オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ レベル1を終えて 

受講生の声:オーラソーマ レベル1を終えて 


オーラソーマレベル1
仏教の見地や数秘など、レベル2はオーラソーマの概念だけでなく世界が広がります。レベル1から更に飛躍する自分を感じてみませんか?


サーシャ先生の下で、オーラソーマを学べてとても良かったです!
色々とネット検索をして、自分に合うスクールと先生を探しておりました。
とっても会場の雰囲気が良いですし、不思議なことにオーラソーマ受講中のその他の受講生の表情が変化していくのが、手に取るように拝見出来ました!オーラソーマってすごいなと実感出来ました。
私は、日々オーラソーマを使用しておりますが、スクールで学んだお陰で、色の持つ意味がおぼろげながらわかるようになりました。
本だけでは、オーラソーマは理解が深くできないと感じました。オーラソーマは奥が深いです!レベル2も迷わず申し込みをしました!レベル2まで受講まで時間がありますので、ボトルやエッセンスを使い続けて、どのような変化が自分に起こるのか楽しみにしております。
私は皆さんに、サーシャ先生の下でオーラソーマを学ばれることを強くお薦めします!
理由は、先生は瞑想歴が長く、オーラソーマの誕生も創設者のヴィッキー女史の瞑想から生まれており、瞑想とオーラソーマは離せないものだと私は感じております。ボトルと対話する感覚が必要なのではと個人的に思います。レイキや、サウンドレゾナンスにも先生は深く精通されておりますので、皆さまへお薦めなのです。
どこのスクールで学ばれようか迷ったときは、サーシャ先生の体験会にぜひ参加してみてくださいね!
<Y.Iさん(男性)>


▼ オーラソーマ レベル1
 

▼ オーラソーマ レベル2 

▼ オーラソーマ レベル3 

▼ レイキ

▼ その他イベント



オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス