オーラソーマ資格認定スクール

しし座が熱い新月です♪オーラソーマ&レイキ

しし座が熱い新月です♪オーラソーマ&レイキ

みなさま、こんにちは☆彡

8月に入り、ますます暑さが身に沁みます!
でもそれは太陽だけのせいではないようですよ?
今はしし座の季節。しし座の熱い性格も関係しているみたいなのです(@_@;)

次の新月は2013年8月7日(水)06:51しし座で起こります。

☆新月がしし座にあるときに叶うキーワードは
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福・遊び/尊厳/決断力
☆短所の解放キーワードは
傲慢さ/「プライド/浪費/過剰な表現
☆支配する器官は
背中/背骨/炎症/熱に弱いこと/憔悴(心配や疲労・病気のためにやせ衰えること)

星座の火土風水グループ分けでみると、獅子座は「火」です。
そして獅子座の支配星(その星座と縁の深い星)は、

ずばり 「 太 陽 !」(*^_^*)

・太陽となるような愛情を自分に感じてみてください。
・創造していく力を感じてください。
・人生をおもいっきり楽しんで下さい!生き生きとした自分になってください!
・自分で決めて意思を貫く「決断力」も大切です。
・ドキドキした恋愛を感じる!

しし座は個性が強いだけに、過剰になりすぎることにはご注意・・ですが、
そんな個性の強いしし座の強い意志、熱い気持ちで、

イキイキとした自分へ・・、人生を思いきり楽しむ事へ・・
そんな自らを創造していくという力を育む、3つの王国を含む色の世界を体験してみませんか。

オーラソーマ レベル1(平日コース)
2013年8月5日(月)、13日(火)、19日(月)、20日(火)、26日(月)、27日(火)
さまざまな精神世界へのアプローチがありますが、色は大きな助け、一生の財産となります。
今回は少しゆったりしたコースになっております(*^_^*)
残席もございますので、お気軽にお問合せ下さい♪
(日曜お問合せの場合は留守電にメッセージを★折り返しご連絡致します。)

レイキ3
2013年8月3日(土) 13:00~
当日の午前中お申込みも可能となっております♪
レイキ3につきましてはお一人からのご受講が可能となっておりますので
日程が合わない場合はいつでもご相談ください。

お待ちかね、新月のイベントは・・
レイキ1
2013年8月7日(水・新月) 13:00~
一家に一人、ヒーラーの時代(*゜▽゜*)
世界で認められる日本発祥のホリスティック医学です。
準備するモノはあなたの「手」だけです。

レイキ2
2013年8月8日(木) 13:00~
3つのシンボルを授かり、レイキのパワーがUPします!
そして、遠隔ヒーリングを行うことができるようにもなります☆彡
遠く離れた愛する人に、感謝のヒーリングをプレゼントしませんか?

オーラソーマ無料説明会
2013年9月9日(月)14:30~
ボトルが教えてくれるあなたの深層心理。
オーラソーマコースの説明や、あなたの疑問にお答えしてゆきます。
レイキについてのご質問もご遠慮なくどうぞ。
無料ですので、お友達もお誘いになって、ぜひご一緒にお越しくださいませ♪

チャクラカラー・トリートメントクラス
2013年9月16日(月・祝)13:00~
オーラソ-マボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、クリスタル、
さらに音も使って、チャクラのバランスを整え、オーラの浄化を行うという、
とっても贅沢なコース♪解毒・浄化にお勧めです。
トリートメント法は、すぐにセッションなどにご活用いただけます♪

オーラソーマ レベル1(土日コース)
2013年10月19日(土)、20日(日)、11月30日(土)、12月1日(日)、14日(土)、15日(日)
毎回違うボトルを選んでいるのに、どれも『私』を映し出しているという事に気づくでしょう。
「ああ、こんな私もあったんだ」と新しい自分を発見してください。
ティーチャー平山が、あなたの変容をお手伝いします。
再受講をご希望される方も大歓迎です♪
改めてオーラソーマの奥深さを感じて頂けることと存じます
※8月末までにご入金の方には、素敵なプレゼントをご用意しております!

名古屋・平日コースもあります

河野先生の個人セッション(ビーイングタッチ)
2013年8月12日(月)ご予約制
※9月13日にも行います!

長岡式酵素玄米 炊き方講習会
2013年9月4日(水) 14:00~

スピリチュアルアート
2013年9月10日(火) 予約制

ワンネス瞑想会
2013年9月7日(土)、8日(日)
ワンネスメディテーター神代如一さんお招きしての今回は3部制☆
「一人でも多くの方に3部全てにご参加頂き、より深く入っていただきたい。」
神代さん自身からのメッセージです。

ホリスティック生命癒学講座(ヒーラー養成A講座)
2013年9月14日(土)10:00~

◆ドミニク先生(オーラソーマイギリス本校・元副学長)のコース!
どのコースもすばらしい内容です!!
全部受けたいです~(*^_^*)
※たくさんのお申込みが予想されますので、お早目のご予約を!!

2013年10月11日(金) タントリックイルミネーション(シェアリングディ)

2013年10月12日(土)~14日(月・祝) マスターの探求(リニューアルコース)

2013年10月15日(火) 生命の木エッセンス(シェアリングディ)

2013年10月16日(水) 個人セッション 【残席1名です!】

ツインソウルセミナー(シェアリングディ対応)
2013年11月3日(日/新月!) 10:30~
♪毎回大好評のコースです♪
「同じ目的をもって生まれてきた魂」と出会うためのセミナーです。
カップルの方は、より強い絆で結ばれることでしょう・・・・
オーラソーマコース未受講でも、ご興味があればご受講できます(^^)/

オーラソーマジュエリー展
2013年12月23日(月・祝)24日(月) ご予約制
毎年恒例のジュエリー展。早くもお席が埋まりつつあります。
ご希望のお時間があれば、お早目にご予約くださいませ♪

◆上記以外で、開催ご希望のコースがございましたら、ご連絡くださいませ。
ご希望のお日にち等お知らせいただけましたら、できる限り調整させていただきます♪

★★★★彡彡彡
ちょっと号外♪映画館では見られない映画をご紹介致します(*^_^*)

上昇志向の世の中、おりていく生き方とは・・?
10万人以上動員したロングラン5年目!

『降りてゆく生き方』 主演 武田鉄矢 

9月8日、京都にて初上映 前売り券 1500円(当日2000円)
PremSashaにて、先着5名様分をご用意しております。

1日1回だけの限定上映です。
のぼっていくことに焦点を当て、現代社会の抱える不安が数知れない今、
「降りていく」という観点から「気づき」になれば・・

場所:京都アスニ― 13:00 開演 -京都市中京区丸田町通七本松西入(4Fホール)-

前売り券ご希望の方は、サロンにお問合せ下さい♪

★★★★彡彡彡

 

 ●サロンのフェイスブックページぜひとも「いいね!」をお願いします<<m(__)m>
また、フェイスブックグループのほうも盛り上がっております♪告知などにもお使いくださいませ(^o^)丿
MIXIのページもありますよ♪

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。
上記のイベントコースのお申込みは下記までお願いいたします。
メール tel/fax 06-6536-2858 オーラソーマ 新月
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております♪

 

愛と感謝と光を込めて 担当:田嶋

 

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ無料説明会
▼ その他イベント

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス