オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ レベル1 【K.C.さん】

受講生の声:オーラソーマ レベル1 【K.C.さん】

オーラソーマ レベル1を終了できて、とても嬉しい気持ちです。
初めは、すべてがわからない事ばかりで、何がわからないかがわからなくて、
不安な気もちもありましたが、先生のテキストを見ない、
余計な知識を入れない方法のおかげで、きもちと向き合いながら
素直な気もちで受講できたように思います。
普段の生活の中で、自分と向き合う時間がなかったので
とても気もちの良い時間を過ごすことができました。
レベル2が楽しみです。


受講生の声:オーラソーマ レベル1 【I.W.さん】

レベル1コース終了して1週間経ちました。

直感で運命を感じ(度々あるのですが)受講しました。
ある時期自身を見失っていたこと、現在の私、思い当たることがボトルから読み取る
ことができました。

ボトルの美しさだけでなく、神秘的なパワーに魅了されています。

もっとボトルと通じあいたいので、レベル2で深く追求できたらと思います。

沙亜斜先生、オーラソーマ ボトル
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


受講生の声:オーラソーマ レベル1 【I.C.さん】

レベル1の講義ありがとうございました。

オーラソーマ ボトル

 

オーラソーマを勉強しようと思ったきっかけは、説明会を聴いた時でした。存在は知っていましたが、どんなものかよく知らず、占いの一種くらいに思っていました。カラーボトルの使い方も知らず、ましてや体へ塗るものとは思ってもみませんでした。

 

実際に講義が始まり、そこで出会った3人の生徒と先生のバランス の中で、毎回心地よく、6時間と長い講義であるにもかかわらず時間を忘れて、すっかりオーラソーマの魅力にハマってしまいました。

私は、人目を気にしたり、小さなことで悩んだり、先の事を考えて考えすぎて行動できなかったりする癖があり、表面的にはリーダー気質に見えても、本来は小心者で自分から積極的に行動するのが苦手でした。

先生の講義を受けていくうちに、自分は自分でよいんだ。と自然に思えるようになりました。以前なら悩んで悩んで悩みのスパイラルに陥ってしまっていたようなことも、今は、「ま、必要ないことを悩んでも仕方ない!」と捉えられるようになりました。これって、私の中では大きな変化なのです。

結局は自分の中で悩みを大きくしていただけで、それを手放すことで、どんなに楽になることかと気がついたからです。

オーラソーマに出会って、自分を知り(まだまだ足りてませんが)そして自分を許して愛すること。それを、頭ではなく自分の中のスターで感じることができたと思います。

そして、イクイリブリアムボトルが教えてくれるように、心と体は繋がっていると改めて感じました。心が健康であれば体も健康である。逆もまた然り。ですね。

もっともっと勉強して、早くこの素晴らしい体験を私の周囲の人たちにも伝えたいです。レベル2が今から楽しみです。


受講生の声:オーラソーマ レベル1 【B.Yさん】

私はプレムサーシャにくるきっかけは人生の大きな決断をしたときでした。 今後どのように人生をエンジョイできるか気付きが欲しくて、毎日参加していました。 すると毎回ひくボトルに引き込まれるように変容が起こりました。 一緒にコンサルテーションをして頂いたメンバーから出る生きた言葉が一つ一つ重みがあり意味を成していた実感があります。今まで受けていたプロの方とは また違う味のあるコンサルテーションがすごく心に響いたこととが今回1番の印象を受けました。 一緒に変容を驚き、共有し合う仲間との出会いがプレムサーシャに足を運びたくなる楽しみでもありました♪


受講生の声:オーラソーマ入門体験セミナー

先生とも初対面の気がしないくらい、とてもリラックスした受講ができました。
お話を伺うほどに奥深さに引き込まれていく気がします。ボトルでのストーリーリーディングでもそれは実感できました。実生活だけでなく、自らの魂の道に直結する素晴らしい世界だと思いました。
【T.N.さん】

 緊張感なくお話を聞かせていただきました。ありがとうございました。
香りとか敏感で自宅でアロマ等を使ったりしていましたが自分にマッチしたものを選んで使えるのは本当にありがたいです。今、身体的、精神的に疲れている症状を癒し、楽にしてくれるものと確信ができました。本当にありがとうございました。早速、使って一生の友にしていきたいと思います。
【H.M.さん】

 オーラソーマ 入門セミナー


受講生の声:オーラソーマ レベル1 【K.M.さん】

コースが始まる時に、テキストは最後にお渡し、というふうに聞いておりましたが、
実際の受講では、わたしたち生徒は、床に、寝転がったり胡坐をかいたり、思いおもい好きな恰好で、リラックスしながら先生の講義を受けるという形でした。

リラックスした状態での受講は、普段は閉ざしている感覚が開放され、オーラソーマというエネルギーをより吸収できた気がします。

テキスト中心の左脳で入るのではく、体で感じ、感覚を磨く、備わっている感覚を思い出させるような受講が、実際、セラピストを目指す人や、オーラソーマで何かを得るという行程にすごく合っていると思いました。


受講生の声:オーラソーマ入門体験セミナー【N.U.さん】

オーラソーマレベル1を受講前に、入門セミナーを受講させていただきました。

とてもリラックスでき、自分のみえていなかったことに気付く事もできて、

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。


受講生の声:オーラソーマ レベル1 【W.M.さん】

沙亜斜先生、スタッフのみなさん、そして今回一緒に受講したみなさん、ありがとうございました。
ファンデーションコース(レベル1)で色の勉強をしていくうちに、少しずつ自分がなぜこのボトルをセレクトしたのかがわかってくると、すごくおもしろくてワクワクして本当に楽しかったです。
日々の心の変化がここまで明瞭に映し出されるものかと驚き、より一層オーラソーマの魅力に惹きこまれた・・・そんな感じです。
毎日セレクトするボトルによって導き出されたもので1本の道筋が見えてきた気もしています。


受講生の声:オーラソーマ PPSコース 【匿名さん】

初めての人にオーラソーマのことを話して伝えるという観点から、プレゼンテーションの内容を考える時に、今まで習ったオーラソーマの知識を総復習することができました。もう一度復習しながら、オーラソーマの美しさや、セラピーとしてたいへん優れたシステムを持っていると、以前よりずっと深くわかったように思います。
感じる能力も、以前より強くなったのか、コースを受けながら109本のボトルを見ていると、ハートが震えるような、ボトルが話しかけてくるような気がして感動しました。
一緒に受講した方々のオーラソーマへの熱い思いに感銘しました。3回のプレゼンテーションの実習で、センタリングしてリラックスすると、自然にことばがでてきて、少し体験談も入れて10分間で何とかオーラソーマの話ができました。


受講生の声:オーラソーマ PPSコース 【匿名さん】

プレゼンテーションスキル、と聞いて実務的なコースなのかな?と思っていました。
しかし、実際にPPSコースを終えてみると、すごく深い内容でした。自分がなぜオーラソーマをするのか、またオーラソーマを通じて何を伝えていきたいのか、大切な根っこの部分について改めて考えることが出来ました。
そしてオーラソーマを伝えていくうえで、まず自分の中にあるギフトに気づくことの大切さを再発見させていただきました。ありがとうございました!


受講生の声:オーラソーマ PPSコース 【O.Y.さん】

PPSコースを受けることで、自分自身を見直すことができました。
どうしてオーラソーマに興味を持ったのか、どんなことに感動したのか、等を話し、また他の人の話を聞くことでいろいろな考え方や感じ方を知ることが出来て、とても参考になりました。
プレゼンテーションは、回数を重ねるごとに少しずつ落ち着いて話せるようになり、やっぱり練習が大切だと実感しました。


受講生の声:オーラソーマ レベル2 【M.Y.さん】

自分の中に深く入っていくような感じがします。丸裸にされる感じ。
これからも変化が楽しみ!!


受講生の声:オーラソーマ レベル2 【匿名さん】

レベル2を終えて、仏教の見地や数秘を学んで少し混乱している部分があり、テキストを振り返って自分なりに整理したいと思いました。
レベル3では、もっと深く入り込んでいくみたいで、レベル2でつながってきたものが更に深く理解できるかな、とワクワクしています。


受講生の声:オーラソーマ入門セミナー 【H.K.さん】

色々なお話を聞けてとてもよかったです。
今日から使ってみようと思います。


受講生の声:オーラソーマ入門セミナー 【匿名さん】

自分への癒しがまだまだ必要なんだと気づかされました。
色から自分の心理がリーディングできるのはとても興味があります。
まだまだ自分のことがわかっていないので、もっと知っていきたいと思いました。


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス