オーラソーマ資格認定スクール

おとめ座の満月です☆彡

おとめ座の満月です☆彡

みなさま こんにちは。

2月24日は おとめ座の満月です。

願望達成に向けて 生活習慣を見直したり

調整、軌道修正するのを

おとめ座の満月パワーがサポートしてくれます。

自分の可能性を狭めないで

おとめ座の満月パワーをかりて

もう一度 自分の人生を見つめ直すのもいいですね。

 

オーラソーマ

もし

自分のやりたいことが よくわからない・・・

そんな人に ぜひ受けてもらいたい

◆オーラソーマ入門体験セミナー 全1日

2024年3月12日(火) 4月21日(日)

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4274

あなたの魂の望み 使命

あなたの隠された可能性 強み

これからの可能性などを

リーディングするだけでなく

現在のあなたに必要な魂の処方箋である

ポマンダー、クイントエッセンスを選んで使います。

 

オーラソーマは あなたの魂レベルを映し出し

本当の自分を思い出して生きることを お手伝いします?

オーラソーマコースを受けて

あなたも色と光を扱うカウンセラーになりませんか!

◆オーラソーマレベル1 全4日間

2024年2月26日(月)27日(火)3月5日(火)6日(水) ※全4日間

本当の自分を知りたい人、自分自身を変容したい人、もっと自分の可能性を発揮したいと望んでいる人、成長したいと望んでいる人のためのもので,、レベル1はその始まりとなります。

このコースでは色と感情、潜在意識、チャクラがどのように関係しているか学び、色彩と光、香りを通して自分自身のソウルカラーや人生の目的、使命を明らかにしていきます。

 

 

 

◆オーラソーマレベル2 全4日間

2024年日3月7日(木)8日(金) 14日(木)15日(金)

【受講生さまのご感想】

レベル2も、盛りだくさんな内容でした。いろんなレベルからボトルを読み解いていくことや数秘や占星術などとても面白かったですが、いろんな瞑想を教えてもらえたのもとてもよかったです。(中略) レベル1の時よりもレベル2で自分自身の意識がとても変化しました。レベル3ではどんな変化が起こるのかが楽しみです。次回もよろしくお願いいたします。

 

◆オーラソーマレベル3 全4日間

2024年4月2日(火)~5日(金)平日コース

レベル3のステップでは、私たちの内側のさらに深いレベルへとジャンプしていきます。

 

※出張サービスをおこなっています!

セミナーを受けたいけれど、忙しくてサロンまで行けない・・・

そんな方に 講師平山があなたのもとに出張してセミナーをおこないます!

(詳しくはお問い合わせください)

あなたが安心して リラックスるできる場所でコース、セミナーをお受けいただくことができます。どうぞ気軽にお問い合わせください♪

オーラソーマコースに限り2名様から出張サービスが可能!

 

レイキ プレムサーシャ オーラソーマ

 

 

 

誰でも 1日でヒーラーになれるレイキ!

1名さまから出張セミナーの開催が可能です。

 

◆レイキレベル1 全1日

2024年3月1日(金)

レイキヒーラーへの第一歩です。部屋の空気を浄め、明るくするなど、日常生活でも役立てて頂けます。

◆レイキレベル2  全1日

2024年3月3日(日)

レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり、ヒーリング効果がよりパワフルになります。

◆レイキレベル3  全1日

2024年2月23日(金・祝)

第4のシンボルを授かり、さらにパワーアップします。

 

◆レイキ4  全1日

2024年3月20日(水・祝)

レイキを他者に伝えることのできるマスターになれます。

 

*…..:*近日開催のコース・イベント*:…..*

◆命を蘇生さす神秘バイオアロマ【振動薬】水のお話会

2024年3月13日(水)

※免疫を高めるバイオアロマ【振動薬】水をプレゼント!※小人数制(試飲もあります)

 

◆【あなたの宿命を知る神秘の算命学】

2024年3月22日(金)

毎会テーマーを変えて、そのテーマーに沿って

算命学的視点から 自分自身のことを理解することができます。

 

酵素玄米

◆長岡式酵素玄米 炊き方講習会

2023年4月19日(金)

消化によく、お年寄りも普通に食べれるよく噛まなくても良い玄米。

毎日の食事で疲れ知らずの健康ななる酵素玄米の説明会です!

 

★最新情報はHPにてご確認ください!

http://www.aurasoma-kansai.info

 

 

 

 

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス