オーラソーマ資格認定スクール

Shavdo 言霊ヒーリング with 自力整体 8月27日(月)

Shavdo 言霊ヒーリング with 自力整体

瞑想歴40年以上のShavdo氏の 言霊と自力整体を組み合わせた、ユニークなヒーリング法です♫

整体というと堅苦しい感じもしますが、Shavdo氏ならではの趣向があり、楽しく受講することができます(^^♪

タオルを使ったストレッチもあり、イメージとしてはヨガに近いかもしれませんね。

随所に Shavdo氏の音楽が入り、心地よく体を伸ばすことができます。

 

自力整体は、東洋医学の指圧や日本の整体技術をベースにしており、

これは人にしてもらう整体ではなく、自分自身で行う整体です。

筋肉を使わず、老廃物を流す、痛みを和らげるなどの効果があると言われています。

まず 生涯現役 介護不要 というのが自力整体のメッセージであります。

自分の身体の観察 に始まり、音 、リズムの中に身を委ねる。

そして・・・・身体 、心、 魂の浄化 が起こります。

 

 

さらに、自力整体の前後にShavdo氏による個人セッションを承ります☆彡

~ヒーリング  リラクゼーション:身体の調整  バンキー  吸い玉~

音霊 を用いて奥深くから
老廃物を排除してそこから
やすらぎと覚醒  の体験セッションです。

こちらは60分10000円となります♪

 

 

<体験者の声>

生の楽器の音が心地良く、とてもリラックスできました。自分一人ではなかなかゆっくり時間を取って身体をほぐすことができないので、こうした機会があると大変うれしいです。ありがとうございます。(T.Eさん)

今日で3回目ですが痛みが心地良い、に変わり整体中に眠ってしまいそうになりました。回を重ねる度に力が抜けてきて心地良い、気持ち良いに変わって楽しくなってきました!(I.Eさん)

タオルを使うと色んなところが伸ばせて気持ちよかったです。またシャブドーさんの音楽がすごく良くて、シャバアーサナも心地よかったです。進め方もとても優しくて自然で、途中で太鼓でダンスもあり、久しぶりに思いきり踊ってスッキリしました!整体というと真面目なイメージがありますが、尺八やギター、太鼓の素晴らしい演奏を交えながら、とても楽しかったです。(M.Mさん)

先月も参加させて頂いたのですが、腰痛が和らぎ楽になりました! また今日は声が身体にしみて心地よく、本当にスッキリしました。(E.Iさん)

自分なりに身体のゆるめ方を覚えたいと思いました。Shavdoさんの仰ることがとてもよくわかり続けてみたいです。(H.Yさん)

 

~Shavdoプロフィール~

“Shavdo(シャブドー)” は、サンスクリット語で 『聖なる神の音』を表す。虚鐸(大型の尺八)、太鼓、ウクレレ、ギター、パーカッションetcあらゆる楽器を奏でて歌う人。1977年インドに移住し、世界的音楽家と4年間レギュラーグループで演奏。
インドの神秘家OSHOのコミューンで音楽を担当し、OSHOが亡くなる時にも演奏を行った。
1992ブラジル環境サミットNGO部門にて虚鐸を演奏する。 このころよりアマゾンの音楽に精通していく。 天河大弁財天社とのご縁も深く、護摩焚きの奉納演奏を30年以上務めている。

日程

8月27日(月)

時間14:00~16:00
費用

4000円

個人セッション 60分 10000円(12:30~/16:30~)

講師Shavdo
持ち物

水分補給の飲みもの、タオル

コースお申込みはこちら

がついている物は必須項目です。

お名前 ※半角英数字のみの名前は使用できません
フリガナ ※「カタカナ」で入力して下さい
E-Mail ※半角英数字で入力してください
郵便番号  例)550-0014
住所
電話番号 ※市外局番から入力して下さい
 例)06-6536-2858
FAX番号  例)06-6535-2858
お申込みコース

★オーラソーマ

入門セミナーレベル1レベル2レベル3PPS

★レイキ

レベル1レベル2レベル3レベル4(マスタークラス)

★サウンドレゾナンス

入門セミナーモジュール1

★その他の講座・イベント

ご希望の日程  例)2012年1月1日~5日など
オーラソーマ
受講レベル
なしレベル1レベル2レベル3それ以上
オーラソーマ
受講生No
その他お問合せ


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス