オーラソーマ資格認定スクール

バルド~チベット死者の書~瞑想会


バルド~チベット死者の書~瞑想会


先日のイベントで
「瞑想会を、もっと長い時間体感したかった~!」
という、お声を多くいただきました。

そこで今回、皆さまのご要望にお応えし、
秋の新月に、

『バルド~チベット死者の書~瞑想会』を開催する運びとなりました♪


この瞑想は、プレムサーシャの
オーラソーマレベル3のコース中に行う大変人気の瞑想です。

コースでは4日間に分けて瞑想を行いますが、

今回、より深い浄化・リラックスを体感していただくため、
横になり、ゆったりとくつろぎながら
瞑想を存分に堪能していただける内容と致しました(^^♪

バルド瞑想は、生きている間に、死と呼ばれる移行期の世界を体験するための瞑想です。死後、私たちの意識がたどる世界の見取り図を描くのです。

死にゆく者(バルドの瞑想者)は、全ての現象が、本人の心の影響であることを認識するように絶えず語りかけられます。
するとその人は、狭い自我意識の殻や欲望への執着から抜け出して、自分を守ろうとすることも恐れもなくなり、
自己の本来の姿へと没入していけるようになります。

深い「死」への理解は、生をその根元から変容します。
現代人に向けた意識的死と再誕生のための瞑想です。

10月1日は、月のはじめ、
さらにこの日は新月です。

秋が深まると、体調の変化も大きくなります。

この瞑想で、新月の新しい出発ととともに
深い変容を体感していただきたいと思います(*^^*)


日頃の疲れを忘れて、癒しの時間をお過ごしください(*^^*)



もしあなたに勇気があって死の内側へと踏み入ることができたら…
そのときはじめて不死となるものがあなたの内側で踊りだす ~OSHO

 

 

受講生の感想

◆魂を洗たくとともに自ら戻るリセットができました。この新月にとてもぴったりな過ごし方をできたことを大変感謝しています。ありがとうございます。(R・F様)

◆言葉にはならないけど、思考、感情、体感などのエネルギーが調整できた感覚がある。(S・M様)

◆3時間位の長時間の瞑想で、かなり寝ていましたが面白かったです。みんな現実を自分が創造していると知っているとおもう(気づいている)のですが、毎日のあわただしさの中で忘れてしまったりしていると思います。私もこれからの人生をより意識的に自分の望むように創造していこうと改めて感じました。(M・K様)

 ◆意識を保とうと思っていましたが、リラックスしすぎたのか最終的には眠ってしまいました。でも、頭がすっきりしました。(A・H様)

 




▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ入門体験セミナー
▼ その他イベント

 

日程

開催をご希望の方はお気軽にご相談ください。

 

時間13:30~17:00 ※開始時間15分前よりご入室いただけます。
費用

2,000円(税込)★ティー・スイーツ付

講師平山沙亜斜
持ち物

ゆったりとした服装でご参加下さい。



コースお申込みはこちら

がついている物は必須項目です。

お名前 ※半角英数字のみの名前は使用できません
フリガナ ※「カタカナ」で入力して下さい
E-Mail ※半角英数字で入力してください
郵便番号  例)550-0014
住所
電話番号 ※市外局番から入力して下さい
 例)06-6536-2858
FAX番号  例)06-6535-2858
お申込みコース

★オーラソーマ

 入門セミナー レベル1 レベル2 レベル3 PPS

★レイキ

 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4(マスタークラス)

★サウンドレゾナンス

 入門セミナー モジュール1

★その他の講座・イベント

ご希望の日程  例)2012年1月1日~5日など
オーラソーマ
受講レベル
 なし レベル1 レベル2 レベル3 それ以上
オーラソーマ
受講生No
その他お問合せ


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス