オーラソーマ資格認定スクール

オーラソーマレベル3が終了しました!

オーラソーマレベル3が終了しました!

先日オーラソーマレベル3のコースが終了しました音譜音譜

今年になって 自分の生き方に真摯に向き合う人が増え

コースを受ける人多くなっています(*^-^*)

 

こちらはレベル3を卒業したご受講さまの感想文ですグリーンハーツ

 

…..*★  …..*★ …..*★ …..*★ …..*★

 

先日はオーラソーマコース最終日ありがとうございました

 

今年の4月よりコースレベル1を受講を開始し、

7月末までの僅かな期間でレベル3まで受講させて頂きました。

 

私は自身の生き方に疑問を感じていましたし、

自分のことが好きではなかったです。

また自分のことが分からなくて、知りたくて

『選んだボトルが自分を映す』という不思議なこのオーラソーマというツールに出会い、

すがる思いで3コース全ての受講を思い切って決意しました。音譜

 

まず レベル1からレベル3に移行するにつれ自分の癒しが起こると共に

内面の観察が自然と出来る様になっていたことに驚きました。

子供の時に無意識に抱えた傷、自分の気持ちに蓋をする癖、

考えすぎてドツボにはまってしまうなど

パターン化された行動によって世界を縮小させてしまっていました。

 

毎回選ぶボトルにも変化が現れ、自分のテーマが移行していくのも面白かったですし、

回を追うごとに自分でリーディングも出来る様になっていきました。

また先輩方とのリーディングセッションでの面白い発見など毎回ワクワクすることばかり!

レベル3を受講したことで、今まで学んだことを統合し、

自分の理解と結びつくという、このコースの醍醐味も肌で感じることができました。ウインク

 

終了してみて思ったのは、私って自分の事好きだったんだな と流れ星

嫌いだと思っていたのは、ただ自分の気持ちを素直に認めていなかったからだと

気付くことができました。

 

もっとありのままで良いんだ!チューリップ紫

 

ダメな私も全て愛して、許してあげたら気持ちがとても楽になりましたし、

ジャッジしないことで周りの人達に自然と優しく出来る様になりました。

世界を変えるには自分の見方、感じ方を変えるのだということを

身をもって体験しました。

 

内面の豊かさに焦点を当てて生きることはとても素晴らしく、

人々が目を向けるべき、人生で最も大切な事だと私は思います。

 

オーラソーマに出会えたことで自分の選択が間違っていなかったと勇気を頂けました。ビックリマーク

 

殺伐とした今の世の中で自分を見失うことなく、

また自分を保ちそんな世の中でも一筋の光として輝いていけるように

これからは生きていきたいと思っています。

 

サーシャ先生ありがとうございました!

 

 

オーラソーマ レベル3コースはこちら

再受講も大歓迎です(*^-^*)

 

オーラソーマヒーリング体験スペシャル


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス