オーラソーマ資格認定スクール

オーラソーマ入門体験セミナー

オーラソーマ入門体験セミナー

オーラソーマ:入門セミナー体験

光の世界の美しいカラー

カラーヒーリング効果

 植物界の素晴らしい香り

アロマテラピー・天然ハーブの抽出液やエッセンシャルオイル使用

 鉱物界のエネルギー

クリスタルや宝石の持つエネルギー

115 種類あるイクイリブリアムボトルと呼ばれる2層の色に分かれたボトルから、4本のボトルを選ぶ「オーラソーマリーディング」は、肉体や感情のバロメーター となるだけではなく、過去や現在、そして未来についての情報も与えてくれます。それらのボトルは魂の鏡となり、真実の自分の姿を見せてくれます。また真の 自己があらわになります。

オーラソーマとは、3つの王国を兼ね備えた非常にパワフルで美しいホリスティックなカラーケア・システムです。

この入門体験セミナーでは、カウンセリングの後、115本のボトルの中から、直感で4本のボトルを選んでいただきます。選んだボトルの意味を、日本のオーラソーマの草分け的存在・平山沙亜斜が読み解いていき、あなたの人生の目的や使命、これからの可能性など、自分自身を見つける旅の扉を開けて、人生をよりイキイキと輝かせるオーラソーマの魅力に触れていただきます。

オーラソーマ入門体験セミナーの流れ

カウンセリング用紙の記入
お名前・生年月日などを可能な範囲でご記入いただきます。

カラーボトルを選ぶ
115本のカラーボトルの中から直感で順番に4本のボトルをお選びいただきます。

サンプル リーディング。
選んだボトルの意味を平山沙亜斜が読み解いていきます。
■ 1本目 あなたの人生の目的と使命、潜在的可能性を表します。
■ 2本目 あなたがチャレンジすることで開花する才能を表します。
■ 3本目 あなたの現在の状況を表します。
■ 4本目 あなたのこれからの可能性を表します。

ポマンダー選び
オーラに作用し、ネガティブなエネルギーから保護し、浄化し、再び新しいエネルギーをもたらします。

クイントエッセンス選び
本来自分の中にある美しい本質が目覚めることを助け、癒しの波動をもちかけます。

ティータイム
ハーブティーを楽しみながら本日のセミナーを振り返って皆さんで意見交換などします。

色を学びたい方に、色の意味を深めたい方に・・オーラソーマヒーリング体験スペシャル
あなたはいま、自分らしく生きていますか?
自分の得意分野ってなんだろう?
私ってどんな性格なんだろう?
そんな風に、一度でも考えたことがあるのならば、オーラソーマを体験することをオススメします。
「Prem Sasha」のコースは、一人ひとりをリラックスした状態に導き、癒しに導きます。もっと、のびのびリラックスして、楽に毎日をすごしましょう。

受講生の感想

◆とても時間が過ぎ、楽しいお話を聞かせて頂きました。自分では気づいていない事も気づかされ、勉強になりました。(M・Y様)

◆ボトルがすごくキレイでした。4つのボトルの意味を1つずつ教えていただいて、すごく当てはまることが多くてすごいなぁと思いました。今日ここに来れたのは意味があったんだろうなぁと思いました。個人セッションも受けてみたいです。(S・K様)

◆色のパワーのすごさを感じました。良い香りに癒されました。(M・K様)

◆とてもここに来れた事がうれしく、ホッとした気分です。いろいろ他に聞きたいことがいっぱいになりました。また来たいです。(T・K様)

◆内なる自分を知ることができて嬉しかったです。(S・I様)

◆今日は来ることができてとても良かったです。先生のお話は興味深くとても楽しく時間が短く感じました。ご一緒で来た方も、とても素敵で一緒に受けられたご縁に感謝しています。私自身も周りも浄化できていくことが今の私の願望です。またそういったことに、これから魅かれていくこと、先生のお話や診断から確認に変化しつつあります。物理的事情がクリアできて、今後のクラスに参加してみたいです。(栃岡知己様)

◆サウンドレゾナンス、オーラソーマお茶会を参加させて頂いて、どちらももても楽しかったですが、今回の入門セミナーは自分から目を背けていたことを認識し、実践に移す時期に入ったと思います。沙亜斜先生の話はとても興味深く楽しくあっという間です。ありがとうございます。(A・H様)

◆とにかく楽しかったです。無知で参加したので不安がありましたが、楽しい話と美しい色、心地の良い香りの中で、自然体で参加できました。
色を選ぶ時は、なんとなく、そして色を何番目にどのボトルを選ぶかで大きく違いがある事にも驚きました。(S・K様)

◆興味がありつつも、なかなか触れ合う機会がなかったオーラソーマを学べて良かったです。色が持つその意味を深いところから学ぶことで、仕事や日常生活に取り入れられるかなと思いました。(A・T様)

◆ カラーセラピーで色の意味を知ったことがきっかけで、オーラソーマも知りたいと思うようになり受講しました。リーディングの結果,自身に思い当たることが 複数あり、色、香りと五感を活用することの奥深さを知りました。(2017年に遠方に居を移すので、その際に自宅サロンをはじめると思います。テキス ト、板書ではないワークで楽しく受講出来ました。今後の参考にさせていただきます。

◆初めてのオーラソーマで自分の直感でボトルを選び、そ のカラーからのメッセージを伝えていただき面白かったです。カラーだけでなく、自分の感情や内に持っているもの、そこから健康や身体にもつながっていると いうお話も聞けて勉強になりました。ありがとうございました。またボトルの数字の意味のお話も関心があり、今回たくさんの中で一方的にお話を聞くのだと 思っていましたが、一人一人みていただけて、お話が出来良かったです。

◆ボトルを選ぶとき、自分で何も考えずに、きれいだなーとは思ってい たものとは全く違うボトルに引き寄せられたのには、びっくりしました。(特に最初の1本)選んだボトルの色から、色々と教えていただけたことは、なるほ ど、、、と納得出来たし、もっといろんなことを奥深く知ってみたいなと思いました。とても興味深いセッションで、時間が短く感じました。(S・Y様)

◆ 西洋医学で改善、治らないと、この数年感じ、自分の身体、心へのケアーを、見直していました。今日また受講してこれからの生き方や考え方の大きなきっかけ になりそうです。極めることが出来れば、この先困難にあっても自分なりに解決に導けそうです。今後オーラソーマをより深く知りたい。(A・S様)

◆教室に入ってきた時に、「このボトルがいいな」と思ったのと、違ったボトルも入って、自分のことなのにわからないこともあるのだと思いました。ここ一ヶ月ほど強いストレスを感じていたので、先生から解放の仕方を教えていただけてよかったです。

◆先生の面白くて深いお話に引き込まれて、あっという間に終わってしまいました。リーディングも、良いわけでも悪いわけでもなく、深いところで感動しました。レベル1をぜひ受講したいと思います。どのボトルもとても美しくて、そこにも感動しました。

◆おしゃべりのテンポが面白い。良くお話になるが心地よい。面白い。3時間では足りないぐらい面白い。楽しそう、勉強してみたい。(E・M様)

◆自分を知ることが出来、とても興味深いセミナーでした。オーラソーマとは直接関係ない部分でも、ためになる話を聞けて楽しいひとときでした。

◆自分が日常直感で生きていると実感していたところが本当にあらわれて、本当だったんだと思います。美へのあこがれもまさにそうでした。少し悩みが解決したように思います。

◆ とても興味が湧きました。カラーセラピーだけではなく、チャクラや数秘、周波数などいろいろな分野つながっていることも面白いと思いました。ボトルを1本 選びとることが意外に難しく、先生の誘導でボトルの目の前に立ってみると、心が決まって行き、スッと手が伸びたことも、ちょっと驚きました。

 

日程

2017年8月18日(金)

9月2日(土)  満員御礼!!

9月5日(火)

9月23日(日) 満員御礼!!

9月24日(日)←日程追加!!

9月29日(金)

※上記日程で都合がつかない方は他の日程のリクエストも可能です。

時間14:00~17:30
費用

各日 5,972円 (税込) ★ティー・スイーツ付

このサイトからお申込みの方には、
あなたにあった浄化、ヒーリング、保護をもたらす香りの
ポマンダーのミニスプレー(2.5ml)1本をプレゼント☆彡
またオーラソーマについての素敵な小冊子を差し上げています♪

さらに!当日、レベル1受講をお申し込みの方はプレムサーシャの商品券5,000円分をプレゼント!
(商品、平山沙亜斜の個人セッションやセミナー、コースなどに使用出来ます)

講師平山 沙亜斜
持ち物

特にありません
※出来ればゆったりとしたラフな服装でご参加下さい。

コースお申込みはこちら

がついている物は必須項目です。

お名前 ※半角英数字のみの名前は使用できません
フリガナ ※「カタカナ」で入力して下さい
E-Mail ※半角英数字で入力してください
郵便番号  例)550-0014
住所
電話番号 ※市外局番から入力して下さい
 例)06-6536-2858
FAX番号  例)06-6535-2858
お申込みコース

★オーラソーマ

入門セミナーレベル1レベル2レベル3PPS

★レイキ

レベル1レベル2レベル3レベル4(マスタークラス)

★サウンドレゾナンス

入門セミナーモジュール1

★その他の講座・イベント

ご希望の日程  例)2012年1月1日~5日など
オーラソーマ
受講レベル
なしレベル1レベル2レベル3それ以上
オーラソーマ
受講生No
その他お問合せ


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス