オーラソーマ資格認定スクール

ふたご座の新月とジューンブライド★オーラソーマ&レイキ メルマガバックナンバー

ふたご座の新月とジューンブライド★オーラソーマ&レイキ メルマガバックナンバー

みなさま、こんにちは☆彡

今年は早くも5月末から梅雨入り宣言が始まりましたね♪
そのわりに、お天気の日が多いのは気のせいでしょうか??

ふたご座の新月2013年6月9日(日)00:56に起こります

ふたご座のキーワードは
コミュニケーション、通信、伝達、風、表現力(文章・言葉)、流行、フットワークの軽さ、
クール、知性。身体部分・症状では、手・手首・腕・肩/花粉症/肺・呼吸/神経系 です。

6月といえば、「ジューンブライド」ですね☆彡

欧米では、古くから『6月に結婚すると、生涯幸せな結婚生活ができる』という言い伝えがあります。
しかし、由来は様々な説があり、代表的なものが次の3つです。

●6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しているという説。
●ヨーロッパの6月は1年の中で最も過ごしやすい気候です。
また、「復活祭」が行われる月でもあるため、多くの人から祝福されるから、という説。
●農作業の妨げとなることから、ヨーロッパでは3月、4月、5月の3ヶ月間は結婚が禁じられていました。
そのため、結婚が解禁となる6月に、結婚式を挙げるカップルが多かったから、という説。

ヨーロッパでは気候のいい6月ですが、日本では梅雨真っ只中となる6月。
なのにどうして日本にも「ジューンブライド」が広まったのでしょう?

昔の日本では、この時期、挙式を控える傾向があり、全国の式場はどこも閑散としたものでした。
梅雨時期の売り上げをどうにかしたいと考えた式場関係者が、ヨーロッパの言い伝えに目をつけたのです。

「ジューンブライドってあるんですよ」

「6月の花嫁は幸せになれるんですよ」

つまり日本では「企業戦略」から始まったのです。バレンタインとおなじですね~(-_-;)
ブライダル業界の方にお伺いしたところ、実際には、6月よりも3月に結婚されるカップルが多いとか。
3月といえば、年度末。「転勤するから結婚しよう」という合理的な理由からだそうです。
それでも、「ジューンブライド」にあやかろうというロマンチストさんはまだまだ多いことでしょう。
そんなロマンチストさんをさらに幸せへと導く、

「ツインソウル・リング」

その謎を「ツインソウル セミナー」で解明してみませんか?

ツインソウルセミナー(シェアリングディ)
2013年6月23日(日/満月!)10:00~
講師の阿部先生が分かりやすく説明してくださいますので、大好評です。
占星術、数秘術、カバラも入った、盛りだくさんのコースです!
さらに、参加者全員のリーディングもあります(^o^)丿
オーラソーマコース未受講でも、ご興味があればどなたでもご受講できます♪
あなたのツインソウルをみつけませんか?
*残席わずかです!

 

——
サロンからのお知らせです
レイキ1
2013年6月17日(月)13:00~
日本発祥のヒーリングです(*゜▽゜*)
準備するモノはあなたの「手」だけです。
レイキコースを受けると、ただの「手」が「神の手」に変身するのです!
引き続き、翌日のレイキ2もぜひご受講くださいませ♪

レイキ2
2013年6月18日(火)13:00~
3つのシンボルを授かり、レイキのパワーがUPします!
そして、遠隔ヒーリングを行うことができるようにもなります☆彡
日頃お世話になっている方に、感謝のヒーリングを!

チャクラカラー・トリートメントクラス
2013年7月8日(月・新月)13:00~
オーラソ-マボトルのチャクラセットを体に塗り、さらに
ポマンダー、クイントエッセンス、クリスタル、音を用いてオーラの浄化を行うという、
とっても贅沢なコースです♪
この時に使ったバスタオルを、お風呂上りに使うと、とてもいい香りがして、
幸せな気分♪になれます~!
☆再受講の方は、半額にてご受講いただけます☆

オーラソーマ レベル2  日曜コース
2013年 7月21日、28日、8月4日、18日、25日、9月1日
このレベル2では、本格的にオーラソーマの世界へと入っていきます☆彡
オーラソーマをさらに深めたい方、さらにご自身を知りたい方、
プラクティショナーを目指している方、ぜひご受講を!

ワンネス瞑想会
2013年6月29日(土)
1部:11時~13時半/2部:15時~17時半
ワンネスメディテーター神代如一さんお招きします♪

◆ドミニク先生(オーラソーマイギリス本校・元副学長)のコース!
2013年10月11日(金) タントリックイルミネーション(シェアリングディ)
2013年10月12日(土)~14日(月・祝) マスターの探求(リニューアルコース)
2013年10月15日(火) 生命の木エッセンス(シェアリングディ)
2013年10月16日(水) 個人セッション
※たくさんのお申込みが予想されますので、お早目のご予約を!!
◆上記以外で、開催ご希望のコースがございましたら、ご連絡くださいませ。
ご希望のお日にち等お知らせいただけましたら、できる限り調整させていただきます♪

 サロンのフェイスブックページぜひとも「いいね!」をお願いします<<m(__)m>
また、フェイスブックグループのほうも盛り上がっております♪告知などにもお使いくださいませ(^o^)丿
MIXIのページもありますよ♪

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。
上記のイベントコースのお申込みは下記までお願いいたします。
メール tel/fax 06-6536-2858

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております♪

愛と感謝と光を込めて
担当:田嶋


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス