オーラソーマ資格認定スクール

トーショーの個人セッション 9月4日(月)

トーショーの個人セッション 9月4日(月)

 

9月4日(月)14:00~17:00に行われるハート瞑想会の前後に

トーショー氏による個人セッションを受けられます☆彡

トーショー氏の個人セッションは、その誠実さとクライアントの方とただともにいるというプレゼンスのパワーに定評があります。

自分ひとりでなかなか前に進めないように感じている方がいらしたら、ぜひトーショー氏の個人セッションをお受けになり、新しい光りでご自分の道を照らしてみてください。

 

セッションは、次の3種類からお選びいただけます。

 

1)サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング

2)ハートフルネス・カウンセリング

3)キネシオロジー

 

1)サトルボディヒーリングとは?

サトルボディとは7つのチャクラが回転することで肉体の周りに生み出すエネルギーボディ(オーラ)のことです。チャクラとオーラには私たちの条件づけられたパターンが表れます。それを解消することで新しい生き方が可能になります。

 

過去生を含む、その人の魂の歴史ともいえるパノラマの中で今の問題を見ることができるのが特徴でもあります。

 

セッション料:15,000円

セッション時間:2時間

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。

(Mさん)

とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。

(Yさん)

息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。

(Hさん)

 

いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がします。

ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。

(Mさん)

 

2)ハートフルネス・カウンセリングとは?

ハートフルネスとは、ハートの気づきで問題を照らすということです。問題をエネルギーとして扱い、そのエネルギーとただともにいます。私たちは問題があるときには、それを押しのけたり、捨て去ろうとします。その抵抗が苦しみを生みだします。問題が不快であっても、ただそれとともにあることを可能にしてくれるのがハートです。そうすることで、エネルギーが変容し始め、最後には本来望んでいる状態へと落ち着いていきます。

 

二人の気づきが合わさることで、奇跡のようなプロセスが生まれます。

 

セッション料:12,000円

セッション時間:1時間30分

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

セッションが始まり、少し自分のいまの問題を話したあと、ハートに手をあてるようにといわれました。

誘導されたという感覚はなく、あっという間に深い瞑想状態になりました。そして時間のない深い海の底で静寂を味わいました。

しばらくその時を過ごすことを、トーショーは温かく許してくれました。

 

その後、トーショーの受けた感覚など言葉で伝えてくださいました。確かにそうでした。それは私の感性をクリアにしてくれるようでした。

私は「繋がりたい」という欲求が満たされ、涙が溢れました。

トーショーの言葉に大切な気づきがありました。

 

トーショーは共に存在してくれました。

 

かけがえのない気づき。

素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!

(Iさん)

 

トーショーと一緒に自分を感じた事で、ありのままの自分を感じる事に抵抗感が少なくなってきています。そして、自分の感覚を信じられるようになり始めています。あの後、仮面のような顔だけの生き物が死に絶えそうな夢を見ました。その時はとても辛く悲しい感じでしたが、夢から覚めると、トーショーに話した胃のあたりのつかえを表しているように感じ、不思議な気持ちがしました。今もそのプロセスは続きつつあります。自分の中をたどる時はトーショーの声が聞こえて、心強く感じます。素敵なカウンセリングをありがとうございました。

(Rさん)

 

3)キネジオロジーは、身体の知恵に耳を傾ける方法です。体は何でも知っています。ただそれに耳を傾けるだけで、苦しみを生みだしていた思考パターンを特定し、それから自由になることができます。

 

今、壁にぶつかっていて、一歩も動けないように感じている方に最適です。体の知恵がその壁を乗り越えさせてくれます。

 

セッション料:16,000円

セッション時間:2時間

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

『「素直に表現しない」を、信じ込んだまさにその瞬間』に、一点集中で、どんどん近づいていくというワクワク感、パワフルさ、そして、その瞬間に気づいてあげられたとには、(ずっと不本意だったのに)思わず、おじいちゃんに抱きついていました(想像の中で)。

素直に僕を表現していました。

喜びと感謝でいっぱいでした。

それは、おじいちゃんと一緒に暮らしたうれしい思い出と、同じ喜びでした。

 

これからは、相手に合わすことなく、相手がいても、素直に僕を表現していきます。どんどんくつろいだ自分になってます。穏やかな方に、向かっているように思います。

 

日程

9月4日(月)

時間10:30~12:30, 17:30~19:30 (先着2名様)
費用

サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング 15000円

ハートフルネス・カウンセリング   12000円

キネシオロジー  16000円

講師市場義人(トーショー)
持ち物

特になし。

コースお申込みはこちら

がついている物は必須項目です。

お名前 ※半角英数字のみの名前は使用できません
フリガナ ※「カタカナ」で入力して下さい
E-Mail ※半角英数字で入力してください
郵便番号  例)550-0014
住所
電話番号 ※市外局番から入力して下さい
 例)06-6536-2858
FAX番号  例)06-6535-2858
お申込みコース

★オーラソーマ

入門セミナーレベル1レベル2レベル3PPS

★レイキ

レベル1レベル2レベル3レベル4(マスタークラス)

★サウンドレゾナンス

入門セミナーモジュール1

★その他の講座・イベント

ご希望の日程  例)2012年1月1日~5日など
オーラソーマ
受講レベル
なしレベル1レベル2レベル3それ以上
オーラソーマ
受講生No
その他お問合せ


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス