オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:レイキ2

受講生の声:レイキ2

レイキ1よりも具体的な内容で、先生のお話も興味深くとても楽しく学べました。自分の心とつながる、そして心も身体と調和のとれた状態になるよう取り組んでいきます。【M・Nさん】

 

いただいたシンボルをこれから、ぜひ使っていきたいと思います。必要とされる人たちのために少しでも力になれたらいいな♪と思いました。【S・Aさん】

 

今日はそれぞれのマントラの特長がアチューメントの時にハッキリ分かり嬉しかったです。

改めてレイキのマントラはパワフルだと実感しました。

家でもさっそくして自分でもマントラを使いこなせるようになりたいです。【T・Yさん】

 

大難は小難、小難は無難に導き頂き

誠にありがとうございました。

地球・月・太陽 に関してのおぼろげな感覚が体に存在することを感じれて、ありがたかったです。
【H.T.さん】

 

何か明確ではないですが「すごい」と感じています。
シンプルなものってダイナミックなんだと実感しました。
【K.Yさん】

レイキ1よりさらに楽しかったです。もっと学んでみたいと思いました。
【T.Mさん】

 

レベル2は波動が少しづつ感じられるように深くなってきました。手の波動も感じられました。

瞑想も深くなりました。そして明るいです。少しずつ気づいてきました。

音楽、瞑想ともに深くなってまじわる感覚で良かったです。勉強になりました。 【M.Hさん】

 

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス