オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ レベル1 【I.C.さん】

受講生の声:オーラソーマ レベル1 【I.C.さん】


レベル1の講義ありがとうございました。

オーラソーマ ボトル

 

オーラソーマを勉強しようと思ったきっかけは、説明会を聴いた時でした。存在は知っていましたが、どんなものかよく知らず、占いの一種くらいに思っていました。カラーボトルの使い方も知らず、ましてや体へ塗るものとは思ってもみませんでした。

 

実際に講義が始まり、そこで出会った3人の生徒と先生のバランス の中で、毎回心地よく、6時間と長い講義であるにもかかわらず時間を忘れて、すっかりオーラソーマの魅力にハマってしまいました。

私は、人目を気にしたり、小さなことで悩んだり、先の事を考えて考えすぎて行動できなかったりする癖があり、表面的にはリーダー気質に見えても、本来は小心者で自分から積極的に行動するのが苦手でした。

先生の講義を受けていくうちに、自分は自分でよいんだ。と自然に思えるようになりました。以前なら悩んで悩んで悩みのスパイラルに陥ってしまっていたようなことも、今は、「ま、必要ないことを悩んでも仕方ない!」と捉えられるようになりました。これって、私の中では大きな変化なのです。

結局は自分の中で悩みを大きくしていただけで、それを手放すことで、どんなに楽になることかと気がついたからです。

オーラソーマに出会って、自分を知り(まだまだ足りてませんが)そして自分を許して愛すること。それを、頭ではなく自分の中のスターで感じることができたと思います。

そして、イクイリブリアムボトルが教えてくれるように、心と体は繋がっていると改めて感じました。心が健康であれば体も健康である。逆もまた然り。ですね。

もっともっと勉強して、早くこの素晴らしい体験を私の周囲の人たちにも伝えたいです。レベル2が今から楽しみです。



オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス