オーラソーマ資格認定スクール

ドミニク・ヨーマン「受講者さんたちの声」

ドミニク・ヨーマン「受講者さんたちの声」

11月1日から始まったドミニク氏のコース💕

あっという間の4日間でした音譜音譜

 

まだその時の感動が心に残っている人も多いかと思います♪

何人かの方からは さっそく次回の来日予定を尋ねられ

ドミニク氏のワークは今後もみんなの中に続いていきそうです。音譜音譜

 

  ドミニク氏と通訳さん

 

 

「女神への旅」コースをうけた方たちの声をご紹介いたしますねコスモス

 

〇とても深人間く広大なコースで自分の内なる女神性と繋がることができました!!(H.R.さま)

〇たくさんのことを知れて嬉しかったです!11/1にイベントがあることを知ってから、迷っていましたが、でもそれから「111」ナンバーを目にすることが増え、参加しろ!っていうことだな~と感じ決めました。それは間違っていませんでした!ドミニクの優しい雰囲気に癒されました。今まで理解しきれてなかったことがストンと入ってきて、より深まったと思います。生命の樹も楽しかったです。ありがとうございました。(T.Eさま)

〇今起きている流れと先生の説明が同じようなことが多く面白かったです。自分のスピリチュアルソウルを思い出し向き合うこと、その方法の話やワークもあって役立ちました。ありがとうございました。(O.A.さま)

〇新しいコースなので何をするのか楽しみにしていました。生命の樹がでてきて思わぬ収穫になりとても良かったです。アルケミーボトルの考え方についても面白くて納得できました。すべての物事に意味があり、繋がっていること。それが、自分自身にも言えるということが大きな発見でした。(K.K.さま)

生命の樹

〇あまりなじめなかったTreeof Lifeが少しずつ身近になって”もっと知りたい”と思うまでになりました。通訳さんの心地よい響きとドミニクさん、みなさんのパワーでとても楽しかったです。(Y.H.さま)

 

 

まだまだありますが、一部をご紹介させていただきました(*^-^*)

「女神への旅」は1日コースでしたが

時計の針を超えて みなさんとても深い旅をなされたようですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「神聖な時とスピリチュアル次元」3日間コースをうけたみなさまのお声はキラキラ

 

〇日常にスピリチュアルな時を感じる、導入するといったことが数秘も含めできそうな気になりました。ドミニクさん、通訳さん、みなさん一緒に瞑想するのがとても心地良かったです。(Y.H.さま)

授業風景

〇何をやるのか楽しみでした。コンサル練習をするとは意外でしたがとっても学びが多くありました。数や年齢とボトル、タロット、生命の樹との関連性も視覚で見ることができて理解しやすかったです。あと通訳さんも最高に聞きやすくてよかったです。(O.A.さま)

 

〇なんの知識もなく興味本位で受講しましたが不思議でとても楽しかったです。自分の内側も少し除くことができたような気がします。ありがとうございます。(K.K.さま)

〇先日オーラソーマ入門セミナーを受けて、まったくわからないまま、本も読んだのですが理解できずにこのコースを受けました。いい感じと心の中がボトルに読まれているのが不思議でした。楽しかったです。(A.H.さま)

 

〇とてもワクワク キラキラした時でした。ますますオーラソーマに吸い込まれていく感じです。この時間を頂けたことに感謝しています。ありがとうございました。(H.H.さま)

 

〇3日目からの参加にも関わらず温かく受け入れてくださりありがとうございます。今まで感じたり体験してきたことが神様からのギフトだと確信しました。「今」この瞬間を生かされていることにも感謝できました。(B.P.さま)

 

 

 

次回は・・・

来年の春、5月2日~5日を予定しております

またドミニク先生とお会いできますヨキラキラベル

ドミニク氏と参加者

 

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス