オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:レイキ1

受講生の声:レイキ1

はじめのアチューメントの時の頭上のエネルギーと心の中心にある固まったエネルギーがほぐれた時に、あふれてきた涙にとてもビックリしました。終わった後にとてもすっきりして軽くなったように感じました。不思議な時間でした。(M.Yさま)

 

レイキというものがどういうものか?体感するしかないものだと思いました。すぐに感じられる皮膚感覚などがありますが、これを通じてどう自分の置かれている環境や人生の流れが変わっていくのか、これから様子を見ていきたいと思います。ただ体の中の何かの流れがよくなっているような気がします。(Y.Eさま)

 

思ってもいなかった感覚があり(意識があるのに意識のないような…)不思議な気持ちでした。手が熱くなったり重くなったり、蓮の花がフット浮かんできたり、”癒される””できる”という言葉がずっと、グルグルしていて、最初は何だろう?と思いましたが、考えることをやめて、そのまま気持ちよく漂っている感じに任せました。続けてレイキレベル2も受けたいと思いました。(M.Hさま)

 

楽しくてとても興味が出ました。これからもどんどん使っ訓練したいと思います。O・Rさま

 

すごく不思議ですが、すっきりして不安な感じがなくなりました。今日教えてもらったことをしっかりと覚えて身に着け、まずは自分自身の体を整えていきたいです。 M・Nさま

 

とても安心感を感じることができました。ありがとうございます。自分の体の中のエネルギーの流れはまだちゃんと分かりませんが、レベル3まで受講し勉強していきたいと思います。S・Aさま

 

再受講、思いきって来てよかったです。義理の父には私がやりたくなければやらなくてよいし、やりたければやればよい、と思えました。

まずは自分が自己ケアできるように日常でとりいれていきます。 N・Aさま

 

母からレイキのことを少し聞いていたので、どんな感じ?なのかと受けてみました。体験してもっとレイキのことを知りたくなったし、レイキを通じて自分も含めみんなの役に立ちたいと強く思いました。 S・Kさま

 

感謝しながら宇宙エネルギーを有効に使っていきたいと思いました。
自分に、まわりの人に、活かしたいです。   H・Yさま

 

初めて受けましたが いろいろ聞けて 体で覚えながらだったので良かったです。仕事疲れに効果がありました。人にするのは少し緊張しました。  H・Mさま


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス