オーラソーマ資格認定スクール

オーラソーマ ジュエリー展


オーラソーマ ジュエリー展☆彡

 ◆新作も登場していますのでぜひお越し下さい!◆オーラソーマジュエリー アロマセラピス
ジュエリーをお買い上げの方へ今回特別なプレゼントです

アロマセラピスをプレゼント! ←クリック♪♪

イギリスオーラソーマ社公認のスタッフしかご案内できず、このジュエリーはあなただけの世界にたった一つしかないものになります。
あなただけのために、ご自分自身への最高のプレゼントをしてみませんか?
あなたの輝くオーラを生み出す!あなた本来の輝きをサポート!

光、煌き溢れる「あなただけの」、世界でたった一つしかない、あなたを高める、最高のYour only オーラソーマジュエリーがここにあります。

オーラソーマジュエリーとは・・・

あなたという種が成長し、花を咲かせ、果実を実らせるために必要な太陽の光のエネルギーと、何千年という記憶 をもつ宝石に、オーラソーマの最新のテクノロジーを駆使し誕生しました。 21世紀に入り、戦争、天災、虐待といった世の中の人の心も、不穏な要素で溢れています。そうした中でまさにこの時代に誕生したオーラソーマジュエリーは、色(光)鉱物の世界から、人類に恵みと愛を与えるべく生まれた自然からの贈り物のようなジュエリーです。

エナジャイジングガーネットとジュエリーのカットについて

エナジャイジングガーネットとは、文字通り「エネルギーを与えられたガーネット」という意味で、
オーラソーマ®ジュエリーにひとつひとつ、はめ込まれています。このガーネットにより、
身に着けることで「持ち主と宝石の波長が合う」ようにプログラミングされており、
それは「それを使うことになる人の最善を引き出す」役割をします。

ジュエリー カット オーラソーマ 関西カットは宝石職人の手によるものです。
普通のジュエリーといいますと、外側にその輝きを放つようにデザインされますが、
オーラソーマジュエリーは身に着ける人の体に光がはいるように、
より多くの光を集め、身体に取り入れるための特殊カットが施されます。
そして、ボトルの色、すなわち選んだ人の必要としている色の宝石を身につけることにより、
光と色と宝石のエネルギーが体の必要な場所に届き、生来のバランスを取り戻すのです。

オーラソーマジュエリー専門カウンセラーによる オーラソーマ・ コンサルテーション付き!

あなただけのサポートオーラソーマジュエリーがわかります。 自分だけのクリスタルを使った、グリッドリーディングが体験できます。

 

コンサルテーションは、あなたにぴったり合ったジュエリーをお作りいただくための無料のセッション♪
コンサルテーションをしてくださるオーラソーマをはじめ、さまざまなセラピーで活躍の中野陽子さん。最近ではオルゴナイト作りやそのワークショップで大活躍でひっぱりだこです。陽子さんのセッションを受けられるだけでもラッキー!
ご予約下さいね(先着順です)☆

劇的!オーラ写真!!オーラ写真 無料 オーラソーマ オーラソーマジュエリー

お越しいただいた皆様には、オーラ写真撮影!
あなたも自分のオーラの色を知ってみませんか??
その色が意味するものはなんでしょう?? 
本当の自分を探すお手伝い・・・・

オーラソーマジュエリーをすでにお持ちの方へ!

当日は無料で、特別ジュエリーを洗浄させていただきます~。
ぜひぜひ、お気軽にご連絡の上、お越しくださいね。 せっかくですから、オーラ写真もぜひ、お土産にしてください。

※このジュエリーは、ヴィッキーさんの跡を継いだ、オーラソーマイギリス本校のマイク・ブースと彼の奥さまクラウディア・ブースにより、 愛と光を込めてデザインされ、カラーワークスが監修し、リバアートが製造・販売している商品です。

▼ トップページへ
★2015年 秋★ドミニク
▼ レイキ
▼ オーラソーマスペシャル体験セミナー
▼ オーラソーマ 基礎コース
▼ その他イベント

 

こちらのジュエリーの写真は、シード・オブ・ライフ というデザイン。シード・オブ・ライフは創造の7日間のシンボルです。
最初のステップは八面体の創造、次のステップで、それを軸に形を回転させ球を創ったのです。
創造主の意識が球の中に存在すること、本当に存在 する唯一のものは球の膜ということを心に留め置いてください。
世代を超えて受け継がれる加護と恵みのシンボルです。
創造の7日間の秘密が秘められており、加護と恵みのシンボルとして身に付けていただけます。
『シード・オブ・ライフ:生命の種子』
シード・オブ・ライフは、フラワー・オブ・ライフの幾何学模様から、その一部を抜き出した形をしています。
6つの円の中心に1つの円を足して、7つの円が重なって構成されたものです。
創世記では、「最初に神は天と地を創った。そして地はかたちなく虚空で、その深淵を闇が覆い、神が水面を動いた。神はこう言われた、“光りあれ”するとそこには光があった」と記されています。
神聖幾何学では、神がその最初の放射(6方向)を虚空にて行ない、そのまわりに正八面体を創造するところから始まります。
6つの方向とは、東・西・南・北・上・下になります。
日程

日程調整中

※ご都合のつかない方はご相談くださいませ♪

時間完全予約制(先着順で受け付けております)
費用

ご予算に合わせてジュエリーをお作りします♪

(特典)
お越しいただいた皆様には、もれなくオーラ写真撮影!
古きオーラソーマティーチャーによる無料のコンサルテーション付きです

講師阿部小百合
持ち物

特にありません。
(ジュエリーを既にお持ちの方は、ご持参ください☆彡
新作もございますので、既にお持ちの方もぜひご覧にお越し下さい♪
ご感想や報告などもサロンでお待ちしております^^♪)



コースお申込みはこちら

がついている物は必須項目です。

お名前 ※半角英数字のみの名前は使用できません
フリガナ ※「カタカナ」で入力して下さい
E-Mail ※半角英数字で入力してください
郵便番号  例)550-0014
住所
電話番号 ※市外局番から入力して下さい
 例)06-6536-2858
FAX番号  例)06-6535-2858
お申込みコース

★オーラソーマ

 入門セミナー レベル1 レベル2 レベル3 PPS

★レイキ

 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4(マスタークラス)

★サウンドレゾナンス

 入門セミナー モジュール1

★その他の講座・イベント

ご希望の日程  例)2012年1月1日~5日など
オーラソーマ
受講レベル
 なし レベル1 レベル2 レベル3 それ以上
オーラソーマ
受講生No
その他お問合せ


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス