オーラソーマ資格認定スクール

2017年9月ドミニク先生より新たなメッセージ

ドミニク先生より新たなメッセージを頂きました:PPSコース

 

ドミニク先生のコース開催が近づいてきました!!

お席の方もだいぶ埋まってきています。

 

今回、すでにPPSコースを受けれた方数名からご質問がありましたので、

ドミニク先生に問合わせましたところ、次のようなメッセージを

いただきましたのでご紹介しますね。

 

 

~こちらがドミニク先生からの新しいメッセージです!~

 

the course will feel fresh, deep and different.

Teachers are able to choose which parts of the content you focus on.

And i introduce much of the information in my own style.

You are new presentation activities that you will find interesting.

My focus is teaching students, presenters to be flexible, present,

deepen students connection with the colors, with the spirit of Aura-Soma,

with the background philosophy. I believe you will find the course inspiring.

I hope you comes.

If you have a special request i would like to be flexible to include it.

 

(要訳)

私の授業は毎回違う視点で行いますので、常に新鮮で深い発見があることでしょう。

だからPPSコースを受講済の方にもぜひ受けてもらいたいですね。

質問があれば、それにあわせて授業内容も変えていきますよ。

あなたと一緒にコースを作り上げてゆくことを楽しみにしています。

 

 

だんだんとお席が埋まって来ておりますので、申込みはお早めに!!!!

お申込みはこちらから↓

ドミニク・ヨーマン氏2017年度秋コース

 


最先端の香りのお話会 9/20(水)

 

 

みなさんは、臭いと香りの違いがわかりますか?

「臭い」は、臭いの元となる物質があり、風上から風下へと流れます。

それに対して、「香り」は、波動であり、同心円的に広がります。

香りの本質は、光や音と同じく、振動(周波数)なのです。

アロマセラピーとも、フラワーエッセンスとも違う、

植物の香りによる新しい癒しの世界がここ日本で蘇りました。

 

エジプト文明以前、アトランティスにあったといわれる

錬金術的テクノロジーによるアロマ水溶液が奇跡を起こしています。

 

9月20日、当サロン、プレムサーシャで振動医学としての香りのお話会をします。

きっとこれからの時代には必須となってくるお水に違いありません。

量子物理学で実証されている事柄から

このお水の本質的な作用を理解することができます。

数年前にようやく可能となった技術を駆使し、

様々な結果も出している奇跡のお水。

今の段階では口伝えに広まっている状況です。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

時間は13時から17時まで。

参加費は2000円です。アロマ水の試飲ができます。

スィーツとお茶付きの気楽に参加いただけるお話会です。

 

参考資料はこちら。
↓↓↓
■日本アロマビオティスト協会
http://aromabiotist.com/

日程

9月20日(水)

時間13:00~17:00
費用

2000円

講師シュートンサック 広志・松本
持ち物

特になし。

 


Shavdo自力整体&ミニライブwith Sasha

Shavdo氏の自力整体と、Shavdo&Sashaによるミニライブです♫

自力整体は、東洋医学の指圧や日本の整体技術をベースにしており、これは人にしてもらう整体ではなく、自分自身で行う整体です。筋肉を使わず、老廃物を流す、痛みを和らげるなどの効果があると言われています。まず 生涯現役 介護不要 というのが自力整体のメッセージであります。自分の身体の観察 に始まり、音 、リズムの中に身を委ねる。身体 、心、 魂の浄化 が起こります。

終了後は、Shavdoの楽器演奏と、Sashaのクリスタルボウルによるミニライブもあります♪お楽しみに♫

さらに、自力整体&ミニライブの前後にShavdo氏による個人セッションを承ります☆彡

~ヒーリング  リラクゼーション:身体の調整  バンキー  吸い玉~

音霊 を用いて奥深くから

老廃物を排除してそこから

やすらぎと覚醒  の体験セッションです。

こちらは60分10000円となります♪

 

〇日時 9月26日(火) 16:00~18:00

〇料金 3000円

〇持ちもの 水分補給の飲みもの、タオル

~Shavdoプロフィール~
Shavdo(シャブドー)は、サンスクリット語で 『聖なる神の音』を表す。虚鐸(大型の尺八)、太鼓、ウクレレ、ギター、パーカッションetcあらゆる楽器を奏でて歌う人。1977年インドに移住し、世界的音楽家と4年間レギュラーグループで演奏。
インドの神秘家OSHOのコミューンで音楽を担当し、OSHOが亡くなる時にも演奏を行った。
1992ブラジル環境サミットNGO部門にて虚鐸を演奏する。 このころよりアマゾンの音楽に精通していく。 天河大弁財天社とのご縁も深く、護摩焚きの奉納演奏を30年以上務めている。

日程

9月26日(火)

時間16:00~18:00
費用

3000円

個人セッション 60分 10000円(14:30~、18:30~ の2枠です)

講師Shavdo
持ち物

水分補給の飲みもの、タオル


 ドミニク・ヨーマン先生の2017年度秋コース!

2016年の10月も大好評だった、オーラソーマ社ASIACTイギリス本校元副学長・ドミニク・ヨーマン先生のコースが、来年も開催されます!

☆↑ ドミニク先生 リニューアルコースの様子☆(2014年度)

 

ドミニク氏からのメッセージ

★タントリック・イルミネーション

「タントリック・イルミネーション…愛への回帰」

タントラは、男性性と女性性の出会い、それ以上のものである。

その一番深いところでは、源と全ての生命の間の関係である。

この認識、マハ・ムードラが、全ての真実のタントリック・イルミネーションのゴールである。

◆タントリック・シークエンスを理解するための鍵

オーラソーマのイクイリブリアムボトルの色のシーケンスの中で、

タントリック・イルミネーションセットとして知られているのは、

レッド、ピンク、マゼンタ、コーラルの組み合わせである。

一見すると、無秩序に見えるが、ドミニクはこれらの色の流れに隠された

メッセージを紐解く鍵を見つけ出した。

その鍵は、このセットと、西欧におけるタントリック・マスターの第一人者、

ダニエル・オディールによって書かれた、伝統的なカシミール・タントラへと

至る通過儀礼の旅との関連性を明らかにする。

この3日間のコースは、色の言語とタントリック・イルミネーションセットを

使いながら、オディールのオリジナルの旅に関連付けながら、

受講者たちのために、タントラのプロセスを注意深く明らかにすることになっている。

◆個人的な体験

このコースに欠かせないハイライトは、入念にデザインされた、

知識をともなう実践的なアクティビティーである。

様々なイクイリブリアムオイル、ポマンダー、クイントエッセンス、

アークエンジェロイを取り入れたこれらのアクティビティーは、

さらに精妙なレベルではあるが、タントリック・イニシエーションに

共鳴するように考えられている。

受講者たちは、タントラへの認識を深める旅へと導かれる。

◆あなたにとってのコースとは?

タントラの本質は、愛と生命全体に関係することである。

このコースは、完全にこの愛とというものにまつわる広大なテーマを扱う。

それは、愛からの分離の根源を探求すること、そして生命全体に関して、

もっと開放的に柔軟に成熟していくことについてである。

個人的にこのコースを体験することで、あなたの中に一本筋が通る。そういった意味で、

オーラソーマに出会ったばかりの人はもちろんのこと、あらゆるレベルの人に適したコースである。

もし、あなたがオーラソーマのタントリック・イルミネーションセットの意味をもっと深く理解し、

ギフトを受け取りたいのなら、または、あなたの個人的な、愛や人生に関する癒しが必要なら、

これは理想のコースであると言える。全ての人に受けて欲しいコースである。

 

★PPSコース

ドミニク先生より新たなメッセージを頂きました→こちら

PPSコースは、数あるオーラソーマのコースの中でも、

一種独特のコースといえるでしょう。

知識を学ぶのが、レベル1、2、3だとすると、

PPSは、学んだことを復習しながら、

オーラソーマを、私たちの日常生活、対人関係などに

生かしていくことを探求する体験型のコースです。

 

実践に役立つPPSの価値は、はかりしれないものです。

今まで学んだオーラソーマの体系的な理解を、

見直したり、修正したり、深めたりする機会でもあり、

また、実際オーラソーマをどのように伝えていくかという

プレゼンテーションのスキルなども学ぶことができます。

PPSは、パーソナルとプラクティカルという二つのレベルがあります。

まず、プラクティカルについて。

PPSのゴールは、あなたがオーラソーマを人々に

伝えていくための準備を整えることです。

オーラソーマについて、どのように語れば良いのか、

どうすれば人々に興味を持ってもらえるのか、など、

オーラソーマが与えてくれる価値を認識するサポートをします。

単に、キーワードやボトルの名前を覚えるだけではなく、

意義深く、不思議な魅力に満ちた体験を、クライアントに味わってもらうための、

本当のコンサルテーションのスキルを開発する機会となります。

どのように話し、どのように聞き、どのように一緒に探究するか、

PPSコースはさらなる学びから、より深みへと学びを進めるのです。

個人的な目的は、重要かといえば、やはり重要だと言えるでしょう。

なぜなら、あなた自身がオーラソーマを深めることが大切だからです。

あなたのギフトと本質を輝かせるためにオーラソーマの色と光があるのです。

 

あなたのギフトを育てること、

あなたの色を生きること、

あなたが、あなた自身の人生の中心に在ることが、重要なのです。

 

あなたが輝くほど、あなたがシェアするものに、

人々は惹きつけられるでしょう。

 

パーソナル、プラクティカル、どちらのレベルにおいても、

PPSから、たくさんの学びを得ることができるでしょう。

 

ドミニクの、歳月と経験に裏打ちされた、

このPPSコースは、あなたにとって特別なコースになるでしょう。

知識の種はすでに蒔かれています。

今、その種に水をやり、人生に実りをもたらす時なのです。

日程

タントリックイルミネーションコース

2017年10月7日(土)、8日(日)、9日(月/祝)

PPSコース

2017年10月10日(火)、11日(水)、12日(木)

※詳細については、またこちらのホームページやメルマガでもご案内してまいります。⇒メルマガのご登録はこちらのアドレスに空メールをお送りください。 aurasoma@f.blayn.jp

※Facebookでも、新着情報をお知らせいたしますので、そちらもお見逃しなく!⇒https://www.facebook.com/sasha.hirayama

時間10:30~18:00(予定) ※終了時間については、その時のコースにより若干の変更がある場合がございます。
費用

各コース共に78000円(税別)

早期特典★ ※2017年8月30日までにお申込・お振込いただいた方にはプレゼント付

・タントリックイルミネーションコース

タントリックイルミネーションボトル(18本から1本)プレゼント

下記からお選び下さい。
B6, B11, B23, B52, B55, B67, B69, B71, B77, B80,B81, B84, B87, B89, B100

・エアコンディショナー 100ml(何がもらえるかは当日のお楽しみ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PPSコースのみお申込みの方

お好きなボトル50ml1本と商品券5000円

※早期特典対象の方はお申込み時にあわせて希望のボトルの番号をお知らせください。

 

 

講師ドミニク・ヨーマン講師
持ち物

筆記用具

   ※キャンセルの際には規定のキャンセル料がかかりますことをご了承くださいませ。

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマスペシャル体験セミナー
▼ オーラソーマ ファウンデーションコース (レベル1)
▼ その他イベント

 

新月瞑想会withクリスタルボウル 10月20日(金)

サーシャ先生による次回の瞑想会は10月20日(金)です☆彡

 

 

 

浄化→チャクラ活性化→クリスタルボウルの3本立て☆彡

参加者のみなさまのエネルギーを見ながら

サーシャ先生が必要な浄化をしてくださいます♪

新月エネルギーのもと

瞑想でしっかりデトックスしましょう!

 

ご希望の方には、レモングラスの苗をお分けいたします。

瞑想会でレモングラス・・・その理由を知りたい方はぜひご参加ください!

日程

10月20日(金)

時間14:00~15:30
費用

2000円

講師sasha
持ち物

特になし。

 


 

トーショーの個人セッション 9月4日(月)

 

 

9月4日(月)14:00~17:00に行われるハート瞑想会の前後に

トーショー氏による個人セッションを受けられます☆彡

トーショー氏の個人セッションは、その誠実さとクライアントの方とただともにいるというプレゼンスのパワーに定評があります。

自分ひとりでなかなか前に進めないように感じている方がいらしたら、ぜひトーショー氏の個人セッションをお受けになり、新しい光りでご自分の道を照らしてみてください。

 

セッションは、次の3種類からお選びいただけます。

 

1)サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング

2)ハートフルネス・カウンセリング

3)キネシオロジー

 

1)サトルボディヒーリングとは?

サトルボディとは7つのチャクラが回転することで肉体の周りに生み出すエネルギーボディ(オーラ)のことです。チャクラとオーラには私たちの条件づけられたパターンが表れます。それを解消することで新しい生き方が可能になります。

 

過去生を含む、その人の魂の歴史ともいえるパノラマの中で今の問題を見ることができるのが特徴でもあります。

 

セッション料:15,000円

セッション時間:2時間

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。

(Mさん)

とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。

(Yさん)

息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。

(Hさん)

 

いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がします。

ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。

(Mさん)

 

2)ハートフルネス・カウンセリングとは?

ハートフルネスとは、ハートの気づきで問題を照らすということです。問題をエネルギーとして扱い、そのエネルギーとただともにいます。私たちは問題があるときには、それを押しのけたり、捨て去ろうとします。その抵抗が苦しみを生みだします。問題が不快であっても、ただそれとともにあることを可能にしてくれるのがハートです。そうすることで、エネルギーが変容し始め、最後には本来望んでいる状態へと落ち着いていきます。

 

二人の気づきが合わさることで、奇跡のようなプロセスが生まれます。

 

セッション料:12,000円

セッション時間:1時間30分

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

セッションが始まり、少し自分のいまの問題を話したあと、ハートに手をあてるようにといわれました。

誘導されたという感覚はなく、あっという間に深い瞑想状態になりました。そして時間のない深い海の底で静寂を味わいました。

しばらくその時を過ごすことを、トーショーは温かく許してくれました。

 

その後、トーショーの受けた感覚など言葉で伝えてくださいました。確かにそうでした。それは私の感性をクリアにしてくれるようでした。

私は「繋がりたい」という欲求が満たされ、涙が溢れました。

トーショーの言葉に大切な気づきがありました。

 

トーショーは共に存在してくれました。

 

かけがえのない気づき。

素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!

(Iさん)

 

トーショーと一緒に自分を感じた事で、ありのままの自分を感じる事に抵抗感が少なくなってきています。そして、自分の感覚を信じられるようになり始めています。あの後、仮面のような顔だけの生き物が死に絶えそうな夢を見ました。その時はとても辛く悲しい感じでしたが、夢から覚めると、トーショーに話した胃のあたりのつかえを表しているように感じ、不思議な気持ちがしました。今もそのプロセスは続きつつあります。自分の中をたどる時はトーショーの声が聞こえて、心強く感じます。素敵なカウンセリングをありがとうございました。

(Rさん)

 

3)キネジオロジーは、身体の知恵に耳を傾ける方法です。体は何でも知っています。ただそれに耳を傾けるだけで、苦しみを生みだしていた思考パターンを特定し、それから自由になることができます。

 

今、壁にぶつかっていて、一歩も動けないように感じている方に最適です。体の知恵がその壁を乗り越えさせてくれます。

 

セッション料:16,000円

セッション時間:2時間

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

『「素直に表現しない」を、信じ込んだまさにその瞬間』に、一点集中で、どんどん近づいていくというワクワク感、パワフルさ、そして、その瞬間に気づいてあげられたとには、(ずっと不本意だったのに)思わず、おじいちゃんに抱きついていました(想像の中で)。

素直に僕を表現していました。

喜びと感謝でいっぱいでした。

それは、おじいちゃんと一緒に暮らしたうれしい思い出と、同じ喜びでした。

 

これからは、相手に合わすことなく、相手がいても、素直に僕を表現していきます。どんどんくつろいだ自分になってます。穏やかな方に、向かっているように思います。

 

日程

9月4日(月)

時間10:30~12:30, 17:30~19:30 (先着2名様)
費用

サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング 15000円

ハートフルネス・カウンセリング   12000円

キネシオロジー  16000円

講師市場義人(トーショー)
持ち物

特になし。


 

トーショーのハート瞑想 9月4日(月)

 

 

古いサニヤシン(瞑想者)であるトーショーこと市場義人氏。

今では世界で活躍されている有名な方です。

キネシオロジーを日本に持ち込んだ伝説の方でもあります。

あちこちで引っ張りだこな為、多忙なトーショー氏ですが

サーシャ先生の古いお知り合いというご縁で

このたびプレムサーシャにて

瞑想会を開催させていただくことになりました☆彡

 

以下、トーショー氏によるハート瞑想のご案内です。↓↓↓

 

~ハートへの贈り物~

①ハート瞑想について:(概説)

ハート瞑想(自分を愛し、受け入れる)

ハート瞑想は、ハートを入り口として内側の世界を探求する方法です。ハートは誰にでもアクセスできて、自分を変え、人生を変えてくれます。

 

瞑想とは、気づきを広げ、内側の世界を知っていくことだといえます。

しかし、瞑想をしようとしても、思考や感情にとらわれてなかなか進まない時があります。

それは、内側に入った時に、自分を乱す思考や感情に出会うことがあるからです。

そのような時、自分からもその思考や感情を隠したくなってしまいます。

このように内側に入って出会うものに対して良い悪いの判断をしてしまうと、自分の内側にあるものに気づくことが難しくなります。

 

ハートは良い悪いの判断(ジャッジ)をしません。

内側でどのような経験をしていても、ハートは愛情深い温かさで、受け入れます。

ですから、瞑想をするときハートを入り口にすることで、思考も感情もそのままに受け入れて、深く入ることができます。

 

ハートに深く入ると、ハートには独特の知恵があり、その知恵につながることで気づきの光がさらに内側深く照らしてくれます。

 

「人間が苦しんでいる思考や感情の世界は、私たちという存在の5%にしかすぎない。残りの95%はすべて美しいものだ」とハート瞑想の教師のひとり、プラサードは語ります。

 

私たちは、普段の生活でこの5%の苦しみにとらわれて動けなくなっていることがあります。そのようなときも、ハートを入り口にすることで、残りの95%の美しい自分に出会うことが、とても簡単にできるのです。

 

ハートの存在を実感し、ハートのエネルギーに導かれながら生きることができるようになると、私たちは、自分を愛すようになり、人生は大きく変わります。

 

オショーの言葉:

それこそが人間の唯一の希望だ、ハートに耳を傾け、それとともに進むことが。

すると、あなたの生は至福に満ちた巡礼となる。

私が教える瞑想の方法のすべては、手短に言えば、あなたがたを頭からハートへ、論理から愛へ、エゴからエゴなきものへ、切り離されている状態から全体と深く融合し溶け合うことへと連れて行くことに他ならない。

 

OSHO:SATYAM, SHIVAM, SUNDARAM #13

 

②どのようにするか:具体的な進行

 

ハート瞑想は、6回のシリーズで行います。毎回、ハートのガイド瞑想や簡単なエクササイズを通してそれぞれの感覚(聞く、感じる、見る)をハートにつなげます。すると、五感は、内側を深く知覚する道具になります。回を重ねるにつれて、より深くハートになじみ、ハートの持つ知恵や変容の力に触れていきます。

 

6回の内容:

1.ハートから聴く(ハートと聴覚をつなげ、沈黙に耳を傾けます)

2.ハートから感じる(ハートとフィーリングつなげ、より深くハートへと入ります)

3.ハートから見る(ハートの視覚をつなげ、ハートのビジョンを開きます)

4.ハートの直観(ハートの直観的知性とつながることで、人生に羅針盤が手に入ります)

5.ハートの変容の力(ネガティブな感情を変容する、ハートの錬金術を経験します)

6.愛の目の瞑想(ハートの愛を視覚につなげると、外の世界とのかかわりが変わります)

 

③プロフィール:

市場義人(トーショー)

京都大学文学部哲学科卒。1981年OSHOの弟子になる。92年に日本で最初にスリーインワン・コンセプツを教え、以来20年間セッションとトレーニングを行う。2006年に、一期生として学んだサトルボディ ヒーリング(SBH)により自身の瞑想の道を発見した。2012年に創設されたハート瞑想ティーチャートレーニングを修了し、各地でハート瞑想をシェアしている。またハート瞑想を基礎にしているSBH、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)のセッションも積極的に行っている。

通訳者、翻訳者としても20年以上の経験を積み、「悟りのシンクロニシティ」の翻訳者でもある。

http://inner-blossoming.com/

 

日程

9月4日(月)

月1開催の全6回の予定です。

ただし、ご参加はどこから入っても構いません。1回だけでもOKです。

時間14:00~17:00
費用

3000円

講師市場義人(トーショー)
持ち物

特になし。

 


若返りの妙薬★プラセンタ 限定30名様

「プラセンタ」とは、胎盤を原料として製造された医薬品および健康食品です。

胎盤には豊富な栄養分が含まれています。

なぜなら、へその緒から赤ちゃんに栄養を送る役割をしているから。

胎盤は、お母さんがどんなに栄養不足でも、
しっかりと赤ちゃんを育てるだけのパワーがあります☆

そこに美容業界や健康食品業界が注目して話題になったといわれています。

 

プレムサーシャでは限定30名様に、このプラセンタを販売いたします☆

 

 

プラセンタを摂取することで、ホルモンのバランスを整えることができます。

新しい細胞を作り出し、免疫力をアップさせ、身体の内側から健康と若さを維持させます☆

顔のしわやたるみが気になる方にもお勧めです。

 

他にどのような効用があるのかというと・・・↓↓↓

鬱病、二日酔い、代謝アップ、冷え性、バストアップ、ダイエット、美白などなど。

 

1度は試してみる価値ありです☆彡

 

お値段:864円(税込)


長岡式酵素玄米 炊き方講習会

ここに紹介する「長岡式酵素玄米飯」は正しく基本を守り、食し、続けていくことによって効果が表れます。講習会では、さまざま視点からのお話、体験談、質問など、実際の炊き方をふまえての講習会となります。 ぜひ皆様、健康を食の視点からも、取り入れて、生き生きと過ごして頂けましたら幸いです♪ どなたでもお気軽にご参加いただけます~☆彡 当日は、生命(光)のこの長岡式酵素玄米のご試食もつきます。

新井先生より

私たちは長岡勝弥先生の亡き後、「長岡式酵素玄米」を受け継ぎ、ひとつの狂いもなく志をそのままにこのすばらしい食事を伝える為に今日に至っております。 「ご縁のある方に・・・」という基本方針のもと、口コミを大切に考えていらっしゃった 長岡先生のご意思 私たちの基本方針は何も変わりはありません。日本全国で講習会を開いております。 始めたいと思っている方、興味のある方。まず食べていくご本人が講習会に出席してお話を聞いてください。「ご本人が納得をしてから始める。」・・・当然です。その後の食事が全て変化していくのですから。 そして、その後もまた必ず講習に参加してください。 「炊き方」を体得し、心の中心を光らせていつもすばらしい美味しい命を炊き上げてください。 感謝しておいしい長岡式酵素玄米をいただいていけるように・・・ 心から美味しいと思ったら始めてください。あなた自身が納得をしたのなら・・・

▼ トップページへ

長岡式酵素玄米のご紹介

人間は、人体酵素の働き新陳代謝によって生きている酵素動物です。 その酵素は各自の細胞遺伝子(DNA)の命令で働き 、その遺伝子は神仏の命令によって仕事の使命を果たしております。(このことを生化学と称します) 従って神仏から与えられた人体には天然酵素が妊娠と同時から現在まで・・・今も・・・ 瞬時に休まずあなたの健康を維持していますが、悲しきかな公害により(排気ガス・食品に添加された毒、薬物、防腐剤、医薬品等、体内に入った 通称「薬物」)が、人間の天然酵素を破壊し酵素欠乏症におちいってしまいました。 長岡式酵素健康法は人体の欠乏した酵素を急きょ補充して体質改善をなすため生化学の応用こそ神が人類に与えた最善の贈り物であります。 太陽と自然の恵み 長岡式玄米酵素飯は体内で酵素になる酵素源と、補酵素であるから必要な細胞に遺伝子の命令で直送されます。 長岡式酵素玄米飯は人間の生命遺伝子と直結した生化学です。

おいしくて、消化がよくて、10日経っても腐らない、健康に抜群

神仏からの贈りものです。是非あなたもご利用して下さい。 ◆長岡式健康五訓 一、 最大の幸せはまず健康であること。 二、 病んでいる人でもまだ遅くはなく、体質改善を計りましょう。 三、 自分の健康は、自らの手で作るものであります。 四、 自然良能、自然食に開眼し、自然の恩恵をつかみましょう。 五、 自然は酵素を恵む親、人間はその恵みを受ける智者。

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ入門体験スペシャルセミナー
▼ その他イベント

【お申込み、お問い合わせ】
手紙 aura-soma.kansai@forest.ocn.ne.jp
電話 06-6536-2858 (土日祝は、留守電にメッセージを残してくださいね♪)

日程

日程調整中

時間14:00~(開場は15分前になります)
費用

お一人様 500円(ご試食付き・税込)

講師長岡式酵素玄米の会 代表 新井 郭之先生
持ち物

特にありません。


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス