オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:女性性を開く1day 【Y.I.様】

受講生の声:女性性を開く1day 【Y.I.様】

とても良心的なセミナーだと感じました。先生や他の講師の方の人柄の良さを感じました。もっとこの様な機会に出逢う方が増えればと思いました。


受講生の声:ワンネス瞑想会 【T.S様】

やっと来れた感じです。とても素晴らしい体験ができました。神代さんが部屋に入って来られた時に、泣きそうになったのをお伝えしましたが。案の定・・・号泣してしまいました。でも、今はとっても満たされた気持ちでいっぱいです。有難うございます。


受講生の声:ドミニク 『生命の樹 エッセンス』

昨日のマスターのコースの探求に参加したのですが、その先は?と続けてきてしまいました。
生命の樹についてもっとゆっくり知生命の樹 オーラソーマ タロット プレムサーシャ カウンセリング ヒーリング ドミニクりたいと思いました。
『マスターの探求』から『生命の樹』の1日コースで、流れがあるということはわかったのですが、よりタロットとの関係についても聞いてみたいです。
前日からのコースの一つ一つが、とても心に響きました。
今まで聞いた事がないアプローチの方法で、新しい世界を見せてもらったような気がします。
ありがとうございました。来年もドミニク先生のコースに参加したいです。


受講生の声:スピリチュアルアート【A.Kさん】

始める直前はドキドキでしたが・・今の自分の感覚感情をピタリと当てられ(汗笑) レイキ師範の道へ進んだのは、魂の導きだったか、と改めて納得です。 絵がキレイですよ~

 スピリチュアルアート リーディング セッション オーラソーマ

 

◆オーラソーマ無料説明会 
スピリチュアルアート
◆ドミニク 2013年秋☆premsasha
◆ツインソウルセミナー 
◆オーラソーマジュエリー展 

受講生の声:ドミニク・カウンセリングスキルコース 【T.Tさん】

初めてドミニクのコースを受講しました。私はまだレベル1を受講したばかりで他の参加者の方より知識も経験も少ないですが、ドミニクの講座ではコンサルテーションのやり方Skill kougledgeばかりでなく、在り方mindを学べたのがすごく良かったです。彼の多くの体験を語りながらのクラスで日を重ねるにつれて参加者ひとりひとりが解放されて素直になっていく瞬間を見ているのが幸せでした。


受講生の声:ドミニク・カウンセリングスキルコース 【K.Mさん】

ドミニクのあたたかな人柄と、その場をエネルギーを読み取ってすすめていくセミナー。何を言わんとしているか、本人が自覚していないその奥まで汲みとって、わかってもらえる嬉しさ。カウンセリングスキルを身に着けるセミナーでありながら、自分の事をより掘り下げて知ることができました。今回はパート1だけの受講でしたが、ものすごく濃密な3日間でした。また来年、この続きを受けてみたいと思いました。



受講生の声:スピリチュアルアート【N.Uさん】

スピリチュアルアート オーラソーマすごく楽しかったです。キセさんの絵が温かく、見てるだけでほのぼのと癒されます。ぜひお部屋に飾りたいと思いました。中野さんの手から優しいものが流れ込んできました。とても素敵なリーディングをありがとうございました。


受講生の声:タロット ベーシックセミナー

ソーマ先生のお話がおもしろくて、とてもわかりやすく、すっと入ってきます。
ひとつのカードではなく、たくさんのカードで丁寧に説明してくださる事で、より一層、理解が深まりよかったです。【W.Mさん】

  受講された皆様から、口々に大好評のsoma先生のタロットセミナー
 アドバンスセミナー 日程調整中です(木曜日辺りで)
 ご希望の方は、サロンまでお問合せ下さいね♪

 ベーシックセミナーについても調整中☆


受講生の声:チャクラカラー・トリートメント

めっちゃ気持ち良くて寝てしまいました。体調がすぐれずに参加したのですが、終わったらすっかり元気になりました。参加してよかったです。【T.Tさん】
オーラソーマ チャクラマッサージ

とても心地よく一瞬、記憶がなかったです。
あっ何かメッセージがおりてきたと思ったら、今もう忘れてます;
レッドからエナジーが沸き出て、第1~7までエネルギーが流れてる感じがしました。レイキと合わせるとすごいと思いました。【K.Mさん】

 

とても心地よかったです。何かがスーッと抜けたような感じがして、体が軽くなったのにびっくりです。自然のエネルギーってすごい!
驚いたのは、他のチャクラをチャクラをトリートメントしてる時に別のチャクラも気持ちよく感じたので、つながってる感じがとても不思議です。【T.Nさん】

 

とても気持ちがよくて、寝てしまいそうでした。”はっ!しっかり聞いときゃなきゃ~!”と必死で起きていました。今日は練習でしたが、すごくデトックスされた感じです。今度はセッションを受けてみたいです。【T.Kさん】

次回・・ 2013年7月8日(月・新月!)


受講生の声:スピリチュアルアート【U.Aさん】

陽子さん、初めてお会いしましたが、とってもやわらかくて温かくて包み込んでもらえるような優しさを感じました。ずっと一緒にいたくなる、心地いいエネルギーでした。吉世さんに描いて頂いたアートも、一目みた瞬間、心が喜んでいました。とっても好きな絵になっててビックリでした。どうもありがとうございました。大切にします。


受講生の声:スピリチュアルアート【B.Yさん】

以前からオーラソーマセッションを受けていたサロンで見かけていたので興味がありました。
今回、オーラソーマセミナーを受けて体験会の話が良いタイミングであり参加させて頂きました。
昔からよく知る中野さんにみて頂けるので、とても楽しみで完成した絵は私そのものを写し出してくれました。


受講生の声:スピリチュアルアート【K.Kさん】

とってもかわいらしい絵が出来上がって、ワクワクしました。
自分の中にこんな世界があったんだと驚きと楽しさを感じる事ができました。


受講生の声:ゆるゆる瞑想会【Y.Mさん】

とてもほぐれました・・。気持ちよかったです。ありがとうございました。
心も体もものすごく固く、(いつも)緊張していたんだなァ・・・と実感しました。始まってすぐ涙があふれ、しばらくずっと涙が流れていたことが、自分自身でとても不思議でした。


受講生の声:ゆるゆる瞑想会

とてもほぐれました・・。気持ちよかったです。ありがとうございました。
心も体もものすごく固く、(いつも)緊張していたんだなァ・・・と実感しました。始まってすぐ涙があふれ、しばらくずっと涙が流れていたことが、自分自身でとても不思議でした。
【Y.Mさん】

来たときは、緊張していたのですが、丹田を回しているうちに少しずつリラックスでき、後半はとても集中してできました。
最後は音が体の中から響いてきて、心地良かったです。
【M.M.さん】

2回目の参加ですが、前回とちがい、ゆったりと、リラックスして受けられました。
腰のつぼの押し合いがきいたのか、腰も楽になり、頭もスッキリしています。
クリスタルボウルの音色でより深く入っていけたと思います。ありがとうございます。
【N.Y.さん】

初めて参加させてもらいました。とても気持ち良かったです。
自分自身がひとつのエネルギー体になれた感覚でした。皆さんとつながっている感覚もたくさん感じました。愛がいっぱいあふれました。ありがとうございました。
【U.A.さん】

毎回どんどん深く入っていきます。
サーシャさんのクリスタルボウルの音色と、ゆるゆるのエネルギーがひとつにとけて、体が溶けてなくなった感じの、心地よさでした。
【K.J.さん】


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス