オーラソーマ資格認定スクール

かに座の新月☆彡

かに座の新月☆彡

今日はかに座の新月です。

昔から新月は、
「魔術」の象徴のように
扱われてきました。

姿を消し、
また現れる
死と再生の象徴・・・

新月は、死と再生が切り替わる
生まれ変わりを意味する日。
あなたは何を願いますか?

 

☆*★*…サロンからのお得なキャンペーン!…..*★*:…..* ♪

いつも大好評の
【オーラソーマリーディング個人セッション】*★
毎回すぐに満員御礼となるので早い者勝ちです!
先着5名様に限り 半額でご提供いたしましす!

通常 90分¥15,000→7500円!!
60分¥10,000→5000円!!

この機会をお見逃しの無いように *:…..* ♪

オーラソーマリーディング


※お申し込みの際に(メルマガを見た)とご記入下さいね。

★★【PremSasha 開催のコース・イベントのご案内】★★

本気で自分を知りたい!
本当の自分を生きたい!

そう願うあなたのために誕生したオーラソーマは
人の意識の成長を助けるセラピーです。
自分自身をもっとみつめていきたい・・・
そんな方には コースにご参加いただくことで
実際にご体験し、心で感じ取っていただけると思います。

◆オーラソーマレベル1 全4日間
2023年8月3日(木)4日(金)10日(木)11日(金)
本当の自分を知りたい人、自分自身を変容したい人、
もっと自分の可能性を発揮したいと望んでいる人、
成長したいと望んでいる人のためのもので,、レベル1はその始まりとなります。
このコースでは色と感情、潜在意識、チャクラがどのように関係しているか学び、
色彩と光、香りを通して自分自身のソウルカラーや人生の目的、
使命を明らかにしていきます。

自分の人生の目的や使命が明らかになると毎日がイキイキとします。
豊かな色に囲まれてポジティブで、幸せで、健康な生活を送りませんか?
そしてあなたの大切な方も導いてあげてくださいね。

オーラソーマ レベル1

【健康は気から、前向きな気持ちでいると、身体が心に寄り添っていきます。
オーラ(光=エネルギー=気)ソーマ(身体)
オーラソーマの創始者のヴィッキーさんは健康とはバランスの取れた状態、
病気はバランスの崩れた状態と言っています。
オーラソーマは気(心)と身体の統合させます。】

オーラソーマ レベル1


今この時期にライトボディの活性化を見直してみませんか!
再受講の方も大歓迎です。

◆オーラソーマレベル2 全4日間
2023年7月18日(火)~21日(金)
レベル2では、より深く色を探求していきます。
又数秘学や仏教の見地など古代の知恵を通して、私たちの感情のエネルギーを
どのようにクリエイティブに使っていくか、変容の術を学ぶコースです。
又感じるための感受性を発達させていきます。
頭では理解できない、目には見えないエネルギーの領域についての
理解を深めていくことができます。

オーラソーマ レベル2        

◆オーラソーマレベル3 全4日間
2023年8月15日(火)~18日 (金) 平日コース
レベル1コースはブルーのコース(宇宙の色の原理と真理を学びます)
レベル2コースはイエローのコース(宇宙の言語をより深く掘り下げ
古代の知恵に繋げて、自分自身の変容の術を学びます)
このレベル3 コースはレッドのコースで
あなたが今まで学んで来たものをよりグランディングし、
日常生活で活用出来るようにセットアップされています。
このレベル3 コースで初めてオーラソーマの全体像を見ることが出来ます。

★ レベル3のステップでは、私たちの内側のさらに深いレベルへとジャンプしていき
ます。
それは、私たちのビーイング(存在)のレベルへの気づきを開いていくことによって
起こります。
ビーイング(存在)のレベルとは、知性や感じる感受性よりも
さらに深くにあるエッセンス(本質)の領域です。

オーラソーマ レベル3

※どのコースも小さなお子様連れでも受講できます。
(クーファン、ベビーカーゴで寝ていられる または1~2歳まででおとなしく一人
遊びができる子のみ)

いきなりコースに飛び込むのに
躊躇いを感じる方におススメの!

Sasha先生が オーラソーマについて
わかりやすく解説していますので
聞いてみてください(^^♪

★オーラソーマコース1から3までセットでお申込みの方に
割引特典あり!!
なんと22,000円もお安くなります!

★コース1と2の二つをお申し込みの方
★コース2と3の二つをお申込みいただい方には
それぞれ11,000円お安くなる割引特典!
(詳しくはお問い合わせください)

※出張サービスをおこなっています!

セミナーを受けたいけれど、忙しくてサロンまで行けない・・・
そんな方に 講師平山が
あなたのもとに出張してセミナーをおこないます!
(詳しくはお問い合わせください)

あなたが安心して リラックスるできる場所で
コース、セミナーをお受けいただくことができます。
どうぞ気軽にお問い合わせください♪

….*☆….*☆….*☆….*☆

誰でも 簡単になれるレイキヒーラー!…..*★!

レイキは、日本発祥のヒーリングです。
今や 世界中に広まり
多くの人の魂を浄化し
身体レベルだけでなく
感情れべるをも癒しています。

レイキパワーは永久に失われることはなく
使えば使うほど 邪気や
マイナスエネルギーを受けにくい体質になります。
そんな癒しの本質のレイキを取得してみませんか!


◆レイキレベル1 全1日
2023年8月28日(月)
レイキヒーラーへの第一歩です
部屋の空気を浄め、明るくするなど、日常生活でも役立てて頂けます。

レイキ レベル1

◆レイキレベル2  全1日
2023年8月29日(火)
レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり、
ヒーリング効果がよりパワフルになります。
また、遠隔治療法も学びますので、
遠く離れた大切な人をヒーリングすることも可能です。

レイキ レベル2

◆レイキレベル3  全1日
2023年8月6日(日)

レイキ レベル3


第4のシンボルを授かり、さらにパワーアップします。

◆レイキ4  全1日
2023年8月20日(日)

レイキ レベル4


レイキを他者に伝えることのできるマスターになれます。


*…..:*近日開催のコース・イベント*:…..*

◆【あなたの宿命を知る神秘の算命学】
2023年7月25日(火)
毎会テーマーを変えて、そのテーマーに沿って
算命学的視点から 自分自身のことを理解することができます!
人生を円滑に送る情報がいっぱいの素晴らしい内容!
このチャンスをお見逃しなく!

宿命を紐解く「算命学」セミナー

※個人鑑定を掘り下げて見てほしいかたは
90分セッションもありますのでお問い合わせください。

算命学個人鑑定

◆命を蘇生さす神秘バイオアロマ【振動薬】水のお話会
2023年8月2日(水)
※免疫を高めるバイオアロマ【振動薬】水をプレゼント!
※小人数制(試飲もあります)

心と気をやわらげる美・健康・香りのバイオアロマ水(振動薬水)の神秘的なお話会


ワクチンの副反応で苦しんでいた方にも効果的な
重金属と化学物質を除去する効果のあるバイオアロマ水。
このバイオアロマ水は、いわゆる振動薬です。
実は 香りの本質は、光や音と同じく、振動(周波数)なのです。
そしてだれもが その人固有の香りをもっています!
無色透明で、表示義務成分0%なのに
香りがして薬効があるという不思議なお水!
その効用は医師も驚くほどだといいます。
香りの中にある(生命情報)を 純粋な水に封印した
『命の情報水』ともいえる 神秘的なアロマ水のお話を
実際に 体感しながら聞いてみませんか☆


◆長岡式酵素玄米 炊き方講習会
2023年8月25日(金)14時~
消化によく、お年寄りも普通に食べれるよく噛まなくても良い玄米。
毎日の食事で疲れ知らずの健康な体になる酵素玄米の説明会です!

長岡式酵素玄米炊き方講習会

 

★最新情報はHPにてご確認ください!
http://www.aurasoma-kansai.info

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

Prema Sashaでは、みなさまの日常に愛と光をもたらす
お手伝いをしたいと願っています。

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス