オーラソーマ資格認定スクール

レイキ レベル2

レベル2 セカンドディグリー

レベル1では、日常生活において気軽に実践できるレイキから、レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり、感情体やアストラル体に働きかけ、自分のどうしようもない癖、性癖などにはたらきかけます。
ヒーリング時間がレベル1に比べ二分の一になります。
また、遠隔治療法を学びます。 3つのシンボルとマントラを授かります。
それは地球を形成している4大元素(火・土・風・水)や太陽、月などと関係します。
そのシンボルが形成された背景や、シンボルがどのような力を持つのかなどその原理を明確にわかりやすく、理論的に学んでゆきます。 また、3つのシンボルの組み合わせにより、多くが可能となります。

シンボライズドヒーリング・アフォーメーション
遠隔治療法(アブセンティヒーリング)
性癖治療法
REIKIのより高度なテクニック

以上について学び、練習します 。

※アフォーメーションとは、明るい自分を支持し、変容するた めのテクニックです。
※遠隔治療法とは、シンボルを使って、遠方にいる人にREIKIを送り、癒すテクニックです。距離は関係ありません。地球のどこへでも送れます。 直接そばに行けない時、有効です。 或いは過去に戻ってトラウマ(感情的、精神的傷)を癒し、過去のカルマ(業)を断ちます。 未来の自分に、ベストなコンディションで例えば臨みたい状況にREIKIすることも可能です。
※性癖治療とは、シンボルを使って、どうしようもないその癖を正してゆきます。 もちろん自身にも使えます。

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼レイキ レベル3
▼ オーラソーマ入門体験セミナー
▼ その他イベント

 

受講生の感想

◆レベル1を受けた次の日だったので、浄化作用なのかとても身体がだるかったのですが、第1のシンボルを授かった頃から頭がスッキリしてきて終わるころには始めのだるさがどこにも感じられなくなっていました。また遠隔治療法も教えていただいたので、遠方の家族にやってみようと思いました。(M.Yさま)

◆レベル2でたくさんのミラクルが起きました! スンボルトマントラを使うととても効果が上がり神秘を感じます。次のレベル3まで、しっかりと練習したいと思います。

◆レベル1での効果がとても良くて自身でも驚き、レベル2はとてもワクワクしていました。レイキを知ると人生が変わるということを実感しているようです。先生にもとても感謝しています。

◆今日はそれぞれのマントラの特長がアチューメントの時にハッキリ分かり嬉しかったです。改めてレイキのマントラはパワフルだと実感しました。家でもさっそくして自分でもマントラを使いこなせるようになりたいです。

◆他でレイキ2を学んだのですが、平山先生の教えて下さる内容は、とても勉強になります。レイキの素晴らしさが良く分かり、どんどん活用していきたいと思いました。深いお話の内容に、もっと勉強してたくさんのエネルギーを感じていこうと思います。他では教えてくれないことをたくさん学べて、とても勉強になりました。

◆今日は本当に体調が悪く朝から吐気もあったのですが、最後まで受けることができ不思議と来た時より元気になり体感的にも何かがおこったような不思議な感覚がありました。受けて本当に良かったです。

◆自分でもレイキを送れるのか、まだ不安ですが、今日は手のひらが少しあたたかく、
優しく感じました。シンボルとマントラを忘れないよう、今夜はしっかり復習です!!
遠隔レイキで家族をケアしてあげたいです。

◆シンボルによって、それぞれエネルギーの質がちがっていて おもしろかったです。
日常に、積極的に使ってみたいです。

◆楽しかったです。レイキが何かも知らないまま受講しましたが、
とてもおもしろく、充実した1日でした。受講後はこのまま寝てしまいたいような、
でも何だかとてもスッキリ爽やかな気分です。走りたい気分でもあります。
受講してとても良かったです。

◆再受講思い切って来てよかったです。まずは自分が自己ケア出来るように
日常で取り入れていきます。

◆再受講です。これまで全く使っておらずぜひ他人や自分に活用していきたいと考え、学びなおしをさせて頂きました。今から活用し真の自分で生きていきたいと思いました。ありがとうございました。

H.T.さんの感想

☆本来、サイレントに重きが置かれるレイキのアチューメントですが、とってもおとなしい赤ちゃんをお連れしての参加があった日の写真です ^^

日程

2024年4月13日(土)、5月4日(土・祝)  ※全1日

※ご希望のお日にちがございましたら、お問合せくださいませ。

★出張サービスはじめました!

時間13:30~17:30
費用

30,000円(税込)

講師平山 沙亜斜
持ち物

筆記用具
※出来れば貴金属類やナイロンストッキングを避け、ゆったりとしたラフな服装でご参加下さい。

コースお申込みはこちら

がついている物は必須項目です。

お名前 ※半角英数字のみの名前は使用できません
フリガナ ※「カタカナ」で入力して下さい
E-Mail ※半角英数字で入力してください
郵便番号  例)550-0014
住所
電話番号 ※市外局番から入力して下さい
 例)06-6536-2858
FAX番号  例)06-6535-2858
お申込みコース

★オーラソーマ

入門セミナーレベル1レベル2レベル3PPS

★レイキ

レベル1レベル2レベル3レベル4(マスタークラス)

★サウンドレゾナンス

入門セミナーモジュール1

★その他の講座・イベント

ご希望の日程 例)2012年1月1日~5日など
オーラソーマ
受講レベル
なしレベル1レベル2レベル3それ以上
オーラソーマ
受講生No
その他お問合せ


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス