オーラソーマ資格認定スクール

オーラソーマジュエリー展とお知らせ☆オーラソーマ&レイキヒーリング

オーラソーマジュエリー展とお知らせ☆オーラソーマ&レイキヒーリング

みなさま、こんにちは☆彡

今日は、満月(*^_^*)
先日の満月メールでもありましたように、素敵な満月が見られるといいですね!

さてプレムサーシャでは、プラクティショナー様からのお問合せが多く
今回初!オーラソーマ レベル1再受講コースを開催します♪

またオーラソーマの受講が、初めての方へも朗報です!

オーラソーマが初めての方へ

今回のこのコースは、12月9日を開催初日としまして、
その他の日にちにつきましては、参加者の方たちと日程を決めて頂くという特別な設定!

いままで日程が合わなかったという方も、チャンスです!

そして再受講の方に関しては・・☆

・改めてレベル1の授業を聞き直したい!
・プラクティショナーとして活躍していくには、自信がない
・もう一度、オーラソーマと向き合いたい、オーラソーマを見直したい
・どうやって仕事をすすめていけばよいのか・・

そういった方たちのためにプログラムされております(*^_^*)
そんなサロン経営のアドバイスを含めながら、このチャンスに自分自身を振り返ってみませんか?

◆レベル1を受講された方の感想:
改めてレベル1を受けて理解が深まった。(N.Yさん)
講義を受けていくうちに「必要ないことを悩んでも仕方ない!」と捉えられるようになりました(I.C.さん)

本当に欲しい答えは、みなさまの内面にあります。
創設者ヴィッキーさんの魂の真髄を見直してみませんか?

料金は、プレムサーシャにてレベル1を初めて再受講される方も31500円と特別設定となっております。
(新規の方は、通常通り、正規の料金となります。)

そしてそして、12月の大イベント☆

街でみかけるお店もクリスマス仕様になってきましたが^^

プレムサーシャでも毎年恒例のオーラソーマジュエリー展が近づいてきました☆

オーラソーマジュエリーは、
イギリスオーラソーマ社公認のスタッフしかご案内できないものですが、
その公認スタッフさんから、とあるところのイベントの後、こんな感想を聞きました^^

♪♪♪
オーラソーマジュエリーのイベントにて、たくさんの方がこのパワフルなジュエリーをオーダーされたのも、とても意味のあることだったんだなぁ。
人類愛や地球救済の方がとっても多く、オーラソーマを受けることでご自身の人生をしっかり選択し、まだまだ潜在的に眠ってる才能を開花させたい。
オーラソーマジュエリーは、全体の平和のために何かをしていきたい、という方ばかりで力強い意思を感じました。
♪♪♪

彼女は、実際にオーラソーマジュエリーを身に着けてから、いえ、オーダーをしてすぐくらいに変化が始まったそうです!

(その変化につきましては、またサイトやメルマガでご紹介していきますね^^)

ご自身の意思と、クリスタルの石が合わさって、ますますパワフルに動いていく・・・
一般のジュエリーはもちろん美しいですが、
オーラソーマジュエリーは、あなただけに特別に作られるあなただけのもの。

あなたの最高最善を引き出してくれる・・
こんなジュエリーとともにいつも一緒にいられたら、人生が本当に心強いですね!

オーラソーマジュエリー展
2013年12月23日(月・祝)24日(月) ご予約制
年に一度のクリスマス、ご自分に最高のプレゼントをしてみませんか?
古きオーラソーマティーチャーによる無料のコンサルテーションがついています!
(先着順です^^)

【プレムサーシャのその他のイベント】
スピリチュアルアート
2013年11月25日(月) ご予約制
人気のシータヒーリングとスピリチュアルアートがコラボした贅沢なセッション。
この料金でのご提供は、今回で最後となります。
お見逃しなく(*^_^*)

アメブロプレムサーシャオーラソーマ
そして、余談でお知らせですが、プレムサーシャのアメブロを始めました。
スタッフが、よりフランクに、オーラソーマのとても些細な事から記事にしていっております。
よろしければご覧ください♪
発展途上中ですので、また何かアドバイスなどございましたら教えてくださいね(*^_^*)

また、オーラソーマをお持ちの方、
オーラソーマジュエリーを持ってから、こんな変化がありました!
なんてシェアを頂けたら、うれしいです。

幸運のシェアをすると、ご自分にますます返ってくるそうですよ♪
ひとつのお皿をみんなでシェアする、なって文化もとっても良いそうです。

幸運は分けていくと増えていくんですね☆

PremSashaさまにとって、今週も愛と光にみちていますように。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます(*^_^*)

上記のイベント・コースのお申込みは下記まで☆彡
メール tel/fax 06-6536-2858

愛と感謝を込めて☆担当:松本

 

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ無料説明会
▼ その他イベント

 


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス