オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:レイキ3

受講生の声:レイキ3

レベル1と2を3か月前に受講し、本日レベル3をようやく受講できました。先生からのたくさんのエネルギーをいただき自分自身もしっかりと天と繋がれた感覚があります。今日の感覚を忘れないよう家でも復習し、呼吸法、地球への癒しを実践しようと思います。(I.Sさま)

 

本日もありがとうございました。レベル2で21日間ヒーリングをやり終えての参加となりましたが、正直自分の行ったことが生かされているのか不安でした。しかしアチューメントを受けている間に感じたことが、1~3回目になるにつれて大きく変化していく事に気づくことができました。確かなエネルギーを感じることが自分の自信につながりました。また地球ヒーリングで涙が止まらなくなってしまいましたが、その後にとても安心感が湧いてきて、力強くなった気がします。今後も続けていきたいと思います。(M.Sさま)

 

レベル2の宿題を終えてたくさんのミラクルを経験し、レベル3受講を楽しみにしていました!今回のアチューンメントで美しい光を感じ、涙があふれて(悲しくないのに)止まらなかったことに自分でも大変驚きました!これからの愛と感謝と光を心にレイキを使って人も自分も幸せになりたいと思います。ありがとうございます。(O.Rさま)

 

今日はとても気持ちよく ふんわりした気分で過ごせました。体全体にたくさんのエネルギーを頂いたような感覚にもなりました。ありがとうございます。(R.Kさま)

 

イベント


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス