オーラソーマ資格認定スクール

おうし座の満月♪オーラソーマ&レイキヒーリング

おうし座の満月♪オーラソーマ&レイキヒーリング

みなさま、こんにちは☆彡

ここ数日で、冷え込みが厳しくなり、すっかり冬の装いとなりましたね。
うっかり薄着でお出かけしないよう、ご注意くださいませ♪

次の満月は、2013年11月18日0時16分、おうし座で起こります。
18日前後の夜も、月光浴や満月浄化などに最適です(*^_^*)

おうし座の支配星は、金星。ヴィーナスです!
ヴィーナス、と言えば、みなさまご存知美と愛の女神ですね♪
個人的な感受性や楽しむ能力、愛情、そして物質的な豊かさを象徴します。

また、お金の豊かさもテーマのひとつで、しかも
金環皆既日食新月後の満月です!

きっと金貨のように美しく輝いたお月様を見ることができることでしょう(^_^)
満月のお財布フリフリも、いつもより効果がありそうですね☆彡wakuwaku

また、おうし座は、四大元素でいうと「地」のグループです。
「確かな基盤」「根気」「存在価値」などを意味します。
ご自身の存在価値を、オーラソーマで見出してみませんか?

オーラソーマ・レベル1、満月の日にスタートです!

オーラソーマ レベル1(平日コース)
2013年11月18日(月)、19日(火)、12月2日(月)、3日(火)、9日(月)、10日(火)
オーラソーマの知恵を身につけることにより、
たまねぎの皮をむくように自分が変容していくことを体感してください☆
お友達のご紹介ですてきなプレゼントも♪

オーラソーマが初めての方へ

名古屋・平日コースもあります

オーラソーマ無料説明会
プレムサーシャならではのオーラソーマやレイキのご紹介。
お気軽にお問い合わせください♪

そして、1年に一度!

みなさまは、クリスマスに向けて何か特別な事はされますか?

プレムサーシャでは、今年もやってきます、
待望のオーラソーマジュエリー展!!

先日の金環皆既日食のように神秘的なジュエリーを(*^0^*)

オーラソーマジュエリー展
2013年12月23日(月・祝)24日(月) ご予約制
あなたの最高最善を引き出してくれるオーラソーマならではのジュエリー。

これをつけることによって、
オーラソーマジュエリーセラピーヒーリング
・グラウンディングが自然とできている、
・セラピストとしての仕事を活躍できるようになった♪
・シンクロニシティが良く起こるようになった、

など、お声を聞いております☆

今年の新作も見せて頂きましたが、すてきでしたよ~(*^-^*)

見た目の美しさだけではなく、内側でも、えらいことが起こるジュエリーです!

一年に一度のチャンスをお見逃しなく^^)

【プレムサーシャのその他のイベント】

スピリチュアルアート
2013年11月25日(月) ご予約制
あなたの魂(本質)を描きます♪あなたの魂はどんな色?
ただいま、プレムサーシャ内で秘かなブーム(#^.^#)

 

※上記以外で、開催ご希望のコースがございましたら、ご連絡くださいませ。

ご希望のお日にち等お知らせいただけましたら、できる限り調整させていただきます♪

サロンのフェイスブックページぜひとも「いいね!」をお願いします<<m(__)m>
また、フェイスブックグループのほうも盛り上がっております♪告知などにもお使いくださいませ(^o^)丿

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。
上記のイベントコースのお申込みは下記までお願いいたします。
メール tel/fax 06-6536-2858
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております♪

 

愛と感謝と光を込めて 担当:田嶋

 

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ無料説明会
▼ その他イベント

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス