オーラソーマ資格認定スクール

さそり座の満月・半影月食

さそり座の満月・半影月食

ここ数年 自粛着気味だったGWですが

今年はすこし活気が戻りましたね。

GWの終盤には 半影月食の満月を迎えます。

5月6日の2:34 さそり座の満月です。

新緑の5月の満月の夜は

天界から みんなを目覚めさすための

強いエネルギーが降り注ぐといわれ

京都鞍馬寺では「5月満月(ウエサク)祭」がおこなわれます。

鞍馬山に祀られている尊天に

魂の目覚めと人類の平安を祈り

暗闇の中 参加者が手にする灯明が

いっせいに捧げられる光景はとても幻想的といわれます。

そして日本だけでなく

ヒマラヤやアメリカのシャスタ山などでも

ウエサク祭が行われるそうです。

 

いつもよりパワフルな5月の満月

満月前後日に あなたの内側で

何かの感覚や衝動を感じたら

そのままスルーしないで

それを大切にしてくださいね。

 

何かやりたくなったり、やめたくなったり・・・

それは あなたをステージアップさせるための

サインかもしれません。

過去の自分を物差しにしないで

今の自分の感覚を大切に それに従っていきましょう。

 

ところで鞍馬といえば レイキ発祥の地です。

レイキの創造者 臼井甕男氏が、

鞍馬山での21日間の断食を終えたときに感得した

宇宙の根源的エネルギーがレイキエネルギーです。

 

PremSashaでは 先月から引き続き

「レイキ」個人セッションを

スペシャル価格でご提供しています…..*★!

 

//////光り輝くあなたを応援するキャンペーン//////

 

あなたもこの機会にレイキを体験してみませんか!

 

◆対面レイキヒーリングセッション(60分)

先着5名様まで なんと半額の

通常10,000円を5000円に!

そして

◆遠隔レイキヒーリング(30分)は

3000円のスペシャル価格です!

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=737

※お申し込みの際に(メルマガを見た)とご記入下さいね。

 

体・心・魂を癒す宇宙エネルギーの愛と癒しの波動を

この機会にぜひお受け取り下さい(*”▽”)

 

レイキ プレムサーシャ オーラソーマ 

 

季節の変わり目はなにかと調子を崩しがちですね。

そんな体調不良を防ぎ

心と体を整えたい方におススメ!

◆『チャクラカラートリートメント個人セッション90分』

 

通常12000円を

なんと!!先着5名様に限り

半額の6000円でのご提供します!!

 

オーラソーマボトルを使った

至福のマッサージで

体も心もチャクラもリフレッシュしましょう!

 

この機会をお見逃しの無いように *:…..* ♪

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=536

※お申し込みの際に(メルマガを見た)とご記入下さいね。

 

 

チャクラカラートリートメントを開催します…..*★

 

◆チャクラカラー・トリートメントクラス

2023年5月25日(木) 全1日

とても優しいタッチで、繊細なトリートメントで

心身とチャクラのバランスを整えていきます。

このトリートメントを受けると

ネガティブな感情や思考を手放し

ポジティブなエネルギーを取り入れることができます。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=104

 

〇全ての方に体験していただきたいのですが、とくにこんな方にお薦めします。

★自分のマッサージにチャクラのバランスを整えたい方。

★手に職をつけたい方

★家族や大切な方にマッサージをしてあげたい方

★サロンをしていて何か新しいメニューを取り入れたい方

 

★★25日のトリートメントクラス受講後すぐに取り入れることが出来ます。

 

 

※再受講の方も大歓迎!

 

 

*:.。o○☆○o。.:* *:.。o○☆○o。.:*

 

 

オーラソーマは あなたを魂から輝かせる

素晴らしいツールです♪

 

オーラソーマが誕生したのは

ヴィッキー・ウォール女史を通して

チャネリングのような形で宇宙からもたらされました。

 

そしてあの美しいボトルが誕生したのは

なんと 彼女が視力を失ってからのこと。

まさに 宇宙がもたらした奇跡です!

 

あなたも その奇跡を体験して

色と光を扱った カウンセラーになりませんか!?

オーラソーマレベル2

 

オーラソーマに興味はあるけれど、

なかなか決心がつかないという方は初心者入門から始めませんか!

◆オーラソーマ入門体験セミナー 全1日

2023年6月8日(木)

オーラソーマ入門体験セミナー

 

 

 

◆オーラソーマレベル1 全4日間

2023年6月20日(火)〜23日(金)

【名古屋開催】6月12日(月)13日(火)7月10日(月)11日(火)

本当の自分を知りたい人、自分自身を変容したい人、

もっと自分の可能性を発揮したいと望んでいる人、

成長したいと望んでいる人のためのもので,、レベル1はその始まりとなります。

このコースでは色と感情、潜在意識、チャクラがどのように関係しているか学び、

色彩と光、香りを通して自分自身のソウルカラーや人生の目的、

使命を明らかにしていきます。

 

自分の人生の目的や使命が明らかになると毎日がイキイキとします。

豊かな色に囲まれてポジティブで、幸せで、健康な生活を送りませんか?

そしてあなたの大切な方も導いてあげてくださいね。

 

【健康は気から、前向きな気持ちでいると、身体が心に寄り添っていきます。

オーラ(光=エネルギー=気)ソーマ(身体)

オーラソーマの創始者のヴィッキーさんは健康とはバランスの取れた状態、

病気はバランスの崩れた状態と言っています。

オーラソーマは気(心)と身体の統合させます。】

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=33

今この時期にライトボディの活性化を見直してみませんか!

再受講の方も大歓迎です。

 

 

◆オーラソーマレベル2 全4日間

2023年7月18日(火)〜21日(金)

レベル2では、より深く色を探求していきます。

又数秘学や仏教の見地など古代の知恵を通して、私たちの感情のエネルギーを

どのようにクリエイティブに使っていくか、変容の術を学ぶコースです。

又感じるための感受性を発達させていきます。

頭では理解できない、目には見えないエネルギーの領域についての

理解を深めていくことができます。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=85

 

 

 

◆オーラソーマレベル3 全4日間

2023年5月16日(火)〜19日(金)

8月15日(火)〜18日(金)

レベル1コースはブルーのコース(宇宙の色の原理と真理を学びます)

レベル2コースはイエローのコース(宇宙の言語をより深く掘り下げ

古代の知恵に繋げて、自分自身の変容の術を学びます)

このレベル3 コースはレッドのコースで

あなたが今まで学んで来たものをよりグランディングし、

日常生活で活用出来るようにセットアップされています。

このレベル3 コースで初めてオーラソーマの全体像を見ることが出来ます。

 

★ レベル3のステップでは、私たちの内側のさらに深いレベルへとジャンプしていき

ます。

それは、私たちのビーイング(存在)のレベルへの気づきを開いていくことによって

起こります。

ビーイング(存在)のレベルとは、知性や感じる感受性よりも

さらに深くにあるエッセンス(本質)の領域です。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=91

 

 

 

★オーラソーマコース1から3までセットでお申込みの方に

割引特典あり!!

なんと22,000円もお安くなります!

 

★コース1と2の二つをお申し込みの方

★コース2と3の二つをお申込みいただい方には

それぞれ11,000円お安くなる割引特典!

(詳しくはお問い合わせください)

 

 

それでもどうしようか迷ってらっしゃる方はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=bW-nd81DWpM

Sasha先生が オーラソーマについて

わかりやすく解説していますので

聞いてみてください(^^♪

….*☆….*☆….*☆….*☆

 

 

誰でも 簡単になれるレイキヒーラー!…..*★!

 

いつ何が起こっても不思議じゃない

この時代 とっさの時に役立つ

ハンドパワー治療のレイキを取得しませんか?!

 

私たちには本来自己治癒力が備わっています。

その力を最大限引き出してくれるレイキ

 

誰でも 無条件に

そして簡単に取得できるレイキコースを開催します!

 

◆レイキレベル1 全1日

2023年5月30日(火)

レイキヒーラーへの第一歩です

部屋の空気を浄め、明るくするなど、日常生活でも役立てて頂けます。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4270

 

 

◆レイキレベル2  全1日

2023年5月31日(水)

レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり、

ヒーリング効果がよりパワフルになります。

また、遠隔治療法も学びますので、

遠く離れた大切な人をヒーリングすることも可能です。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4271

 

 

◆レイキレベル3  全1日

2023年6月27日(火)

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4272

第4のシンボルを授かり、さらにパワーアップします。

 

 

◆レイキ4  全1日

2023年5月11日(木) 7月4日(火)

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4273

レイキを他者に伝えることのできるマスターになれます。

 

*…..:*近日開催のコース・イベント*:…..*

 

◆【あなたの宿命を知る神秘の算命学】

2023年5月26日(金)

毎会テーマーを変えて、そのテーマーに沿って

算命学的視点から 自分自身のことを理解することができます!

人生を円滑に送る情報がいっぱいの素晴らしい内容!

このチャンスをお見逃しなく!

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=10580

 

※個人鑑定を掘り下げて見てほしいかたは

90分セッションもありますのでお問い合わせください。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=10589

 

 

◆命を蘇生さす神秘バイオアロマ【振動薬】水のお話会

2023年5月23日(火)

※免疫を高めるバイオアロマ【振動薬】水をプレゼント!

※小人数制(試飲もあります)

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8561

ワクチンの副反応で苦しんでいた方にも効果的な

重金属と化学物質を除去する効果のあるバイオアロマ水。

このバイオアロマ水は、いわゆる振動薬です。

無色透明で、表示義務成分0%なのに

香りがして薬効があるという不思議なお水

私たちの体を本来の健康な状態にしてくれます。

その効用は医師も驚くほどだといいます。

ある女性の場合・・・詳細はHPでご覧ください(^_^)/

そして、もっと知りたくなったら、お話会にぜひご参加くださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Prema Sashaでは、みなさまの日常に愛と光をもたらす

お手伝いをしたいと願っています。

 

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス