オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:レイキ レベル2 【過去の受講風景の記録より】

受講生の声:レイキ レベル2 【過去の受講風景の記録より】

レベル1を受講したら…やっぱり!2も…と

レイキ(レベル1)で、自己ヒーリングと他者ヒーリングを学んだ彼女たち。

毎日、自己ヒーリングをすることで、自分の中の何かが変化していくのをうっすらと感じて…
『やっぱり!レベル2を受講したい』そう思い集まった方が多かったようです。
中には、上のレベルまで受講されてていながら、
『もう一度、一から学ぼう』と再受講された方もいらっしゃいました。

家族や友人に他者ヒーリングをすることで、貴重な体験をした方もいて、
そういう実体験が、レイキに本気で向き合う行動力を与えているようです。
(する人される人が、レイキの輪をどんどん広げていく…、素敵ですよね☆)

 

シンボルをいただいて
 
レベル2では、シンボルの伝授があります。

シンボルを得ることで、レイキにかかる時間がかなり短縮されます。
門外不出の秘伝…ティーチャーも、受講生も神妙な面持ち。

(とはいえ、レイキを学んでいない者は入ることができませんので、
撮影させていただく私も、しっかりレベル1から学ばさせていただきました)

 

 

 

 

 

何なに?手だらけ…
 心配ご無用です(笑)

 コース受講終了後、レイキマラソンを体験したのです。
 横になっている彼女は
 『すっごく、気持ちよかった~♪』
 と、スッキリしたお顔で感想を話してくれました。

 

 

 

■体験者感想■
平山先生に教えていただきたいと、県外から参加された方が何人かいらっしゃって驚きました。
コース受講中は、気がちってしまわないよう撮影を行わなかったので、ここに写っているのは、
終了後のレイキマラソンのみ。
急いで帰られた方は、残念ながら写っていません。

コース受講中は、皆さん真剣! ですが…
レイキマラソンは、真剣な中にも和気藹々(わきあいあい)とした空気が感じられて、
とってもいい雰囲気でしたよ。撮影させていただいていて、とても優しい気持ちになりました♪♪

 

(受講生の方による取材記録より)

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス