オーラソーマ資格認定スクール

受講生の声:オーラソーマ入門体験セミナー

受講生の声:オーラソーマ入門体験セミナー

●初めてオーラソーマを体験して自分の課題がハッキリとしました。自分の中でモヤモヤしていたものが選んだボトルに表現されていてビックリしました。自分が思っていた以上に深いお話でとても心に響きました。今日の体験をプラスにしていこうと思いました。(E.U.さま)

●最初はちょっと想像していたものと違っていたのでビックリしましたが、自分の知らない世界を勉強できて、参加した価値がありました。カラーボトル診断がけっこうピッタリでした!(S.Y.さま)

●以前ボトルに触れたときは1本だけでしたが、今回4本を合わせてみるととても面白いと感じました。自分だけでなく一緒に参加された方のリアクションを見るのも興味深いなと思いました。ちょうど自分自身を大切にしていこうと思っていた時期だったので背中を押していただけたように思います。(U.A.さま)

●初めてオーラソーマを体験しましたが、自分の心の中にあるものが映し出されていて正直驚きました。もう少し深く学んでみたいと感じました。また来る前よりも心が軽くなりました。もっと自分自身を大切に癒していくことが必要だと気づくことができとても貴重な体験でした。ありがとうございます。(M.N.さま)

●自分自身がもっている性質の部分やまた他人から見た私を気にしすぎていて自分の「これから」が分からなくなっていた中で、オーラソーマセミナーを体験して感じたことは、今は見ていない自分ばかりにこだわり、周りに流されてきたことを気づかされました。ネガティブに囚われていたことをポジティブに考えていく「これから」の背中を押して頂きました。(I.H.さま)

●先生のお話つながっていることに気づき、カラーの楽しさや深さ、意味があることを学んだ気がします。そしてもっと深く知りたいと思いました。(M.Y.さま)

●自分自身を癒すことに今まで少し後ろめたさを感じていて安易な方法でごまかしてきましたが、一番やらなくてはいけないことだと認識することができました。自分を癒して向き合う決心がつきました。(M.N.さま)

●とても良いお話を聞かせていただき、参加してよかったです。自分の今の気持ちがボトルに映し出されたことにとても驚きました!貴重な素晴らしい時間をありがとうございました。(T.Y.さま)

 

●興味深いおはなしを色々伺えて面白かったです。初めて選んだボトルは・・・
自分とは誰か? 深いですが 内面を見つめてみたいと思います。(M.T.さま)

 

●「オーラソーマ」よく聞くけれど、どんなことをするのだろう?とおもって来ました。
選んだ色で、本質や現在・過去・未来がわかるって、すごいなと思いました。ピンクが好きですが、違う色をえらんでいて、自分でもびっくりしました。(S.H.さま)


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス