オーラソーマ資格認定スクール

★受講生の声:オーラソーマ レベル3を終えて 

★受講生の声:オーラソーマ レベル3を終えて 

オーラソーマ プレムサーシャ レベル3昨年12月念願だったレベル3を終えました。
終えた時は全く実感がなく、ただボーッとしていました。

レベル3での瞑想は、今までのとは、全く違い、不思議な感じがしました。内容よりも深く入っていき、ボトルの表裏を見ていくことでよりボトルの意味を理解する手助けになりました。
特におもしろかったのは、パートナーのボトルを自分の感性を使って、絵で表現することでした。絵は、下手でも、子供に戻ったみたいでとても楽しかったです!
私は、2番目のボトルで、チャレンジをパートナーに伝えるのが苦手だったので、絵はとても便利な表現方法でした。
なぜチャレンジを伝えるのが苦手?と思われるかもしれませんが、言葉は使い方一つで、愛に満ちたはげましにもなり、また剣のように相手を傷つけることもあるからです。
私自身あるヒーラーの方、セラピストの方に言われた言葉でショックを受けたことがあるので、自分が発する言葉により注意を払いました。
もう一つ面白かった授業は、タロットを使って、自分やパートナーが選んだボトルを見ていくことでした。
最初タロットカードで占いでもするのかな?タロットの絵は、強烈なインパクトがあるから嫌だなあと思っていました。
でも全くの予想外でした。オーラソーマのタロットカードは色合いがとてもきれいでそれぞれのボトルの意味を絵で上手に表現されていました。ですからボトルの意味をより深く理解でき、とても楽しかったです。
最後に人生を楽しむことが自分のためでもあり、他人にも良い波動を与えることができると気付かせてくれたオーラソーマに感謝しています。そして平山先生をはじめ、スタッフの皆さん、クラスメートの皆さん、本当にありがとうございました。

<H.Hさん>
▼ オーラソーマ レベル3

▼ レイキ

▼ その他イベント



オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス