オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ レベル1・レベル2の再受講を終えて

受講生の声:オーラソーマ レベル1・レベル2の再受講を終えて

サーシャ先生のレベル1・2を再受講させていただきました。今レベル2を終えたところで、率直に「オーラソーマやっぱり好き!楽しい!」と感じられていることがとても嬉しいです。

私 は14年前にフリーペーパーでオーラソーマのボトルの写真を見て一目惚れし、すぐにレベル1~3までを、あるスクールで受講しました。ところが、机に向か い、ひたすらノートに先生の言葉を書き取る授業が続き、全てを終えた時には疲れ果て、その後、実際友人や家族にコンサルテーションをしてみても、何も頭や 体に受講したことが入っておらず、コンサルテーションをすることはただただ不安でした。

そんなことから、コンサルテーションをすることもから段々はなれ、オーラソーマそのものがあまり好きではなくなっていました。6,7年ほど前からコンサルテーションを再び少しずつ始めましたが、不安の中にいることは変わりませんでした。

サーシャ先生のところで再受講をしたい、とはずっと前から思っていましたがこの度その機会がやってきて、受けさせていただき、本当に良かったと思っています。

サーシャ先生のレベル1スタート時の最初の言葉「私はヴィッキーさんの魂をお伝えしたいのです」にまず目からうろこでした。私はオーラソーマを数学か英語か何か学問を学ぶつもりで受講していたことに気づきました。

オー ラソーマはヴィッキーさんの魂!と聞いた瞬間に力が抜けて一気に楽しくなってきました。サーシャ先生の授業は多くの瞑想と直感に触れながら進んで行き、テ キストは使わず、体とハートで感じることを繰り返しおっしゃられます。楽しく笑いのたえないクラスであっという間に全日程が終了。

今は再び オーラソーマの美しさ、奥深さ、おもしろさを感じられ、そして「多くの方々とコンサルテーションで出会いたい」と思えるようになりました。オーラソーマを すでに学ばれ、「コンサルテーションが不安・・・」「しばらく遠ざかっている」「もっと理解を深めたい」などと考えておられる方々に、是非!サーシャ先生 のクラスをおすすめしたいと思います。

終わった時には、ヴィッキーさんの祈りと瞑想の中から生まれたオーラソーマの多くの情報が腑に落ち、その魂がハートに沁みこんでいることだと思います。

ありがとうございました。

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス