オーラソーマ資格認定スクール

オーラソーマ☆魂の詩♪

オーラソーマ☆魂の詩♪

みなさま、こんにちは☆彡 暑い日が続きますがお元気でいらっしゃいますか?

現代人は特に水分不足と言われておりますが、この時期は特に気がついたら水分補給!を心がけてくださいね^^

また冷たいものをついつい摂ることが多いこの季節、胃腸が弱り気味になっています。

個人的に、そんなとき重宝しておりますのが生姜です。

知り合いの鍼灸師の先生は、「生姜は健胃生薬としていいから、チューブ入りでもいいから持ち歩いて外食時や飲み物に入れるとよい」とまで言っていました。

さすがに持ち歩いてはいないのですが、夏場は特に注意しようと思っています^^

さて、暑い暑いと言われる今日この頃ですが、これからが夏本番ですね。

近くに川や山や自然など出掛けてリラックスするには少し距離があるし・・毎日の音楽で、少しリラックスしてみませんか^^

おそらく、プレムサーシャでセッションやコースを受講された方は、聴かれたことがある音楽かと思います♪

『ATASA 魂の詩 ~ソング・オブ・サマディ~』

サマディとは存在の自然な状態だそうです。雄大でゆったりとしたときの流れへ誘うようなこの音楽を聴いていると、私たちが本来、そんな存在であることを思い出させてくれるような気がします。

私も昨年のPremSashsaでのライブで、ATASAさんを一度、拝見いたしましたが、とてもお茶目で歯に衣を着せぬ言い方が、屈託のない純粋なお人柄を感じ、『サマディ』という奏でられる音楽そのものだな~なんて感じました(*^_^*)

このCDとクイントエッセンスやポマンダーと組み合わせて、お友達にプレゼントされる方もいらっしゃいます。ちょっと先を行くセンスのあるプレゼントになりそうです♪

またプレゼントつながりといいますか・・
先日、イクイリブリアムボトルに素敵なパッケージができました☆彡

プレゼントなどにされるときは、ご注文の際にお申し付けくださいね。

==== PremSasha、7月のお知らせ♪====
オーラソーマ レベル1 
8月5日の月火コースが始まりす(*^-^*)
7月までにご入金の方には素敵なプレゼントを♪
またお友達をご紹介くださった方にも素敵なプレゼントをご用意しております☆彡

オーラソーマ レベル2 日曜コース
 2013年 7月21日~
お見逃しではありませんか^^?
待望のレベル2!ファウンデーションの知識から更に深く、面白く!

◆レイキ
レイキ1 7月22日(月)、7月23日(火・満月!)13:00~
もうすぐ満月です♪こんなコースはいかがですか。
一家に一人、ヒーラーの時代。
世界で認められる日本発祥のホリスティック医学。

スピリチュアルアート
2013年7月24日(水) 予約制
あなたとセラピストとアーティストの3人のシンクロ。
私もアーティストとして参加いたします(^o^)
携帯カバーなどもプレゼントにどうぞ♪

早くも7月後半に入りましたが、元気でニコニコの日々をお過ごしくださいませ(*^^)v

最後までお読みいただきありがとうございます☆

愛と感謝と光を込めて☆松本


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス