オーラソーマ資格認定スクール

ドミニク先生の数秘学シェア☆オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール

ドミニク先生の数秘学シェア☆オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール

こんにちは☆彡オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールPremSashaです。

 

ただいま当サロンでは、ドミニク先生のコース開催中です。

(写真:数秘学1Dayより)

前回よりちょっぴり貫禄のついたドミニク先生。

受講生の間からは

「くまのプーさんみたい♪」

という声もあがりました(*^-^*)

 

授業の最初、B86オベロン アルケミー

ドミニク先生はサロンに飾ってある、アルケミーの86番ボトルを手にとり、

これはオーラソーマ初期のボトルなんだけどね、Sashaみたいだな、ていつも思うんだよ。ほら、よく見て。今のボトルとどこが違う?ボトルには文字もラベルもなくて、全方向から光が当たる。本当に自由なんだよ。Sashaはいつも自由だよね。

というお話をされました。

そんな見方もできるんだな~と、新しい発見をさせてもらいました☆

しかも、スタッフが朝選んだ3番目のボトルが86番だったので、シンクロしているみたいで嬉しくなりました(*^^)v

+-+-+–+-+-

B86 オベロン / 妖精の王様(クリア/ターコイズ)

上層のクリアから光が注がれることで、

ターコイズが表している個性や創造力、過去の知恵と繋がることができます。

-+-+-+-+-+-

 

「1」は始まり。その前は何もない。自由だ。何もない世界、つまり神。

「2」はまるでお辞儀をしているようだ。意思が入ってくる。「I(アイ)=私」。「1」番偉い人に従うんだよ。

ドミニク先生:日本語はおもしろいよね。自分を表す言葉がいくつもある。「私」「僕」とか。相手が自分よりも上か下かで言い方を変えるんだね。そして、天皇は何て言うんだっけ?知ってる?「朕」だよ。(ドミニク先生が「朕」を知っているなんて、すごい!)

「3」はゼロ(0)が割れて中から何か出てきそうな形をしている。そう、1と2のあとには新しい流れがやってくるんだ。お父さんとお母さんの間に子供が生まれるように。

そして、生まれた子供は大地に降り立つけれども、まだ何も知らない空の状態。「1」が大地「-」と交わって「4」になる。ほら、真中がクロス「+」になっているでしょう?

・・・と、

ストーリー仕立てになっていて、スーっと頭に入ってきます。
脱線しても、すべて予備知識として価値のあるものばかり。数秘学に限らず、次回はあなたも受講して下さい!と本当に自信を持って言えます(*^-^*)

 

 

<数秘学受講生の声>

●「クラスを始めます」とおっしゃるまでのお話を聞いただけで、来てよかったと思いました。また、是非、ドミニク先生が来日されることを願っています。

●楽しかったです。また受けたいです。ドミニク先生にまた会いたいです。

●部屋に入り、ドミニクが話し出した瞬間、強く優しいエネルギーが満ちていて、来てよかったと思った。明日からのコースも楽しみにしています。

●数字の話も楽しく理解出来ましたが、授業に入る前の、”前置き”がすごく良かったです。生命の樹ができたのも良かったです。数字とオーラソーマをはじめ、タロットや生命の樹、何もかもがつながっていて、切り離せないものなんだな、と理解出来ました。

●ドミニク先生にお会いできて良かったです。次回も参加したいです、どんな内容でもよいので受けたいです。


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス