オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ レベル2を終えて 

受講生の声:オーラソーマ レベル2を終えて 



サーシャ先生、スタッフのみなさま
オーラソーマレベル2
 
この度は、レベル2のご開催をありがとうございました。
いろいろとお世話になりました。
感想を送りたいと思い、送信いたしますm(__)m

*ありのままの自分を知る楽しさ*

オーラソーマレベル1に引き続き、オーラソーマレベル2コースを受講いたしました。
子どもの頃から色に興味のあった私にとって、今回のコースは、感じたことを表現につなげ、また受講生の方々とその感性を共有できる楽しくて軽やかな、素敵な6日間でした。
何よりそう思えたのは、サーシャ先生の、東洋の大切なエッセンス、仏教の見地に根差されたオーラソーマであったからだと感じています。オーラソーマは、イ ギリスから来たものであるからこそ、日本に合った伝え方、その土地に生まれ育まれたものとの相性みたいなものを感じています。
色を通じて、色々なことに気づき、感じていく…
また、それを共有できる仲間(受講生)がいて、より深まっていく…「色は生きていくさまざまな場面で生かせる」
「ボトルをとおして行うコンサルテーションは、あなたしかできないオリジナリティーを見つけてほしい」サーシャ先生が、毎回のコースの中で、先生自身も気づきや学びを更に深められている姿勢に感動し、本当にこちらで受講してよかったと思っております。
「選ぶボトルがあなた自身」
そこには良いも悪いもなく、ありのままのキラキラした光の存在であること、いろいろな気づきのある素晴らしいコースでした。
失礼ながら、このような素晴らしいコースを受けられる場所は、他にはないと私は思います。

また、再受講を何度もされる方がいらっしゃることにも納得できます。
サーシャ先生、スタッフのみなさま、
レベル3も是非、また先生のもとで受けられたら♪と思います。

本当にお世話になりました。
素敵な機会をありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。


<K.Oさん>
▼ オーラソーマ レベル3

▼ レイキ

▼ その他イベント



オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス