オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ レベル1コース

受講生の声:オーラソーマ レベル1コース

毎回、気づきのある講座で本当に楽しかったです。

ボトル選びのたびに自分を静かに見つめ、瞑想で心を落ち着かせることができたので

その後の様々なお話もとても集中して聞くことができました。

レベル1を受けて、自分を愛する時間が増えました。

素晴らしい色と香りに囲まれて毎日がとても幸せです。

ありがとうございました!(Y.Cさま)

 

 

 

 

オーラソーマは10年以上前から知ってはいたものの、綺麗なボトル位の認識で

詳しく知りませんでした。

でも心のどこかで気になっていて、数年前にも勉強してみたいと思いましたが

新しいことにチャレンジすることに臆病になって諦めてしまいました。

今回は以前とは違って「やりたい!」という気持ちがとまらず

一気にレベル3までの受講を決断しました。

変わりたい気持ち、もう今までの自分には戻りたくないと強く思う気持ち、

やりたいことをとことんやるぞ!と力が湧いてきました。

きっと、そう思った時点から変わっていたのだと今は思います。

ボトルの魅力、パワー、すべてからエネルギーをもらって何かが生まれたのでしょう、新しい自分をスタートすることが出来ました。

自分を見つめていくうちに、知っているようで知らなかった自分を見つけることができました。

見たくない本当の自分は無意識化に沈め、何事もなかったように毎日を過ごして

生きているんだけど何か違う違和感、納得できない何か、それが本来の自分、

魂の叫びでした。

ボトルが私に「気が付いて!本当はこうしたいの!」と身をもって教えてくれていました。

今までごめんねと自分に謝り、これからは自分の気持ちに素直に生きていきたいと思えるようになりました。

まだまだ自分探しの旅は始まったばかりですが、とてもエキサイティングで新鮮な毎日です。

これからさらに学びを深め、ボトルともっとお話が出来る様になってみたいです。

このような機会に出会えて感謝しております。

平山先生、スタッフの皆様ありがとうございました。

また これからもよろしくお願いいたします。(匿名さま)

 

 

人生に向き合う貴重な時間を過ごすことができ、自分自身の人生課題が明確になりました。

今後も機会をつくって学びを進めていけたらと思っています。

そして自分のように、オーラソーマを通じて新しい第一歩を踏み出せる人がもっともっと増えていったらいいなと思います。(匿名さま)

 

今回オーラソーマ体験をした際に 自分の思いをすべてそのまま伝えられたことがとても衝撃的でした。

今後の仕事、カウンセリングなどに取り入れていきたいと思います。(匿名さま)

 

オーラソーマ レベル1コースはこちら

再受講も大歓迎です(*^-^*)

 

B112大天使イスラフェル


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス