オーラソーマ資格認定スクール

レイキ レベル3

レベル3 サードディグリー

レベル3ではレベル2でいただいた3つのシンボルとマントラを一つにしたシンボル4を授かります。 シンボル4は魂が熟したところの輝かしい未来のあなた自身と出会わせてくれ、またシンボル4は神々からの招待、祝福されるに値するあなたへの導きが起きるよう作られました。 ぜひこのすばらしいシンボルとマントラを身につけて下さい。

 

★第4のシンボルとマントラを授かります。

第4のシンボルが人々をどれ程助けるのかは計り知れません。

★その理論と使用法の練習

 

★チャネリング

別な次元とつながる、或いはキリスト意識(真我)や仏性など、あなたが愛を感じる高次元の波動とシンボルを通して出会ってゆきます。

 

 

受講生の感想

【O.Rさん】レベル2の宿題を終えてたくさんのミラクルを経験し、レベル3受講を楽しみにしていました!今回のアチューンメントで美しい光を感じ、涙があふれて(悲しくないのに)止まらなかったことに自分でも大変驚きました!これからの愛と感謝と光を心にレイキを使って人も自分も幸せになりたいと思います。ありがとうございます。

【T.Yさん】今日のレベル3は 感無量でした!2回目のアチューメントで尊天様 観音様の名前が浮かび感謝の気持ちがわき 涙がとまりませんでした。すごく びっくりしています。素晴らしいものを受け取った感じがしました。明日から 使うのが楽しみになりました。

 

【N.Yさん】レイキをしてもらっている間、特に手が 何とも例えにくい 何かがきていて ふぁ~ふぁ~とした何かを感じました。電気が走ったようになったりピリピリしたりも・・・そして最後は 心が温かくなってすごいエネルギーを感じさせてもらい 不思議な体験でした。

 

【Y.Mさん】今日も内容の濃い充実した1日でした。前回からかなり日にちが空いていたのですが、本当に受講してよかったです。毎回感想を言うときに上手く表現ができないのですが、本当に言葉にするのが難しい経験・感覚になります。(良い意味で)早速かえって実践したいです。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。また、急な申し込みにも対応頂きありがとうございました。

 

【U.Tさん】レイキ3まで受講できて嬉しい!の一言です。1回目のアチューメントで感じたことを忘れずに、エネルギーをどんどんUPしていこうと思います。レイキは自分だけなく、他者や世界にヒーリングパワーを送れるところが魅力だと思います。ありがとうございました。

 

【Oさん】先生にやって頂いた時は足の裏がぽかぽかしていました。高次へのチャネリングをした時は肩がスッとラクになったりしました。自己レイキをこれからも続けていきたいと思います。ありがとうございました。

 

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ入門体験スペシャルセミナー
▼ その他イベント

 

日程

2024年5月26日(日)  ※全1日

 

※ご希望のお日にちがございましたら、お問合せくださいませ。

★出張サービスはじめました!

時間13:00~17:00
費用

50,000円(税込)

※分割対応可能ですのでご相談ください。

講師平山 沙亜斜
持ち物

筆記用具
※出来ればゆったりとしたラフな服装でご参加下さい。

コースお申込みはこちら

がついている物は必須項目です。

お名前 ※半角英数字のみの名前は使用できません
フリガナ ※「カタカナ」で入力して下さい
E-Mail ※半角英数字で入力してください
郵便番号  例)550-0014
住所
電話番号 ※市外局番から入力して下さい
 例)06-6536-2858
FAX番号  例)06-6535-2858
お申込みコース

★オーラソーマ

入門セミナーレベル1レベル2レベル3PPS

★レイキ

レベル1レベル2レベル3レベル4(マスタークラス)

★サウンドレゾナンス

入門セミナーモジュール1

★その他の講座・イベント

ご希望の日程 例)2012年1月1日~5日など
オーラソーマ
受講レベル
なしレベル1レベル2レベル3それ以上
オーラソーマ
受講生No
その他お問合せ


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス