オーラソーマ資格認定スクール

レイキヒーリングお試し

 

レイキヒーリングお試し

 

 

 

レイキをたっぷり受け取ると自然と肉体の振動数が上がり

それが免疫向上に繋がるのですが

レイキってエネルギーなので

なかなか実感できない方も多いと思います。

 

私のレイキは

上からやって来るエネルギーを身体の揺れと共に降ろすので

目には見えませんが

実感していただけるのではないか?と思います。

 

60分のセッションでは、

身体の揺れが止まってもしばらくは手を当てるので

ヒーリングが強力なのですが

お試しバージョンは、

身体の揺れが止まったら次に進むという形で

体験していただきます♪

 

レイキを体感してみませんか?

 

日程

ご都合に合わせます。

時間20~30分
費用

3000円

講師たあこ
持ち物

特になし。

 

 


 

変容セッションお試しコース

 

 

こちらのお試しコースは

実際に60分の変容セッションを受ける前に

どんなものか体験していただけるセッションです。

 

テーマを1つ決めていただき、

潜在意識にアクセスしながら

掘り下げていきます。

 

土台が今世ではない可能性も多いので

遺伝レベルや過去世レベルに記憶が入っている場合は

リーディングをします。

 

そして、確実に思い込みを手放し

新しい自分に変容するお手伝いをさせていただきます。

 

まずは30分で

試してみませんか?

 

日程

ご都合に合わせます。

時間約30分
費用

3000円

講師たあこ
持ち物

特になし。


トーショーの個人セッション 9月4日(月)

 

9月4日(月)14:00~17:00に行われるハート瞑想会の前後に

トーショー氏による個人セッションを受けられます☆彡

トーショー氏の個人セッションは、その誠実さとクライアントの方とただともにいるというプレゼンスのパワーに定評があります。

自分ひとりでなかなか前に進めないように感じている方がいらしたら、ぜひトーショー氏の個人セッションをお受けになり、新しい光りでご自分の道を照らしてみてください。

 

セッションは、次の3種類からお選びいただけます。

 

1)サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング

2)ハートフルネス・カウンセリング

3)キネシオロジー

 

1)サトルボディヒーリングとは?

サトルボディとは7つのチャクラが回転することで肉体の周りに生み出すエネルギーボディ(オーラ)のことです。チャクラとオーラには私たちの条件づけられたパターンが表れます。それを解消することで新しい生き方が可能になります。

 

過去生を含む、その人の魂の歴史ともいえるパノラマの中で今の問題を見ることができるのが特徴でもあります。

 

セッション料:15,000円

セッション時間:2時間

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。

(Mさん)

とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。

(Yさん)

息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。

(Hさん)

 

いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がします。

ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。

(Mさん)

 

2)ハートフルネス・カウンセリングとは?

ハートフルネスとは、ハートの気づきで問題を照らすということです。問題をエネルギーとして扱い、そのエネルギーとただともにいます。私たちは問題があるときには、それを押しのけたり、捨て去ろうとします。その抵抗が苦しみを生みだします。問題が不快であっても、ただそれとともにあることを可能にしてくれるのがハートです。そうすることで、エネルギーが変容し始め、最後には本来望んでいる状態へと落ち着いていきます。

 

二人の気づきが合わさることで、奇跡のようなプロセスが生まれます。

 

セッション料:12,000円

セッション時間:1時間30分

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

セッションが始まり、少し自分のいまの問題を話したあと、ハートに手をあてるようにといわれました。

誘導されたという感覚はなく、あっという間に深い瞑想状態になりました。そして時間のない深い海の底で静寂を味わいました。

しばらくその時を過ごすことを、トーショーは温かく許してくれました。

 

その後、トーショーの受けた感覚など言葉で伝えてくださいました。確かにそうでした。それは私の感性をクリアにしてくれるようでした。

私は「繋がりたい」という欲求が満たされ、涙が溢れました。

トーショーの言葉に大切な気づきがありました。

 

トーショーは共に存在してくれました。

 

かけがえのない気づき。

素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!

(Iさん)

 

トーショーと一緒に自分を感じた事で、ありのままの自分を感じる事に抵抗感が少なくなってきています。そして、自分の感覚を信じられるようになり始めています。あの後、仮面のような顔だけの生き物が死に絶えそうな夢を見ました。その時はとても辛く悲しい感じでしたが、夢から覚めると、トーショーに話した胃のあたりのつかえを表しているように感じ、不思議な気持ちがしました。今もそのプロセスは続きつつあります。自分の中をたどる時はトーショーの声が聞こえて、心強く感じます。素敵なカウンセリングをありがとうございました。

(Rさん)

 

3)キネジオロジーは、身体の知恵に耳を傾ける方法です。体は何でも知っています。ただそれに耳を傾けるだけで、苦しみを生みだしていた思考パターンを特定し、それから自由になることができます。

 

今、壁にぶつかっていて、一歩も動けないように感じている方に最適です。体の知恵がその壁を乗り越えさせてくれます。

 

セッション料:16,000円

セッション時間:2時間

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

『「素直に表現しない」を、信じ込んだまさにその瞬間』に、一点集中で、どんどん近づいていくというワクワク感、パワフルさ、そして、その瞬間に気づいてあげられたとには、(ずっと不本意だったのに)思わず、おじいちゃんに抱きついていました(想像の中で)。

素直に僕を表現していました。

喜びと感謝でいっぱいでした。

それは、おじいちゃんと一緒に暮らしたうれしい思い出と、同じ喜びでした。

 

これからは、相手に合わすことなく、相手がいても、素直に僕を表現していきます。どんどんくつろいだ自分になってます。穏やかな方に、向かっているように思います。

 

日程

9月4日(月)

時間10:30~12:30, 17:30~19:30 (先着2名様)
費用

サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング 15000円

ハートフルネス・カウンセリング   12000円

キネシオロジー  16000円

講師市場義人(トーショー)
持ち物

特になし。


トーショーのハート瞑想 9月4日(月)

 

古いサニヤシン(瞑想者)であるトーショーこと市場義人氏。

今では世界で活躍されている有名な方です。

キネシオロジーを日本に持ち込んだ伝説の方でもあります。

あちこちで引っ張りだこな為、多忙なトーショー氏ですが

サーシャ先生の古いお知り合いというご縁で

このたびプレムサーシャにて

瞑想会を開催させていただくことになりました☆彡

 

以下、トーショー氏によるハート瞑想のご案内です。↓↓↓

 

~ハートへの贈り物~

①ハート瞑想について:(概説)

ハート瞑想(自分を愛し、受け入れる)

ハート瞑想は、ハートを入り口として内側の世界を探求する方法です。ハートは誰にでもアクセスできて、自分を変え、人生を変えてくれます。

 

瞑想とは、気づきを広げ、内側の世界を知っていくことだといえます。

しかし、瞑想をしようとしても、思考や感情にとらわれてなかなか進まない時があります。

それは、内側に入った時に、自分を乱す思考や感情に出会うことがあるからです。

そのような時、自分からもその思考や感情を隠したくなってしまいます。

このように内側に入って出会うものに対して良い悪いの判断をしてしまうと、自分の内側にあるものに気づくことが難しくなります。

 

ハートは良い悪いの判断(ジャッジ)をしません。

内側でどのような経験をしていても、ハートは愛情深い温かさで、受け入れます。

ですから、瞑想をするときハートを入り口にすることで、思考も感情もそのままに受け入れて、深く入ることができます。

 

ハートに深く入ると、ハートには独特の知恵があり、その知恵につながることで気づきの光がさらに内側深く照らしてくれます。

 

「人間が苦しんでいる思考や感情の世界は、私たちという存在の5%にしかすぎない。残りの95%はすべて美しいものだ」とハート瞑想の教師のひとり、プラサードは語ります。

 

私たちは、普段の生活でこの5%の苦しみにとらわれて動けなくなっていることがあります。そのようなときも、ハートを入り口にすることで、残りの95%の美しい自分に出会うことが、とても簡単にできるのです。

 

ハートの存在を実感し、ハートのエネルギーに導かれながら生きることができるようになると、私たちは、自分を愛すようになり、人生は大きく変わります。

 

オショーの言葉:

それこそが人間の唯一の希望だ、ハートに耳を傾け、それとともに進むことが。

すると、あなたの生は至福に満ちた巡礼となる。

私が教える瞑想の方法のすべては、手短に言えば、あなたがたを頭からハートへ、論理から愛へ、エゴからエゴなきものへ、切り離されている状態から全体と深く融合し溶け合うことへと連れて行くことに他ならない。

 

OSHO:SATYAM, SHIVAM, SUNDARAM #13

 

②どのようにするか:具体的な進行

 

ハート瞑想は、6回のシリーズで行います。毎回、ハートのガイド瞑想や簡単なエクササイズを通してそれぞれの感覚(聞く、感じる、見る)をハートにつなげます。すると、五感は、内側を深く知覚する道具になります。回を重ねるにつれて、より深くハートになじみ、ハートの持つ知恵や変容の力に触れていきます。

 

6回の内容:

1.ハートから聴く(ハートと聴覚をつなげ、沈黙に耳を傾けます)

2.ハートから感じる(ハートとフィーリングつなげ、より深くハートへと入ります)

3.ハートから見る(ハートの視覚をつなげ、ハートのビジョンを開きます)

4.ハートの直観(ハートの直観的知性とつながることで、人生に羅針盤が手に入ります)

5.ハートの変容の力(ネガティブな感情を変容する、ハートの錬金術を経験します)

6.愛の目の瞑想(ハートの愛を視覚につなげると、外の世界とのかかわりが変わります)

 

③プロフィール:

市場義人(トーショー)

京都大学文学部哲学科卒。1981年OSHOの弟子になる。92年に日本で最初にスリーインワン・コンセプツを教え、以来20年間セッションとトレーニングを行う。2006年に、一期生として学んだサトルボディ ヒーリング(SBH)により自身の瞑想の道を発見した。2012年に創設されたハート瞑想ティーチャートレーニングを修了し、各地でハート瞑想をシェアしている。またハート瞑想を基礎にしているSBH、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)のセッションも積極的に行っている。

通訳者、翻訳者としても20年以上の経験を積み、「悟りのシンクロニシティ」の翻訳者でもある。

http://inner-blossoming.com/

 

日程

9月4日(月)

月1開催の全6回の予定です。

ただし、ご参加はどこから入っても構いません。1回だけでもOKです。

時間14:00~17:00
費用

3000円

講師市場義人(トーショー)
持ち物

特になし。

 


 

レインドロップ

 

 

 

レインドロップとは、精油(エッセンシャルオイル)を原液のまま、背骨を中心に雨雫のように垂らし成分を吸収させるアロマテラピートリートメントの事。

レインドロップは心と体に溜まっている毒素を排出する作用があると言われています。

 

癒しを求めている方や疲れている方、骨盤を整えたい方、免疫力をアップさせたい方など心と体について問題を抱えている人にオススメであり、たくさんの効果があると認められ、海外では医療現場で使われており、坐骨神経痛などの痛みに効果があると言われています。

 

背中は自律神経と深く関係のある場所です。その他にも、精神的、霊的なものが溜まりやすい場所とも言えるでしょう。

 

背骨を中心に背中をトリートメントすることで、自律神経が整えられ、精油により筋肉が柔らかくなることで肩こりなどの凝りをほぐします。

 

波動の低いエネルギーは良い香りを好まないので、アロマの香りに包まれることで波動を上げる効果もあります。

 

人によってはレインドロップを受けることで瞑想と同じ効果を感じられる方もいます。

 

 

レインドロップはこんな人におすすめです。

  • 感情を解放したい人
  • 心身ともに浄化したい人
  • 骨格を調整したい人
  • 首や肩など体が凝っている人
  • 筋肉痛や足がむくんでいる人
  • 免疫力をアップさせたい人
  • 自律神経を調整させたい人

 

日程

8月からスタート。

ご都合に合わせます。

時間60分
費用

10000円

講師たあこ
持ち物

身体の下に敷く大判タオル1枚

上半身用のバスタオル1枚

フェイスタオル1枚

 

 

 

 

 

 

 

 


 

変容セッション(シータヒーリングを含むオリジナルセッション)

 

 

 

シータヒーリングはとても本質的なエネルギーワークです。

セラピスト及びクライアント様の脳波を変え、潜在意識にアクセスします。

どんな思い込みが自分の現実を創っているのか、その根底にある思考パターンを見つけます。

 

知らない感情は大いなる源からの光を得ることで呼び覚まし、

手放す準備のできた思考パターン(思い込み)は

大いなる源からの光を得ながら置き換えます。

 

潜在意識にアクセスすることで得られる自身の変容は

私自身が一番実感しています。

 

光エネルギーがどこに入ったかにより、

ずっと持ち歩いていた思考パターンが

今世、遺伝(DNA)、過去世、魂

どのレベルに入っていたのかお伝えします。

実は遺伝や過去世から持ち歩いている思考が多いことに驚くことでしょう!

 

このセッションでは

シータヒーリングの手法を使いながら

途中、リーディングや感情解放ワークを入れることもあります。

 

根底から変わりたい方、

気づきを深めたい方、

現実を変えたい方にお勧めです♪

 

日程

ご都合に合わせます。

時間60分
費用

8000円

講師たあこ
持ち物

特になし。


バイオダイナミックお料理教室&ご飯会♪

8月21日(月)

月1ご飯会、8月はシュタイナー哲学に基づいた農法である

バイオダイナミック農法で育てられたお野菜たちを

まずはまるごと味わう会を開きます☆彡

 

 

素材そのままの味を楽しみましょ~♪

それに加えて、お料理教室なので♪

麹を使ったみそ汁(麹に漬けたBDお野菜入り)を

参加者のみなさんと一緒に作ります★

長岡式酵素玄米と共に味わいましょう!

 

※バイオダイナミック農法については、少しずつブログに記事をアップしていきますね♪

※ただ食べてみたい!という方のご参加もOKです♪(お料理はしなくてOK)

 

~メニュー~

お野菜(トッピング:味噌、塩など)

みそ汁

酵素玄米

 

ヴィーガン料理大好きな講師の紹介↓↓↓

茉理(池原茉理)

薬剤師として働く中で薬では病気は治せないと気づき、そんな時に自然療法とアロマに出会う。アロマの神秘的な力と食事の大切さを実感し、アロマトリートメントを学び、玄米菜食を実践する。さらに、病気と心がリンクしていることに気づき、シータヒーリングと出会う。 シータヒーリングとアロマトリートメント、さらに食事により、内面からも外面からも心の悩みや、からだの悩みに働きかけることを大切にしている。

※ご希望の方はお料理会のあとで、茉理によるシータヒーリングセッションが可能です。お1人様限定。

 

日程

8月21日(月)

時間12:30~14:30
費用

未定(決まり次第アップします!)

講師茉理(お料理担当)
持ち物

食器類、エプロン(その他、検討中)


神秘の新月瞑想会☆彡 7月23日(日)

サーシャ先生による月1瞑想会のお知らせです。

7月のテーマは、「浄化→活性化→波動上昇」の3本立て☆彡

 

 

サーシャ先生独自の技法と直観で

惜しみなくエネルギーを調整していただきます!

 

濃厚な1時間半☆彡

 

7月に新月が極まるのは18時46分!

新月パワーのもと

異次元へ旅しませんか?

 

★感情解放したい方

★チャクラを活性化したい方

★波動を安定させ高めたい方

にお勧めです。

 

日程

7月23日(日)

 

時間18:30~20:00
費用

2000円

講師Sasha
持ち物

特になし

(リラックスできる服装でお越しください)


未開の領域の探求~「タッチ瞑想会」にようこそ!

この春、タッチ(手当て)と、瞑想と、ヒーリングの融合という新しいコンセプトの瞑想教室を各地でスタートしました。それ以来、参加者の方からとても好意的な感想をいただいています。体に「手を当てる」というシンプルな行為は、未知の可能性を秘めています。治療や、瞑想そのものを目的とすることなく、ただ淡々と手を当てることで、人生に奇跡が起き始めます。思惑やコントロールを手放した無垢の手で触れられる体験は、「存在」の深いところで変化を促します。目を閉じてそっと手を当て、静寂の中に入っていくと、やがて至福の感覚がやってきます。その瞬間、あなたは自分の中にいる『愛の癒し手』と出逢ったことに気づくでしょう。「タッチ瞑想」で、体と対話し、魂に親しむ、豊かな時間をご一緒しませんか?

 

 

/こんな方にお勧めします/

・瞑想に興味はあるが、一人で始めるのに自信のない方

・手を当てられることの幸福感をタップリ味わいたい方

・母性溢れる優しい手、女神のタッチを身につけたい方

・本当の自分と対話し、繋がることに関心のある方

 

「二人で行なう瞑想」「双方向の癒し」
タッチ(お手当て)と、瞑想と、ヒーリングの融合。
体と対話し、魂に親しむ、豊かな時間をご一緒しませんか? 

体に「手を当てる」というシンプルな行為は、未知の可能性を秘めています。それは、瞑想にも、ヒーリングにも、自己発見のプロセスにもなりえます。目を閉じてそっと手を当て、静寂の中に入っていくと、やがて至福の感覚がやってきます。その瞬間、あなたは自分の中にいる『愛の癒し手』と出逢ったことに気づくでしょう。

タッチ瞑想の目指すところ

治療や、瞑想そのものを目的とすることなく、ただ淡々と手を当てることで、人生に奇跡が起き始めます。
思惑やコントロールのない無垢の手で触れられる体験は、「存在」の深いところで変化を促します。
心身の浄化が自然に促進され、気づきや、解放が生じ、人生全体の「最適化」が起き始めます。
この変化や変容のプロセス全体を、わたしたちは『ビーイングタッチ』と呼んでいます。最初にほんの少しテクニックを学び、それからテクニックを超えた生命感覚の世界へと入っていきましょう。

 

こんな方にお勧めします

  • 瞑想に興味はあるが一人で始めるのに自信がない方
  • 手を当てられることの幸福感をたっぷり味わいたい方
  • 女性らしい優しい手を創る女神のタッチを学びたい方
  • 本当の自分と繋がり対話することに関心のある方

 

ビーイングタッチ(タッチ瞑想)の特徴
『短い期間で手が癒しの手へと変化します』
『自己信頼と幸福感が高まります』
『固定観念が外れ生きるのが楽になります』
『いまここで最も必要な変化が起こります』
『ご家族の健康と絆の強化に役立ちます』
『ヒーラーとして教室の主催を目指すこともできます』

 

 

 

河野 修一(かわの しゅういち)

・魂の整体師
・ビーイングタッチの伝達者

こんにちは。河野修一です。
わたしは人生は修行というより、「遊び」だと思っています。
わたしたちは一生分のパスポートを持って、この地球というテーマパークに遊びに来ました。
テーマパークに来た以上、「深刻さ」や「頑張り」は似合いません。罪悪感や義務感も不要です。
問題や症状にフォーカスするのを止めて、自分の生命力や喜びを上げていくことに集中すると、「問題」は自然に落ちていきます。
ビーイングタッチは、地に足のついたスピリチュアルな人生を生きるための「実践的なガイド」です。
また瞑想的なタッチであり、存在の中心へと回帰して、生命の深いところから変化を促していきます。
教室では、同じ意識を持つ仲間と繋がり、手と手の間にハートを携えて、手の「当て愛っこ」をしてみま しょう。あなたの前には、今まで体験したことのないような、素晴らしい生命の世界が広がっています。
「タッチ瞑想教室」でお会いできること、楽しみにしています。

日程

7月24日(月)

時間14:00~17:00
費用

5000円

講師河野修一
持ち物

特になし

 


若返りの妙薬★プラセンタ 限定30名様

「プラセンタ」とは、胎盤を原料として製造された医薬品および健康食品です。

胎盤には豊富な栄養分が含まれています。

なぜなら、へその緒から赤ちゃんに栄養を送る役割をしているから。

胎盤は、お母さんがどんなに栄養不足でも、
しっかりと赤ちゃんを育てるだけのパワーがあります☆

そこに美容業界や健康食品業界が注目して話題になったといわれています。

 

プレムサーシャでは限定30名様に、このプラセンタを販売いたします☆

 

 

プラセンタを摂取することで、ホルモンのバランスを整えることができます。

新しい細胞を作り出し、免疫力をアップさせ、身体の内側から健康と若さを維持させます☆

顔のしわやたるみが気になる方にもお勧めです。

 

他にどのような効用があるのかというと・・・↓↓↓

鬱病、二日酔い、代謝アップ、冷え性、バストアップ、ダイエット、美白などなど。

 

1度は試してみる価値ありです☆彡

 

お値段:864円(税込)


Shavdo自力整体&ミニライブwith Sasha

Shavdo氏の自力整体と、Shavdo&Sashaによるミニライブです♫

自力整体は、東洋医学の指圧や日本の整体技術をベースにしており、これは人にしてもらう整体ではなく、自分自身で行う整体です。筋肉を使わず、老廃物を流す、痛みを和らげるなどの効果があると言われています。

終了後は、Shavdoの楽器演奏と、Sashaのクリスタルボウルによるミニライブもあります♪お楽しみに♫

〇日時 8月22日(火) 16:00~18:00

〇料金 3000円

〇持ちもの 水分補給の飲みもの、タオル

~Shavdoプロフィール~
Shavdo(シャブドー)は、サンスクリット語で 『聖なる神の音』を表す。虚鐸(大型の尺八)、太鼓、ウクレレ、ギター、パーカッションetcあらゆる楽器を奏でて歌う人。1977年インドに移住し、世界的音楽家と4年間レギュラーグループで演奏。
インドの神秘家OSHOのコミューンで音楽を担当し、OSHOが亡くなる時にも演奏を行った。
1992ブラジル環境サミットNGO部門にて虚鐸を演奏する。 このころよりアマゾンの音楽に精通していく。 天河大弁財天社とのご縁も深く、護摩焚きの奉納演奏を30年以上務めている。

日程

8月22日(火)

時間16:00~18:00
費用

3000円

講師
持ち物

水分補給の飲みもの、タオル


ブログ更新のお知らせ☆彡

Amebaさんブログ、6月より「ほぼ」毎日更新いたします💛

http://ameblo.jp/premsasha/entry-12279818841.html

よろしくお願いしま~す♫


レイキセッション

~レイキティーチャー★たあこのプロフィール~

10代の頃より「人間とは何なのか?」という探究に目覚める。自己のバランスを崩した経験、筆記型チャネリングと様々な気づきにより自己治癒した経験、いくつかの霊的体験、シュタイナー学校の教師経験を経て、ますます3次元と多次元についての好奇心に溢れています💕
(シュタイナー研究家、レイキティーチャー、シータヒーリングプラクティショナー、オルゴナイト作家、パステル作家)

【レイキセッション】

60分:3000円 ◎ふくらはぎマッサージ込み(マッサージはあえてご自身でやってもらいます✨)

【日時】

ご希望の日時を承ります💛

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

レイキとは宇宙に満ちている生命エネルギー、プラーナ。

私たちは大いなる源に生かされていると言われます✨✨✨
大いなる源は気の宝庫!!

レイキは単なるエネルギーではなく、大いなる源からのエネルギーが、プラクティショナーのクラウンチャクラから入ってきて、手を通して、クライアントさまの肉体の周りにあるエーテル体というボディへ流れます。

私たち人間は、まずエーテル体に病気や不具合などが現れ、その果てに肉体レベルでの病気や痛みとなって現れます。
身体の中の内臓1つ1つにも、それぞれのエーテル体があるのですよ👀
肉体にまで至ってしまう前に、日頃からエーテル体のメンテナンスはいかがですか?👆

エーテル体は気の身体。
日々の生活にレイキを取り入れることにより、波動の高いエネルギーが見えない次元で働きます🎵
また、セッション中のリラックス効果により、自己免疫力を高めます🎵

プラクティショナーによってレイキの現れ方は様々ですが、私の場合は上からのエネルギーがクラウンチャクラに入り、エネルギーが身体の振動となって現れます。また、クライアントさまにとって浄化される必要のあるエネルギーが、頻繁なあくびや鼻水という形で出ていきますので、少々うるさいかもしれません( ´艸`)
◎個人差はありますが、あらかじめご了承ください。

*女性限定にさせていただきます👩
*リラックスできる服装でお越しください。(またはお持ちください)

日程

ご都合に合わせます。

時間60分
費用

3000円

講師たあこ
持ち物

リラックスできる服装でお越しください。(またはお持ちください)

*マッサージオイルはこちらで用意いたします。

 


からだと心の周波数を整える音叉ヒーリング

 

音叉ヒーラー:Emmy(花川絵実)

~プロフィール~
1999年に受けたエネルギーヒーリングでの魂レベルの癒し体験をきっかけに、エネルギー・波動・魂の世界へと目覚めてゆく。
その後、さまざまなエネルギーワークやヒーリングを学び、自身が深い癒しと浄化と変容のプロセスを重ね、現在、音叉ヒーリングを通して人々の癒しのお手伝いをしています。

【音叉ヒーリングセッション】
60分:10,000円 / 90分:15,000円 / お試し45分:7,000円(初回1回のみ)

まず、空間に音叉の音を響かせ、オーラ層内のクリーニングをします。
次にチャクラ対応の音叉を使いチャクラのバランスを整えたあと、直接、音叉をからだに当てて振動を与え、リンパの流れを良くしていきます。
次に腸に溜まっている感情やトラウマなどのブロックを解放し、からだの周りに音叉を響かせ、肉体、感情、精神、魂レベルで周波数の歪みを整え、本来の状態に戻していきます。
本来の自分を取り戻したい方、また、自分の魂の求める本音で生きたい方へお勧めのヒーリングです。


 ドミニク・ヨーマン氏2017年度秋コース開催決定

2016年の10月も大好評だった、オーラソーマ社ASIACTイギリス本校元副学長・ドミニク・ヨーマン先生のコースが、来年も開催されます!

☆↑ ドミニク先生 リニューアルコースの様子☆(2014年度)

 

ドミニク氏からのメッセージ

★タントリック・イルミネーション

「タントリック・イルミネーション…愛への回帰」

タントラは、男性性と女性性の出会い、それ以上のものである。

その一番深いところでは、源と全ての生命の間の関係である。

この認識、マハ・ムードラが、全ての真実のタントリック・イルミネーションのゴールである。

◆タントリック・シークエンスを理解するための鍵

オーラソーマのイクイリブリアムボトルの色のシーケンスの中で、

タントリック・イルミネーションセットとして知られているのは、

レッド、ピンク、マゼンタ、コーラルの組み合わせである。

一見すると、無秩序に見えるが、ドミニクはこれらの色の流れに隠された

メッセージを紐解く鍵を見つけ出した。

その鍵は、このセットと、西欧におけるタントリック・マスターの第一人者、

ダニエル・オディールによって書かれた、伝統的なカシミール・タントラへと

至る通過儀礼の旅との関連性を明らかにする。

この3日間のコースは、色の言語とタントリック・イルミネーションセットを

使いながら、オディールのオリジナルの旅に関連付けながら、

受講者たちのために、タントラのプロセスを注意深く明らかにすることになっている。

◆個人的な体験

このコースに欠かせないハイライトは、入念にデザインされた、

知識をともなう実践的なアクティビティーである。

様々なイクイリブリアムオイル、ポマンダー、クイントエッセンス、

アークエンジェロイを取り入れたこれらのアクティビティーは、

さらに精妙なレベルではあるが、タントリック・イニシエーションに

共鳴するように考えられている。

受講者たちは、タントラへの認識を深める旅へと導かれる。

◆あなたにとってのコースとは?

タントラの本質は、愛と生命全体に関係することである。

このコースは、完全にこの愛とというものにまつわる広大なテーマを扱う。

それは、愛からの分離の根源を探求すること、そして生命全体に関して、

もっと開放的に柔軟に成熟していくことについてである。

個人的にこのコースを体験することで、あなたの中に一本筋が通る。そういった意味で、

オーラソーマに出会ったばかりの人はもちろんのこと、あらゆるレベルの人に適したコースである。

もし、あなたがオーラソーマのタントリック・イルミネーションセットの意味をもっと深く理解し、

ギフトを受け取りたいのなら、または、あなたの個人的な、愛や人生に関する癒しが必要なら、

これは理想のコースであると言える。全ての人に受けて欲しいコースである。

 

★PPSコース

PPSコースは、数あるオーラソーマのコースの中でも、

一種独特のコースといえるでしょう。

知識を学ぶのが、レベル1、2、3だとすると、

PPSは、学んだことを復習しながら、

オーラソーマを、私たちの日常生活、対人関係などに

生かしていくことを探求する体験型のコースです。

 

実践に役立つPPSの価値は、はかりしれないものです。

今まで学んだオーラソーマの体系的な理解を、

見直したり、修正したり、深めたりする機会でもあり、

また、実際オーラソーマをどのように伝えていくかという

プレゼンテーションのスキルなども学ぶことができます。

PPSは、パーソナルとプラクティカルという二つのレベルがあります。

まず、プラクティカルについて。

PPSのゴールは、あなたがオーラソーマを人々に

伝えていくための準備を整えることです。

オーラソーマについて、どのように語れば良いのか、

どうすれば人々に興味を持ってもらえるのか、など、

オーラソーマが与えてくれる価値を認識するサポートをします。

単に、キーワードやボトルの名前を覚えるだけではなく、

意義深く、不思議な魅力に満ちた体験を、クライアントに味わってもらうための、

本当のコンサルテーションのスキルを開発する機会となります。

どのように話し、どのように聞き、どのように一緒に探究するか、

PPSコースはさらなる学びから、より深みへと学びを進めるのです。

個人的な目的は、重要かといえば、やはり重要だと言えるでしょう。

なぜなら、あなた自身がオーラソーマを深めることが大切だからです。

あなたのギフトと本質を輝かせるためにオーラソーマの色と光があるのです。

 

あなたのギフトを育てること、

あなたの色を生きること、

あなたが、あなた自身の人生の中心に在ることが、重要なのです。

 

あなたが輝くほど、あなたがシェアするものに、

人々は惹きつけられるでしょう。

 

パーソナル、プラクティカル、どちらのレベルにおいても、

PPSから、たくさんの学びを得ることができるでしょう。

 

ドミニクの、歳月と経験に裏打ちされた、

このPPSコースは、あなたにとって特別なコースになるでしょう。

知識の種はすでに蒔かれています。

今、その種に水をやり、人生に実りをもたらす時なのです。

日程

タントリックイルミネーションコース

2017年10月7日(土)、8日(日)、9日(月/祝)

PPSコース

2017年10月10日(火)、11日(水)、12日(木)

※詳細については、またこちらのホームページやメルマガでもご案内してまいります。⇒メルマガのご登録はこちらのアドレスに空メールをお送りください。 aurasoma@f.blayn.jp

※Facebookでも、新着情報をお知らせいたしますので、そちらもお見逃しなく!⇒https://www.facebook.com/sasha.hirayama

時間10:30~18:00(予定) ※終了時間については、その時のコースにより若干の変更がある場合がございます。
費用

各コース共に78000円(税別)

早期特典★ ※2017年8月30日までにお申込・お振込いただいた方にはプレゼント付

・タントリックイルミネーションコース

タントリックイルミネーションボトル(18本から1本)プレゼント

下記からお選び下さい。
B6, B11, B23, B52, B55, B67, B69, B71, B77, B80,B81, B84, B87, B89, B100

・エアコンディショナー 100ml(何がもらえるかは当日のお楽しみ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PPSコースのみお申込みの方

お好きなボトル50ml1本と商品券5000円

※早期特典対象の方はお申込み時にあわせて希望のボトルの番号をお知らせください。

 

 

講師ドミニク・ヨーマン講師
持ち物

筆記用具

   ※キャンセルの際には規定のキャンセル料がかかりますことをご了承くださいませ。

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマスペシャル体験セミナー
▼ オーラソーマ ファウンデーションコース (レベル1)
▼ その他イベント

オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス