オーラソーマ資格認定スクール

新ポマンダー「ローズピンク」誕生

新ポマンダー「ローズピンク」誕生

2023年10月14日に

新しいポマンダー「ローズピンク」」が誕生しました!

入荷予定場はまだ未定ですが、

ご予約注文を受け付けいたします!✨✨✨

 

 

ローズピンクポマンダーは、無条件の愛と地球とのつながりの旅への入り口です。
断絶を感じていますか?人生の浮き沈みに圧倒されていませんか?

ローズピンクポマンダーは、他者への愛だけでなく、大切な自分自身への愛を再構築するための万能薬です。

 

・無条件の愛 – 自己愛に浸り、罪悪感を捨て、本物の自分を受け入れましょう。

社会的な判断を超えて、ありのままの自分を完全に受け入れることができます。

 

・大地とのつながり – 賑やかな都会にいても、静かな森にいても、

ローズピンクポマンダーはあなたのエネルギーを整え、あなたを母なる大地へとつなぎます。

 

・絶妙な香り – テットフォードガーデンで繁殖したバラを使ったこの香りは、

オールドイングリッシュローズ、チューバローズ、パルマローズ、

そしてほのかなフランキンセンスをブレンドした天国のような香りです。五感を楽しませてくれます。

 

・クリスタルエナジー – 様々な宝石や植物の波動が吹き込まれ、

地に足をつけるだけでなく、精神を高揚させます。

 

・オールナチュラル成分 – さまざまなバラと厳選されたハーブで構成され、

育みと癒しのすべてがブレンドされています。
ローズピンクポマンダーがあなたの盾となり、感情的、精神的なサポートをします。

 

新しいポマンダーで、あなたの真の目的とつながり、バランスのとれた愛の美しさを味わってください。

 

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス