オーラソーマ資格認定スクール

市場トーショ氏のハート瞑想参加者のご感想

市場トーショ氏のハート瞑想参加者のご感想

ファシリテーターの市場トーショ氏がガイドする ハート瞑想会

8月も大勢の人に お集まりいただき 無事終了いたしました。

 

 

始まりは 初対面の人たち同士 ちょっと緊張しながら・・・

でも終わるころには みんな以前からの知り合いのように感じ

そして自分自身とも もっともっと親密になる このクラスでは

毎回 ハートのスペースの心地よさと 安堵感に包まれ 💕

みんなのお顔が すっかりリラックスし 目がキラキラしている人も ✨

 

 

ハート瞑想会の後は 【感じる】という”フィーリング”がより活性化するので

頭で考えて 言語的処理をするのが 難しくなったりしますが

そんな中 それぞれの感想をシェアしていただき

ありがとうございました<(_ _)>

その中から一部ご紹介しますね♪

 

 

【参加者の声】

●ハートのスペース、とても気持ちが良かったです。♡

感情をただスペースにいることを許すだけで、変容がおこり、びっくりでした。

洞察は、あっそうだった、というものでした。思い出した感じです。✨

おそらく効果抜群だと思います。ありがとうございました。

 

●ハートのスペースの心地よさ、変容の力を体験することが出来てうれしかったです。

普段の生活の中で活かしていきたいと思います。☺

 

 

9月のハート瞑想は 14日金曜日に決定しました!

みなさんのご参加をお待ちしております~~!

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス