声:サウンドレゾナンス入門【A.H.さん】


とても楽しく、興味深く、あっという間の時間でした。
沙亜斜先生の知識は泉のように湧き出て、次から次へとひきこまれていきとても至福の時間でした。
音の持つ力に包まれて、チャクラを整えれて本当に気分が良いです。
身体が喜ぶことは身体は知っていて、頭で考えるからあれこれ複雑になってしまうのだと思いました。
もっと軽やかに楽しんで良いものを吸収したいと、とても前向きになれました。
ありがとうございました。

 


受講生の声:サウンドレゾナンス入門【池尻篤泰さん】


音や声についてあまり知らなかったのですが、体感を通してエネルギーが動くのが分かり大変参考になりました。
最後の声によるヒーリングが良かったです。エネルギーが動いているのが分かり、体からのメッセージも頂いたので。
後は、様々な今まで知らなかった情報も知ることができたので今後の参考にさせて頂こうと思いました。

 


受講生の声:サウンドレゾナンス入門【E.Y.さん】


詳しいことはあまり分からず、とにかく参加してみたい!という気持ちだけで参加しました。
色やその他いろいろとつながる音の魅力を体感できて、楽しかったです。
個人セッションも受けてみたいです。


受講生の声:個人セッション サウンドレゾナンス


今まで漠然と思っていたことがはっきりとした感じです。
我の強さは分かっていたけどはっきり自覚できました。ただそれが長所でもあり短所でもあるのだなぁと。
周りに与える影響が大きいことも何となく感じていたので、常にセンタリングして調整しておきたいと思います。
<E.I.さん>


受講生の声:個人セッション チャクラカラートリートメント 【N.Tさん】


とても気持ち良かったです。第2チャクラの部分で子宮がキリキリ痛みだしたので、浄化が起こりそうな気がします。子宮筋腫が小さくなっていくような気がしました。クリスタルボウルは、とにかくエネルギーがすごかったです。ぐるぐるからだ中のエネルギーが回る感じでした。今日は受けることが出来て本当に良かったです。スッキリしました。


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス