オーラソーマ資格認定スクール

自分の本質を生きる【誰でもできるハート瞑想】

自分の本質を生きる【誰でもできるハート瞑想】

瞑想と一言でいっても色んな種類があります。

今回お伝えするハート瞑想はあなたのハートに特化した瞑想法。

ハートはあなたの人生の羅針盤です。

 

人は誰でも、生きていて「満足を得たい」と思っているでしょう。
しかし、どのように生きれば 本当に満足できるのか、おわかりでしょうか?

 

今より豊かになるよう 条件のいいものを選んだり

いろいろ頭で考えて行動しても 心からの満足が 得られるとは限りません。

 

ハートこそが「内側への入り口」・・・人生に影響を与える気づきの世界へとあなたを連れ出します。

ハートは人生のあらゆる側面に 直接的な影響をあたえます。

 

例えば、びっくりするような 出来事が起きたとき、

思わず胸の中央に 手を置いた経験が あるかもしれませんが、こ

れは 落ち着きを取り戻すために 無意識のうちに行ってしまう動作であり、

私たちの 内なる知性がハートの質をよく知っている 何よりの証拠です。

 

 

ハートにつながると 寛ぎや平穏が生まれ 自分や自分のいる状況を打入れ入れることが容易になります。

またハートを通すことで、感性が高まり、知覚が明晰になり、油断のない 目覚めた感覚が高まります。

ハートという入口を通して 内なる本質につながると、生きていることが、温かく、楽しい経験となります。

 

そして、愛に満ちた態度で、自分自身を認識することができるようになるのです。

 

市場義人(トーショ)氏は 数十年にわたりセラピーや瞑想の指導をおこない

日本のみならず 世界でもセミナー活躍をされていますが

そうした肩書を感じさせない とても気さくで 親しみやすい人柄で

初対面の方でも 瞬く間に安心できる 素晴らしい方です。

6月7日(木)は市場氏(トーショ)によるガイドで

自分のハートの存在を実感し、

ハートのエネルギーに導かれながら生きるのを体験しましょう。

 

 

6月7日(木)14:00からスタート お待ちしております~~!

トーショーのハート瞑想 6月7日


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス