オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ入門体験セミナー2019年6月

受講生の声:オーラソーマ入門体験セミナー2019年6月

オーラソーマって 綺麗なボトルだけど どんなもの?

などオーラソーマに惹かれる人たちが 体験できる入門セミナー(*^-^*)

 

6月に参加された方の感想文を一部ご紹介します♪

●今日はありがとうございました。カラーボトルを見ているだけでも癒しになり、とてもよい香りでした。意味を読み解いていただいて、いつもなんとなく気付いていたことや前々からのキーワードを意識できて、これからももっと自分の心と対話したいと思います。(M・K様)

●色彩にすごく興味があり、どんなものかと体験させていただきました。リーディングについては現在自分が思っていることをすべておっしゃられ、まるで心の中を読まれているかのようでした。今後、仕事に取り入れていくか諸々考えながら検討していきたいと思います。本日セミナーを受けもっと深く勉強したいと思いました。(M・S様)

●ボトルを選んで、そこから読み取ったことを聞かせていただいたことがとても興味深かったですし面白かったです。参加者全員に共通する部分もあれば、それぞれのカラー感が全然違ったりしていて、自分のボトルだけでなくほかの方の色の話も聞けたことが面白かったです。(T・T様)

●先生のお話はどれも興味がありもっと聞いていたいと思いました。自分の選んだボトル、人前で意見できないこと、生理不順、親との関係、、、考えないようにしていたことが図星だったりで驚きました。自分の心、気持ちを大切にしていこうと気づきがあり本当に参加してよかったです。

世間で言われていること、情報に迷わされず自分のもっている力を生かして、見えていない大切なことや気持ちに気付いていきたいです。周りに体の不調で苦しんでいる人がいるので本当にオーラソーマを体験してほしいと思いました。(Y・T様)

●オーラソーマって色のボトルで・・・という情報しか知らなかったです。今日体験できてとても楽しい時間でした。先生のお話も自分自身に当てはまることが多く、なるほど、自分自身なんだと実感しました。あとボトルを見ているだけでも心が落ち着くんだと知りました。(H・S様)

 

 

次回の6月の入門セミナーは  6/23(日) です!

あなたも魔法の色の世界を体験してみませんか?

そして もっともっとオーラソーマの世界を知りたい

オーラソーマを他の人にもシェアしたい!と思う人は

ぜひオーラソーマ・レベル1のコースを!!

7月11日(木)12日(金)13日(土)14日(日) ※全4日間

8月10日(土)~13日(火)お盆休みコース ※全4日間

再受講のみなさまも 大歓迎です!

内容が以前よりもバージョンアップしています。

この機会にぜひアップグレートしてみませんか!

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス