オーラソーマ資格認定スクール

2019年2月 ドミニク・ヨーマン先生のコース!

ドミニク・ヨーマン先生の来阪が2019年2月に決定!

毎回 わかりやすいと好評のドミニク先生のコース。

2019年も大阪・PremSashaにて開催が決定いたしました。

数 秘 学 :2019年2月8日(金)

マスターと生命の樹 :2019年2月9日(土)~11日(祝)

 

 

ドミニク氏はオーラソーマの創始者ヴィッキーウォールの直接のセミナーも受けた一人で、元ASIACTの副学長。皆様のテキストの編集にも携われた方です。いろんなヴィッキーさんのエピソードをお聞きいただけるかも知れません。ドミニク氏お薦めの通訳(プラディープさん)が、ドミニク先生のスピリチュアルな用語や微妙なニュアンスを分かりやすく伝えて下さいます。瞑想者でありミュージシャンでもあるとてもラブリーな通訳さんですので、休憩時間も彼を挟んで、ドミニク先生ともラフにおしゃべりを楽しんで頂けるシーンもあると思いますので、 存分に楽しんでご受講くださいね(^^)

 

<数 秘 学>

ドミニク・ヨーマン先生からのメッセージ全文はこちらをクリック♪

マトリックスは、クライアントが選んだ4本のボトルを、より深く読み解くための新たな手法です。
各ボトルについているナンバーは、この手法に活用できます。
この講座では、この方法の進化を辿り、新たな方向性や、重要な部分だけを取り上げて、マトリックスの使い方を説明します。
それは、あなたが思っているほど、オーソドックスなオーラソーマではありません。
それは面白いです
それはより簡単です
それは人生の真の局面について語ることができるようです。
当日は、もっともっとマトリックスについてお話しますよ!

 

ドミニク先生から【数秘学】の新しいメッセージが届きました♪

「ドミニク氏の数秘学に対する長年の研究は、数秘を感動的な方法でより簡単に理解ができるようにしました。あなたは0から9の数字の本質的な意味を発見し、それを私たちの周りの世界で使われている数の解釈にいかにして適用していくかを学びます。中でもイクイリブリアムボトルの色の配列と生命の樹の中で使われている数字には特別な注意が必要とされます。また数字を使っての新しい次元の色の選び方もできるようになり、感動的で為になる一日となるでしょう。」

原文をご覧になりたい方はこちらをクリック♪

 

 

<マスターと生命の樹>

マスターの実現を活性化するコースです。このコースでは知識よりもはるかに素晴らしいものをあなたに与え、マスターエネルギーによる個人的で記憶に残る印象的体験がもたらされるでしょう。その結果あなたとマスターたちとの間により深い関係が生まれ、彼らのギフトや性質に親密さと自信が生じ、あなたとあなたの助けを求める人たちにとって素晴らしい恩恵をもたらします。

これらのエネルギーは生におけるあなた自身の旅をサポートし、またある時はあなたをより高い意識の状態へと導きます。どのような場合でもあなたはコースでの体験を通して、それぞれのマスターの性質、各役割、そして世界にもたらすそれぞれの光の質について学ぶことができます。

あなたの学習体験は2つの重要な要因によってサポートされます。それはオーラソーマのスピリチュアル・エネルギーの内、特に探求の旅のすべての段階でシェアされるマスターボトルとクイントエッセンス。生命の樹のスピリチュアルマップ。 ドミニクはこの深遠な霊的シンボルを理解しやすいものにするために長年費やしてきました。生命の樹のなかに各マスターの場所を表示し、ひとつひとつ順番にそれらを訪問することで各マスターの場所と目的が非常に明確になります。

このコースでは、これまで経験したことのない方法でマスターたちを生き生きとさせることができます。生命の樹の中でマスターたちと出会いともに旅をすることは、彼らをより深く知るだけでなくあなた自身を変容させるでしょう。

原文をご覧になりたい方はこちらをクリック♪

 

※下記は過去開催されたマスターと生命の樹の概要です。

初心者から上級者まで受講できます。このコースは常に人気があります。マスターボトルは、創造以来、魅力的な動きを魅せてくれています。柔らかい色彩と、その神秘的な名前は、何か特別なことを約束しているかのようです。
このコースだけの特別なもの—–。それは意識の物語であり、源から踏み出して再び源に戻るというストーリーです。各マスターボトルは、その色、テーマ、並び方の順番で、意識の旅の一歩を踏み出します。それは私たちがすべて私たちの個人的な共鳴を見つけることができる普遍的なストーリーです。この探査には3つのステージがあり、各ステージごとに新しい見識を練習し、理解する時間を設けます。

私が特に気に入っているのは、イクイリブリアムのマスターボトルをコース中の部屋の真ん中に置いてゆくことです。ストーリーが展開するにつれて、部屋の中心にマスターボトルが存在するようになります。これらのボトルは、エネルギーと探究されている情報を根付かせ進化するマンダラを作り出します。Aura-Somaシステム全体を生き生きと理解できる魅力的なコースです。

日程

数 秘 学 :2019年2月8日(金)

マスターと生命の樹 :2019年2月9日(土)~11日(祝)

時間数秘学 10:30~18:00  マスターと生命の樹 10:30~18:00(初日は11:00スタート)
費用

数 秘 学 1day 28,000円(税別)

マスターと生命の樹 3days 78,000円(税別)

【 通訳費込み ティー&スィーツ付 】

★ 12月末日までにご入金の方にはプレゼントが付いてきます!

数秘術お申込の方:バースデーボトル1本
マスターお申込の方:お好きなボトル1本と クイントエッセンス1本♪

★ 両コースお申込の方にはさらに

エアーコンディショナー(100ml)をプレゼント!
(何がもらえるかは当日のお楽しみです)

講師ドミニク・ヨーマン
持ち物

筆記用具など

   ※キャンセルの際には規定のキャンセル料がかかりますことをご了承くださいませ。

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ入門体験セミナー
▼ オーラソーマ ファウンデーションコース (レベル1)
▼ その他イベント

コースお申込みはこちら

がついている物は必須項目です。

お名前 ※半角英数字のみの名前は使用できません
フリガナ ※「カタカナ」で入力して下さい
E-Mail ※半角英数字で入力してください
郵便番号  例)550-0014
住所
電話番号 ※市外局番から入力して下さい
 例)06-6536-2858
FAX番号  例)06-6535-2858
お申込みコース

★オーラソーマ

入門セミナーレベル1レベル2レベル3PPS

★レイキ

レベル1レベル2レベル3レベル4(マスタークラス)

★サウンドレゾナンス

入門セミナーモジュール1

★その他の講座・イベント

ご希望の日程 例)2012年1月1日~5日など
オーラソーマ
受講レベル
なしレベル1レベル2レベル3それ以上
オーラソーマ
受講生No
その他お問合せ


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス