オーラソーマ資格認定スクール

★受講生の声:オーラソーマ レベル2を終えて 

★受講生の声:オーラソーマ レベル2を終えて 


オーラソーマ関西 オーラソーマレベル2サーシャ先生、6日間どうもありがとうございました。
レベル2でも、瞑想が重視されていて、毎朝瞑想で始めると、自分の中にあったわだかまりや不安が解き放たれていくのを感じました。
瞑想は、グランディング、センタリング、雑念のない心を保つには、とても有効な手段だと体感しました。
今回は、レベル1を受講してから約2ヶ月半経っていましたが、レベル1で学んだことが頭と体に残っていました。
それは、先生がテキストを使わず、ボトルを感じることに徹して下さったからだと思います。
今回の授業でとても面白かったのは、自分が選んだボトルを使い、パートナーがそれぞれのボトルに対応するチャクラにそのボトルを近づけるとどう感じるか?というものでした。
私が、パートナーのボトルで、彼女のチャクラに対応するところ(例えば、ターコイズなら喉というように)ボトルを近づけると、私の手がビリビリし始め、彼女もそこに違和感があるというような体験をしました。
反対にパートナーが、私にボトルを近づけると、不調なところに石が乗ってるような感じがしました。 その後、体は楽になりました。
目には見えないエネルギーが働いてくれていたのですね。
最近では、インターネットを見れば、無料のミニリーディングがあるので、ボトルの名前や意味をよく知っているクライアントさんも多いと思います。
しかし、先生のボトルを感じるトレーニングのおかげで、そのボトルが伝えたいことを感じるようになった気がしました。
頭で意味を覚えるのではなく、体感する事により、深い学び(気づき)があるのだと思いました。
レベル2では、新しいメンバーとの出会いがあり、また違った学びがありました。
この6日間、先生をはじめ、スタッフの皆さん、クラスメートの皆さん本当にどうもありがとうございました。

<H.Hさん>
▼ オーラソーマ レベル3

▼ レイキ

▼ その他イベント



オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス