オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ レベル2を終えて 【W.I】

受講生の声:オーラソーマ レベル2を終えて 【W.I】


レベル1修了直後、勇気を出してアトピーの薬として使っていたステロイドの使用を中止しました。

足首から太ももまで、手首から肘の上まで症状が広がりむくみ、熱をもって、かゆみを伴って
汁が出てきました。

オーラソーマ レベル2
背中に症状ができた時は、うつ伏せでしか寝られない状態でした。その状況に対して、「過去の記憶を浄化したい細胞たちが生まれ変わろうとしているのだ。私の背中から新しい羽がはえようとしているのだ」と自信を励まし、乗り越えることができました。

オイルを直接ぬることがむずかしかったので、アークエンジェロイ、ガブリエルに助けてもらいました。
彼女のおかげか、家のリフォームにおいても、私の思うとおりに実現しました。
(いつもだらだら、主人の意見に従ってしまっていたのですが。)

レベル2で、私の誕生日ボトルは9番と27番ロビンフットでしたが、皮膚に症状が現れていた

のが、チャクラボディの赤と緑の領域だったのは、偶然ではないように思いました。
またレベル2では、青・赤・黄の3色に着目しました。選ばれた4本のボトルから、多く含まれ
ている色により、その人の内面を導き出す方法は、私にとってわかりやすい方法です。
子供のころ、絵の具を混ぜて色を生み出すのがすきだったことを思い出したました。

これから11本のボトルに癒され、気づき、勇気をもらい、
私の進むべき道に向かっていきたいと思います。ありがとうございました。

オーラソーマ レベル2 受講の様子

▼ オーラソーマ レベル1 

▼ オーラソーマ レベル3

▼ レイキ

▼ その他イベント



オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス