オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:レイキ4

受講生の声:レイキ4


平山先生のレイキはとても勉強になりました。

レイキをどんどん使って日常に役立てていきたいです。

レベル1から再度、平山先生に教えていただきたいと思いました。 M・Y様


受講生の声:レイキ1


再受講、思いきって来てよかったです。義理の父には私がやりたくなけでばやらなくてよいし、やりたければやればよい、と思えました。

まずは自分が自己ケアできるように日常でとりいれていきます。 N・A様


受講生の声:レイキ1


楽しかったです。レイキが何かも知らないまま受講しましたが、とてもおもしろく、充実した1日でした。

受講後はこのまま寝てしまいたいような、でも何だかとてもスッキリ爽やかな気分です。走りたい気分でもあります。

来てみてよかったです(^.^) 最近数日、妙に元気でしたがより元気になった気がします! M・Y様


受講生の声:レイキ4【U.T.さん】

敏感な(自分の波動が高い)時はよく感じられるものだと思う。
深いリラックス状態に入ると、エネルギーの流れや、自分自身も気持ちが良い感覚になったことがあり、レイキも一つの瞑想と感じたことがある。
やり手、受け手、共に気持ちの良いものなのだと思う。リラックスしていない時は感じない。


受講生の声:レイキ2


大難は小難、小難は無難に導き頂き

誠にありがとうございました。

地球・月・太陽 に関してのおぼろげな感覚が体に存在することを感じれて、ありがたかったです。
【H.T.さん】

 

何か明確ではないですが「すごい」と感じています。
シンプルなものってダイナミックなんだと実感しました。
【K.Yさん】

レイキ1よりさらに楽しかったです。もっと学んでみたいと思いました。
【T.Mさん】


受講生の声:レイキ1


【T.Mさん】
初めての経験でしたが、身体への変化を感じられたり、とても楽しい時間を過ごせて満足です。
もっと色々と教えて頂きたいと思います。

【K.Yさん】
とても興味深く、続けていこうと思いました。
すごく気持ちよかったです。「感謝」忘れずにいたいと思います。

 


受講生の声:レイキ4【T.N.さん】


レイキにたずさわる者として、より責任と自覚を感じました。レイキヒーリング

周りにこの素晴らしいエネルギーを知ってもらいたいと思います!!


受講生の声:レイキ2【H.T.さん】


大難は小難、小難は無難に導き頂き

誠にありがとうございました。

地球・月・太陽 に関してのおぼろげな感覚が体に存在することを感じれて、ありがたかったです。


受講生の声:レイキ1【T.N.さん】


アチューンメントが強烈でした。

このパワーの元で行われるヒーリングは本物だと思いました。

実感はとても優しく、繊細な感じでした。


受講生の声:レイキ3【O.Aさん】

いっしゅうまわって 元の場所に もどってきたかんじ
でも その 風景が よりリアリティを 増している・・
とても 不思議な 体験でした。


受講生の声:レイキ3【T.Kさん】

「意識」というものを感じる事ができました。すごくパワーアップした気がします。受講して本当に良かったです。ありがとうございました。


受講生の声:レイキ3【T.Mさん】

レベル2に比べて、大きな変化というのはなかったのですが、自分の中の光の柱を感じる事ができ、また、それを太くしていく過程も感じれた。自分にとっては、とても有意義な時間でした。


受講生の声:レイキ3【U.Tさん】

レイキ3まで受講できて嬉しい!の一言です。1回目のアチューメントで感じたことを忘れずに、エネルギーをどんどんUPしていこうと思います。レイキは自分だけなく、他者や世界にヒーリングパワーを送れるところが魅力だと思います。ありがとうございました。


受講生の声:レイキ2【匿名さん】

自分でもレイキを送れるのか、まだ不安ですが、今日は手のひらが少し
あたたかく、優しく感じました。シンボルとマントラを忘れないよう、
今夜はしっかり復習です!!遠隔レイキで家族をケアしてあげたいです。


受講生の声:レイキ2【匿名さん】

シンボルによって それぞれ エネルギーの質がちがっていて
おもしろかったです。
日常に 積極的に 使ってみたいです。


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス