オーラソーマ資格認定スクール

2017年9月ドミニク先生より新たなメッセージ

ドミニク先生より新たなメッセージを頂きました:PPSコース

 

ドミニク先生のコース開催が近づいてきました!!

お席の方もだいぶ埋まってきています。

 

今回、すでにPPSコースを受けれた方数名からご質問がありましたので、

ドミニク先生に問合わせましたところ、次のようなメッセージを

いただきましたのでご紹介しますね。

 

 

~こちらがドミニク先生からの新しいメッセージです!~

 

the course will feel fresh, deep and different.

Teachers are able to choose which parts of the content you focus on.

And i introduce much of the information in my own style.

You are new presentation activities that you will find interesting.

My focus is teaching students, presenters to be flexible, present,

deepen students connection with the colors, with the spirit of Aura-Soma,

with the background philosophy. I believe you will find the course inspiring.

I hope you comes.

If you have a special request i would like to be flexible to include it.

 

(要訳)

私の授業は毎回違う視点で行いますので、常に新鮮で深い発見があることでしょう。

だからPPSコースを受講済の方にもぜひ受けてもらいたいですね。

質問があれば、それにあわせて授業内容も変えていきますよ。

あなたと一緒にコースを作り上げてゆくことを楽しみにしています。

 

 

だんだんとお席が埋まって来ておりますので、申込みはお早めに!!!!

お申込みはこちらから↓

ドミニク・ヨーマン氏2017年度秋コース

 


最先端の香りのお話会 9/20(水)

 

 

みなさんは、臭いと香りの違いがわかりますか?

「臭い」は、臭いの元となる物質があり、風上から風下へと流れます。

それに対して、「香り」は、波動であり、同心円的に広がります。

香りの本質は、光や音と同じく、振動(周波数)なのです。

アロマセラピーとも、フラワーエッセンスとも違う、

植物の香りによる新しい癒しの世界がここ日本で蘇りました。

 

エジプト文明以前、アトランティスにあったといわれる

錬金術的テクノロジーによるアロマ水溶液が奇跡を起こしています。

 

9月20日、当サロン、プレムサーシャで振動医学としての香りのお話会をします。

きっとこれからの時代には必須となってくるお水に違いありません。

量子物理学で実証されている事柄から

このお水の本質的な作用を理解することができます。

数年前にようやく可能となった技術を駆使し、

様々な結果も出している奇跡のお水。

今の段階では口伝えに広まっている状況です。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

時間は13時から17時まで。

参加費は2000円です。アロマ水の試飲ができます。

スィーツとお茶付きの気楽に参加いただけるお話会です。

 

参考資料はこちら。
↓↓↓
■日本アロマビオティスト協会
http://aromabiotist.com/

日程

9月20日(水)

時間13:00~17:00
費用

2000円

講師シュートンサック 広志・松本
持ち物

特になし。

 


Shavdo自力整体&ミニライブwith Sasha

Shavdo氏の自力整体と、Shavdo&Sashaによるミニライブです♫

自力整体は、東洋医学の指圧や日本の整体技術をベースにしており、これは人にしてもらう整体ではなく、自分自身で行う整体です。筋肉を使わず、老廃物を流す、痛みを和らげるなどの効果があると言われています。まず 生涯現役 介護不要 というのが自力整体のメッセージであります。自分の身体の観察 に始まり、音 、リズムの中に身を委ねる。身体 、心、 魂の浄化 が起こります。

終了後は、Shavdoの楽器演奏と、Sashaのクリスタルボウルによるミニライブもあります♪お楽しみに♫

さらに、自力整体&ミニライブの前後にShavdo氏による個人セッションを承ります☆彡

~ヒーリング  リラクゼーション:身体の調整  バンキー  吸い玉~

音霊 を用いて奥深くから

老廃物を排除してそこから

やすらぎと覚醒  の体験セッションです。

こちらは60分10000円となります♪

 

〇日時 9月26日(火) 16:00~18:00

〇料金 3000円

〇持ちもの 水分補給の飲みもの、タオル

~Shavdoプロフィール~
Shavdo(シャブドー)は、サンスクリット語で 『聖なる神の音』を表す。虚鐸(大型の尺八)、太鼓、ウクレレ、ギター、パーカッションetcあらゆる楽器を奏でて歌う人。1977年インドに移住し、世界的音楽家と4年間レギュラーグループで演奏。
インドの神秘家OSHOのコミューンで音楽を担当し、OSHOが亡くなる時にも演奏を行った。
1992ブラジル環境サミットNGO部門にて虚鐸を演奏する。 このころよりアマゾンの音楽に精通していく。 天河大弁財天社とのご縁も深く、護摩焚きの奉納演奏を30年以上務めている。

日程

9月26日(火)

時間16:00~18:00
費用

3000円

個人セッション 60分 10000円(14:30~、18:30~ の2枠です)

講師Shavdo
持ち物

水分補給の飲みもの、タオル


 ドミニク・ヨーマン先生の2017年度秋コース!

2016年の10月も大好評だった、オーラソーマ社ASIACTイギリス本校元副学長・ドミニク・ヨーマン先生のコースが、来年も開催されます!

☆↑ ドミニク先生 リニューアルコースの様子☆(2014年度)

 

ドミニク氏からのメッセージ

★タントリック・イルミネーション

「タントリック・イルミネーション…愛への回帰」

タントラは、男性性と女性性の出会い、それ以上のものである。

その一番深いところでは、源と全ての生命の間の関係である。

この認識、マハ・ムードラが、全ての真実のタントリック・イルミネーションのゴールである。

◆タントリック・シークエンスを理解するための鍵

オーラソーマのイクイリブリアムボトルの色のシーケンスの中で、

タントリック・イルミネーションセットとして知られているのは、

レッド、ピンク、マゼンタ、コーラルの組み合わせである。

一見すると、無秩序に見えるが、ドミニクはこれらの色の流れに隠された

メッセージを紐解く鍵を見つけ出した。

その鍵は、このセットと、西欧におけるタントリック・マスターの第一人者、

ダニエル・オディールによって書かれた、伝統的なカシミール・タントラへと

至る通過儀礼の旅との関連性を明らかにする。

この3日間のコースは、色の言語とタントリック・イルミネーションセットを

使いながら、オディールのオリジナルの旅に関連付けながら、

受講者たちのために、タントラのプロセスを注意深く明らかにすることになっている。

◆個人的な体験

このコースに欠かせないハイライトは、入念にデザインされた、

知識をともなう実践的なアクティビティーである。

様々なイクイリブリアムオイル、ポマンダー、クイントエッセンス、

アークエンジェロイを取り入れたこれらのアクティビティーは、

さらに精妙なレベルではあるが、タントリック・イニシエーションに

共鳴するように考えられている。

受講者たちは、タントラへの認識を深める旅へと導かれる。

◆あなたにとってのコースとは?

タントラの本質は、愛と生命全体に関係することである。

このコースは、完全にこの愛とというものにまつわる広大なテーマを扱う。

それは、愛からの分離の根源を探求すること、そして生命全体に関して、

もっと開放的に柔軟に成熟していくことについてである。

個人的にこのコースを体験することで、あなたの中に一本筋が通る。そういった意味で、

オーラソーマに出会ったばかりの人はもちろんのこと、あらゆるレベルの人に適したコースである。

もし、あなたがオーラソーマのタントリック・イルミネーションセットの意味をもっと深く理解し、

ギフトを受け取りたいのなら、または、あなたの個人的な、愛や人生に関する癒しが必要なら、

これは理想のコースであると言える。全ての人に受けて欲しいコースである。

 

★PPSコース

ドミニク先生より新たなメッセージを頂きました→こちら

PPSコースは、数あるオーラソーマのコースの中でも、

一種独特のコースといえるでしょう。

知識を学ぶのが、レベル1、2、3だとすると、

PPSは、学んだことを復習しながら、

オーラソーマを、私たちの日常生活、対人関係などに

生かしていくことを探求する体験型のコースです。

 

実践に役立つPPSの価値は、はかりしれないものです。

今まで学んだオーラソーマの体系的な理解を、

見直したり、修正したり、深めたりする機会でもあり、

また、実際オーラソーマをどのように伝えていくかという

プレゼンテーションのスキルなども学ぶことができます。

PPSは、パーソナルとプラクティカルという二つのレベルがあります。

まず、プラクティカルについて。

PPSのゴールは、あなたがオーラソーマを人々に

伝えていくための準備を整えることです。

オーラソーマについて、どのように語れば良いのか、

どうすれば人々に興味を持ってもらえるのか、など、

オーラソーマが与えてくれる価値を認識するサポートをします。

単に、キーワードやボトルの名前を覚えるだけではなく、

意義深く、不思議な魅力に満ちた体験を、クライアントに味わってもらうための、

本当のコンサルテーションのスキルを開発する機会となります。

どのように話し、どのように聞き、どのように一緒に探究するか、

PPSコースはさらなる学びから、より深みへと学びを進めるのです。

個人的な目的は、重要かといえば、やはり重要だと言えるでしょう。

なぜなら、あなた自身がオーラソーマを深めることが大切だからです。

あなたのギフトと本質を輝かせるためにオーラソーマの色と光があるのです。

 

あなたのギフトを育てること、

あなたの色を生きること、

あなたが、あなた自身の人生の中心に在ることが、重要なのです。

 

あなたが輝くほど、あなたがシェアするものに、

人々は惹きつけられるでしょう。

 

パーソナル、プラクティカル、どちらのレベルにおいても、

PPSから、たくさんの学びを得ることができるでしょう。

 

ドミニクの、歳月と経験に裏打ちされた、

このPPSコースは、あなたにとって特別なコースになるでしょう。

知識の種はすでに蒔かれています。

今、その種に水をやり、人生に実りをもたらす時なのです。

日程

タントリックイルミネーションコース

2017年10月7日(土)、8日(日)、9日(月/祝)

PPSコース

2017年10月10日(火)、11日(水)、12日(木)

※詳細については、またこちらのホームページやメルマガでもご案内してまいります。⇒メルマガのご登録はこちらのアドレスに空メールをお送りください。 aurasoma@f.blayn.jp

※Facebookでも、新着情報をお知らせいたしますので、そちらもお見逃しなく!⇒https://www.facebook.com/sasha.hirayama

時間10:30~18:00(予定) ※終了時間については、その時のコースにより若干の変更がある場合がございます。
費用

各コース共に78000円(税別)

早期特典★ ※2017年8月30日までにお申込・お振込いただいた方にはプレゼント付

・タントリックイルミネーションコース

タントリックイルミネーションボトル(18本から1本)プレゼント

下記からお選び下さい。
B6, B11, B23, B52, B55, B67, B69, B71, B77, B80,B81, B84, B87, B89, B100

・エアコンディショナー 100ml(何がもらえるかは当日のお楽しみ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PPSコースのみお申込みの方

お好きなボトル50ml1本と商品券5000円

※早期特典対象の方はお申込み時にあわせて希望のボトルの番号をお知らせください。

 

 

講師ドミニク・ヨーマン講師
持ち物

筆記用具

   ※キャンセルの際には規定のキャンセル料がかかりますことをご了承くださいませ。

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマスペシャル体験セミナー
▼ オーラソーマ ファウンデーションコース (レベル1)
▼ その他イベント

 

新月瞑想会withクリスタルボウル 10月20日(金)

サーシャ先生による次回の瞑想会は10月20日(金)です☆彡

 

 

 

浄化→チャクラ活性化→クリスタルボウルの3本立て☆彡

参加者のみなさまのエネルギーを見ながら

サーシャ先生が必要な浄化をしてくださいます♪

新月エネルギーのもと

瞑想でしっかりデトックスしましょう!

 

ご希望の方には、レモングラスの苗をお分けいたします。

瞑想会でレモングラス・・・その理由を知りたい方はぜひご参加ください!

日程

10月20日(金)

時間14:00~15:30
費用

2000円

講師sasha
持ち物

特になし。

 


 

トーショーの個人セッション 9月4日(月)

 

 

9月4日(月)14:00~17:00に行われるハート瞑想会の前後に

トーショー氏による個人セッションを受けられます☆彡

トーショー氏の個人セッションは、その誠実さとクライアントの方とただともにいるというプレゼンスのパワーに定評があります。

自分ひとりでなかなか前に進めないように感じている方がいらしたら、ぜひトーショー氏の個人セッションをお受けになり、新しい光りでご自分の道を照らしてみてください。

 

セッションは、次の3種類からお選びいただけます。

 

1)サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング

2)ハートフルネス・カウンセリング

3)キネシオロジー

 

1)サトルボディヒーリングとは?

サトルボディとは7つのチャクラが回転することで肉体の周りに生み出すエネルギーボディ(オーラ)のことです。チャクラとオーラには私たちの条件づけられたパターンが表れます。それを解消することで新しい生き方が可能になります。

 

過去生を含む、その人の魂の歴史ともいえるパノラマの中で今の問題を見ることができるのが特徴でもあります。

 

セッション料:15,000円

セッション時間:2時間

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。

(Mさん)

とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。

(Yさん)

息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。

(Hさん)

 

いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がします。

ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。

(Mさん)

 

2)ハートフルネス・カウンセリングとは?

ハートフルネスとは、ハートの気づきで問題を照らすということです。問題をエネルギーとして扱い、そのエネルギーとただともにいます。私たちは問題があるときには、それを押しのけたり、捨て去ろうとします。その抵抗が苦しみを生みだします。問題が不快であっても、ただそれとともにあることを可能にしてくれるのがハートです。そうすることで、エネルギーが変容し始め、最後には本来望んでいる状態へと落ち着いていきます。

 

二人の気づきが合わさることで、奇跡のようなプロセスが生まれます。

 

セッション料:12,000円

セッション時間:1時間30分

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

セッションが始まり、少し自分のいまの問題を話したあと、ハートに手をあてるようにといわれました。

誘導されたという感覚はなく、あっという間に深い瞑想状態になりました。そして時間のない深い海の底で静寂を味わいました。

しばらくその時を過ごすことを、トーショーは温かく許してくれました。

 

その後、トーショーの受けた感覚など言葉で伝えてくださいました。確かにそうでした。それは私の感性をクリアにしてくれるようでした。

私は「繋がりたい」という欲求が満たされ、涙が溢れました。

トーショーの言葉に大切な気づきがありました。

 

トーショーは共に存在してくれました。

 

かけがえのない気づき。

素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!

(Iさん)

 

トーショーと一緒に自分を感じた事で、ありのままの自分を感じる事に抵抗感が少なくなってきています。そして、自分の感覚を信じられるようになり始めています。あの後、仮面のような顔だけの生き物が死に絶えそうな夢を見ました。その時はとても辛く悲しい感じでしたが、夢から覚めると、トーショーに話した胃のあたりのつかえを表しているように感じ、不思議な気持ちがしました。今もそのプロセスは続きつつあります。自分の中をたどる時はトーショーの声が聞こえて、心強く感じます。素敵なカウンセリングをありがとうございました。

(Rさん)

 

3)キネジオロジーは、身体の知恵に耳を傾ける方法です。体は何でも知っています。ただそれに耳を傾けるだけで、苦しみを生みだしていた思考パターンを特定し、それから自由になることができます。

 

今、壁にぶつかっていて、一歩も動けないように感じている方に最適です。体の知恵がその壁を乗り越えさせてくれます。

 

セッション料:16,000円

セッション時間:2時間

 

・クライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています)

『「素直に表現しない」を、信じ込んだまさにその瞬間』に、一点集中で、どんどん近づいていくというワクワク感、パワフルさ、そして、その瞬間に気づいてあげられたとには、(ずっと不本意だったのに)思わず、おじいちゃんに抱きついていました(想像の中で)。

素直に僕を表現していました。

喜びと感謝でいっぱいでした。

それは、おじいちゃんと一緒に暮らしたうれしい思い出と、同じ喜びでした。

 

これからは、相手に合わすことなく、相手がいても、素直に僕を表現していきます。どんどんくつろいだ自分になってます。穏やかな方に、向かっているように思います。

 

日程

9月4日(月)

時間10:30~12:30, 17:30~19:30 (先着2名様)
費用

サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング 15000円

ハートフルネス・カウンセリング   12000円

キネシオロジー  16000円

講師市場義人(トーショー)
持ち物

特になし。


 

トーショーのハート瞑想 9月4日(月)

 

 

古いサニヤシン(瞑想者)であるトーショーこと市場義人氏。

今では世界で活躍されている有名な方です。

キネシオロジーを日本に持ち込んだ伝説の方でもあります。

あちこちで引っ張りだこな為、多忙なトーショー氏ですが

サーシャ先生の古いお知り合いというご縁で

このたびプレムサーシャにて

瞑想会を開催させていただくことになりました☆彡

 

以下、トーショー氏によるハート瞑想のご案内です。↓↓↓

 

~ハートへの贈り物~

①ハート瞑想について:(概説)

ハート瞑想(自分を愛し、受け入れる)

ハート瞑想は、ハートを入り口として内側の世界を探求する方法です。ハートは誰にでもアクセスできて、自分を変え、人生を変えてくれます。

 

瞑想とは、気づきを広げ、内側の世界を知っていくことだといえます。

しかし、瞑想をしようとしても、思考や感情にとらわれてなかなか進まない時があります。

それは、内側に入った時に、自分を乱す思考や感情に出会うことがあるからです。

そのような時、自分からもその思考や感情を隠したくなってしまいます。

このように内側に入って出会うものに対して良い悪いの判断をしてしまうと、自分の内側にあるものに気づくことが難しくなります。

 

ハートは良い悪いの判断(ジャッジ)をしません。

内側でどのような経験をしていても、ハートは愛情深い温かさで、受け入れます。

ですから、瞑想をするときハートを入り口にすることで、思考も感情もそのままに受け入れて、深く入ることができます。

 

ハートに深く入ると、ハートには独特の知恵があり、その知恵につながることで気づきの光がさらに内側深く照らしてくれます。

 

「人間が苦しんでいる思考や感情の世界は、私たちという存在の5%にしかすぎない。残りの95%はすべて美しいものだ」とハート瞑想の教師のひとり、プラサードは語ります。

 

私たちは、普段の生活でこの5%の苦しみにとらわれて動けなくなっていることがあります。そのようなときも、ハートを入り口にすることで、残りの95%の美しい自分に出会うことが、とても簡単にできるのです。

 

ハートの存在を実感し、ハートのエネルギーに導かれながら生きることができるようになると、私たちは、自分を愛すようになり、人生は大きく変わります。

 

オショーの言葉:

それこそが人間の唯一の希望だ、ハートに耳を傾け、それとともに進むことが。

すると、あなたの生は至福に満ちた巡礼となる。

私が教える瞑想の方法のすべては、手短に言えば、あなたがたを頭からハートへ、論理から愛へ、エゴからエゴなきものへ、切り離されている状態から全体と深く融合し溶け合うことへと連れて行くことに他ならない。

 

OSHO:SATYAM, SHIVAM, SUNDARAM #13

 

②どのようにするか:具体的な進行

 

ハート瞑想は、6回のシリーズで行います。毎回、ハートのガイド瞑想や簡単なエクササイズを通してそれぞれの感覚(聞く、感じる、見る)をハートにつなげます。すると、五感は、内側を深く知覚する道具になります。回を重ねるにつれて、より深くハートになじみ、ハートの持つ知恵や変容の力に触れていきます。

 

6回の内容:

1.ハートから聴く(ハートと聴覚をつなげ、沈黙に耳を傾けます)

2.ハートから感じる(ハートとフィーリングつなげ、より深くハートへと入ります)

3.ハートから見る(ハートの視覚をつなげ、ハートのビジョンを開きます)

4.ハートの直観(ハートの直観的知性とつながることで、人生に羅針盤が手に入ります)

5.ハートの変容の力(ネガティブな感情を変容する、ハートの錬金術を経験します)

6.愛の目の瞑想(ハートの愛を視覚につなげると、外の世界とのかかわりが変わります)

 

③プロフィール:

市場義人(トーショー)

京都大学文学部哲学科卒。1981年OSHOの弟子になる。92年に日本で最初にスリーインワン・コンセプツを教え、以来20年間セッションとトレーニングを行う。2006年に、一期生として学んだサトルボディ ヒーリング(SBH)により自身の瞑想の道を発見した。2012年に創設されたハート瞑想ティーチャートレーニングを修了し、各地でハート瞑想をシェアしている。またハート瞑想を基礎にしているSBH、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)のセッションも積極的に行っている。

通訳者、翻訳者としても20年以上の経験を積み、「悟りのシンクロニシティ」の翻訳者でもある。

http://inner-blossoming.com/

 

日程

9月4日(月)

月1開催の全6回の予定です。

ただし、ご参加はどこから入っても構いません。1回だけでもOKです。

時間14:00~17:00
費用

3000円

講師市場義人(トーショー)
持ち物

特になし。

 


若返りの妙薬★プラセンタ 限定30名様

「プラセンタ」とは、胎盤を原料として製造された医薬品および健康食品です。

胎盤には豊富な栄養分が含まれています。

なぜなら、へその緒から赤ちゃんに栄養を送る役割をしているから。

胎盤は、お母さんがどんなに栄養不足でも、
しっかりと赤ちゃんを育てるだけのパワーがあります☆

そこに美容業界や健康食品業界が注目して話題になったといわれています。

 

プレムサーシャでは限定30名様に、このプラセンタを販売いたします☆

 

 

プラセンタを摂取することで、ホルモンのバランスを整えることができます。

新しい細胞を作り出し、免疫力をアップさせ、身体の内側から健康と若さを維持させます☆

顔のしわやたるみが気になる方にもお勧めです。

 

他にどのような効用があるのかというと・・・↓↓↓

鬱病、二日酔い、代謝アップ、冷え性、バストアップ、ダイエット、美白などなど。

 

1度は試してみる価値ありです☆彡

 

お値段:864円(税込)


ブログ更新のお知らせ☆彡

Amebaさんブログ、6月より「ほぼ」毎日更新いたします💛

http://ameblo.jp/premsasha/entry-12279818841.html

よろしくお願いしま~す♫


からだと心の周波数を整える音叉ヒーリング

 

音叉ヒーラー:Emmy(花川絵実)

~プロフィール~
1999年に受けたエネルギーヒーリングでの魂レベルの癒し体験をきっかけに、エネルギー・波動・魂の世界へと目覚めてゆく。
その後、さまざまなエネルギーワークやヒーリングを学び、自身が深い癒しと浄化と変容のプロセスを重ね、現在、音叉ヒーリングを通して人々の癒しのお手伝いをしています。

【音叉ヒーリングセッション】
60分:10,000円 / 90分:15,000円 / お試し45分:7,000円(初回1回のみ)

まず、空間に音叉の音を響かせ、オーラ層内のクリーニングをします。
次にチャクラ対応の音叉を使いチャクラのバランスを整えたあと、直接、音叉をからだに当てて振動を与え、リンパの流れを良くしていきます。
次に腸に溜まっている感情やトラウマなどのブロックを解放し、からだの周りに音叉を響かせ、肉体、感情、精神、魂レベルで周波数の歪みを整え、本来の状態に戻していきます。
本来の自分を取り戻したい方、また、自分の魂の求める本音で生きたい方へお勧めのヒーリングです。


レベル1 ファーストディグリー

レイキスクールや、さまざまなレイキがあふれていますが、プレムサーシャのレイキは、
オーラソーマのティーチャーならでは・・レイキのの世界との光の世界。

もともと、当サロンのレイキマスターの講師は、レイキという言葉が全くといっていいほど知られていなかった20数年前から、レイキの発祥地、鞍馬山近くでレイキを実践してきた古くからのマスター。
そして、同じくオーラソーマがほとんど知られていなかった頃からのオーラソーマリーディングを行ってきたオーラソーマティーチャーでもあります。
(講師の平山沙亜斜のプロフィール)

 

オーラソーマを学んだ知識も交えながら、より深くレイキを伝授いたします。
レイキレベル1では自己ヒーリングと他者ヒーリング、食べ物、建物の浄化など日々の生活において、身近に実践できるレイキを学びます。

 

セルフヒーリング(自身への癒し)
他者へのヒーリング
オーラトリートメント
動植物、ペットへのヒーリング
食べ物、飲み物への浄化
クリスタルなどへのエナジーチャージ
部屋の空気を浄め、明るくする

 

4回のアチューメント(イニシエーション)において、あなたにレイキの回路が流れるように致します。
※アチューメントとは、生涯、恒久的にいつでもどこでも必要な時にレイキにコンタクトが取れるようにチューニングすることです。

レベル1を受けるとやっぱりレベル2も!

レベル1とレベル2の組み合わせでコースを開かれているところがあるように、自己や家族へのヒーリングのみでよいという方もレベル2まで受けておかれることがおすすめです。
レベル2では、シンボルの伝授があります。また、ヒーリングの時間が二分の一になります(*^_^*)

レイキ レベル2

みんなで協力すると・・・・

コース受講終了後、レイキマラソンを体験しました。 横になっている彼女は 『すっごく、気持ちよかった~♪』 と、スッキリしたお顔で感想を話してくれました。レイキは足し算ではなく、乗数倍で効果が出るのです!すごいパワーです!

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ レイキ体験会
▼ オーラソーマ入門セミナー
▼ その他イベント

 

体験者感想

◆早速、今日から子供たちにレイキをしてあげようと思います。セルフケアも続けてみたいと思います。分かりやすく実践方法を教えて頂けたのですぐに実践できるのが嬉しいです。ありがとうございました。

◆家の近くで(兵庫県)でレベル1を受講したのですが、今日、平山先生の講座を受けてとても奥深く、勉強になりました。レイキの持つ素晴らしさも良く理解できました。実践の自己・他者ヒーリングもとても分かりやすく丁寧に指導していただけ、受講して本当に良かったと思います。

◆手の平の熱のエネルギーをひしひしと感じました。セルフヒーリング、他者ヒーリングの両方を実践的に学ぶことができ良かったです。

◆周りにレイキをしている人がけっこういて、気にはなっていたのですが、今回やっと 受けることができて楽しかったです。 道具もいらないし、思いついたらいつでもどこでもできるのでいいですね。

◆たくさんの気づき、恩恵を頂きました。ありがとうございました。
このあともレベル2、3、4まで受講したいです。

◆リラックスと安心を得ました。気持ちよかったです。
深いレベルの心地よさを得られました。

◆全く知らないままに受講させて頂きましたが、体の中がスッキリとした感じや、
エネルギーが入ってきたり、体内のいらないものが出ていく感じを体感しました。

◆レベル2も早く受けてみたくなりました(*^_^*)

◆今回体の不調があったのですが、大分よくなりました。
昨日から今日へと体の変化を感じることが出来ました。明日は母にレイキをしてみます。

◆不思議なエネルギー感じ今は体がだるい気がします。
最近体の不調を感じることが多いのでレイキをフルに活用し
生活に活かしていきたいと思います。

T.K.さんの感想

T.N.さんの感想

日程

2017年9月7日(木)

※ご希望の日程がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※日程のご都合が悪い方も、お気軽にお問い合わせください。

時間13:00~17:00
費用

各日 20,000円(税込)
★ティー・スイーツ付き

※分割対応可能ですのでご相談ください。

講師平山 沙亜斜
持ち物

筆記用具
※出来ればゆったりとしたラフな服装でご参加下さい。


 

レベル1 オーラソーマファンデーションコース
~色を学びたい、色の意味を深めたい方に・・~

あ、私の中にこんなものがあったんだ!オーラソーマ レベル1

と嬉しかったり、ときには涙してみたり・・

オーラソーマを初めて受けてみて、そんな自分の反応にびっくりした方は少なくないようです。

私たちはもともと光です。そこに個々の色があり、その輝きの違いがあり、そんな事に気づくことができるオーラソーマ。
あらためて自分自身を確認して、イキイキとした本来の自分へと戻っていくコース。
オーラソーマのコースは、セラピーやコンサルテーションを仕事にしていくだけでなく、自分自身を大切にし、自分の声を聞いてあげる有意義な時間ともいえます。
本当に自分が何をしたいのかわからない、何か変わりたい、そんな風に感じる方はオーラソーマの世界をじっくりと体験してください。

授業においては、色、音、香りなどを使って又瞑想やダンスなど身体を通してエネルギーを頭からハートへ降ろし、自分自身の感受性と気付きを深めていきます。 そうすることによって、自分自身の美しさ、自分自身の喜び、自分自身の祝福を感じていただけることでしょう。

このコースでは、イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスの使い方を学び、オーラソーマの個人セッションのためのリーディングの技術を習得します。 コンサルテーションをしていきたい、セラピーを仕事としたい・・こんな方々にもおすすめです♪

今、自分が何をしていいのかわからない方
自分の天職を見つけたい方
自分にとってのオーラソーマを深めたい方
仕事にオーラソーマを生かしたいと考える方
自分の創造性を伸ばしたい方
オーラソーマの個人セッションをしたい方

 

オーラソーマファンデーションコース

平山沙亜斜先生の授業って?
→テキストを使わない個人の独創的な直感を養う素敵な授業です(*^_^*)
質問がございましたらお問い合わせ下さいませ。(スタッフより)
再受講の方も歓迎です♪

▼オーラソーマが初めての方へ
▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ入門体験スペシャルセミナー
▼ その他イベント


★★★ プレムサーシャ  AS1コース受講特典 
★★
1.オーラソーマ全製品がレベル1修了割引価格にて購入できます。
2.フルボトルセットが40%OFF価格になります!
3.また、レベル1修了後6ヶ月以内にレベル2を受講、プラクティショナー登録をお考えの方には★
フルボトルをご購入で、25mlのクイントエッセンスまたはポマンダー15本セット¥61,560相当(1本4,104円)のプレゼントが付きます。(こちらの特典については、プレゼント変更の可能性があります。あらかじめご了承ください。)
4.プレムサーシャのセッションルームを、お得なスチューデント価格でレンタルできます!
ボトルもコンサルテーションの際にご利用いただけます。
5.毎回の休憩タイムには ティー・スイーツ付き!
6.コース最終日には、新鮮な素材で作り出す有名なお菓子やさんのケーキで
修了をお祝いします♪コースメイトと交流を深めましょう(*^0^*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

受講生の感想

◆瞑想をして、自分自身がみつめる時間を持ち、まわりのことにゆるがない自分の人生を過ごしていくことのすばらしさを教えてくれたのがオーラソーマでした。レベル1のレッスンには、世界がキラキラ輝きを増して見えるようになる基本が詰め込まれていました。迷わなくていい。大丈夫。といってくれているようなボトルたちに、感謝でいっぱいです。レベル2も是非受けたいです。(J.Oさんの感想)

◆「心身をリラックスさせる瞑想や、テキストを使わない授業がとても楽しかった♪」
レベル1を終えて、続きはこちらをクリックしてください♪ →H.Hさんの感想

◆沙亜斜先生、スタッフのみなさん、そして今回一緒に受講したみなさん、ありがとうございました。 ファンデーションコース(レベル1)で色の勉強をしていくうちに、少しずつ自分がなぜこのボトルをセレクトしたのかがわかってくると、すごくおもしろくてワクワクして本当に楽しかったです。
日々の心の変化がここまで明瞭に映し出されるものかと驚き、より一層オーラソーマの魅力に惹きこまれた・・・そんな感じです。 毎日セレクトするボトルによって導き出されたもので1本の道筋が見えてきた気もしています。

◆昨年の五月にオーラソーマのセッションを初めてうけて、そのときは四本中三本が上下ともに同じ色でした。 しかし、コースを受けてるうちに、上下の同色ボトルをひくことも減り、最終日は一本だけ!しかも、それまで道に咲いてる花をみても何とも思わなかったのに、今や花を見れば写メりまくってます。

少し前向き になれたような気がします。 またいろいろ気づくことも多かったです。レベル2がたのしみです!

I.C.さんの感想 ←クリック♪

I.Wさんの感想 ←クリック♪

日程

☆受講される方全員にエメラルドグリーン(ポマンダー)1本プレゼントキャンペーン中☆

平日コース   10月2日(月)、3日(火)、16日(月)、17日(火)、11月9日(木)10日(金)

土日祝秋コース  10月21日(土),22日(日),11月3日(金/祝)、4日(土)、5日(日)、11日(土)

全6日間

※ご都合の悪い日がございましても、2回までのお休みでしたら、修了証が発行されます。
また、お休みされた分は、後日補講をお受けいただくことができます☆彡

※ご希望のお日にちに合わせて、開催させていただくことも可能です☆彡お気軽にお問合せ下さい♪

時間10:30~18:00 (※初日は11:00スタート)
費用

120,000円(受講料、テキスト、資料、修了証込)税別
★ティー・スイーツ付き
※再受講の方はお問い合わせ下さい。
※分割相談可能ですのでお問合せ下さい。

講師平山 沙亜斜
持ち物

筆記用具、色鉛筆、下敷き
※出来れば ゆったりとしたラフな服装でご参加下さい


オーラソーマ入門体験セミナー

オーラソーマ:入門セミナー体験

光の世界の美しいカラー

カラーヒーリング効果

 植物界の素晴らしい香り

アロマテラピー・天然ハーブの抽出液やエッセンシャルオイル使用

 鉱物界のエネルギー

クリスタルや宝石の持つエネルギー

115 種類あるイクイリブリアムボトルと呼ばれる2層の色に分かれたボトルから、4本のボトルを選ぶ「オーラソーマリーディング」は、肉体や感情のバロメーター となるだけではなく、過去や現在、そして未来についての情報も与えてくれます。それらのボトルは魂の鏡となり、真実の自分の姿を見せてくれます。また真の 自己があらわになります。

オーラソーマとは、3つの王国を兼ね備えた非常にパワフルで美しいホリスティックなカラーケア・システムです。

この入門体験セミナーでは、カウンセリングの後、115本のボトルの中から、直感で4本のボトルを選んでいただきます。選んだボトルの意味を、日本のオーラソーマの草分け的存在・平山沙亜斜が読み解いていき、あなたの人生の目的や使命、これからの可能性など、自分自身を見つける旅の扉を開けて、人生をよりイキイキと輝かせるオーラソーマの魅力に触れていただきます。

オーラソーマ入門体験セミナーの流れ

カウンセリング用紙の記入
お名前・生年月日などを可能な範囲でご記入いただきます。

カラーボトルを選ぶ
115本のカラーボトルの中から直感で順番に4本のボトルをお選びいただきます。

サンプル リーディング。
選んだボトルの意味を平山沙亜斜が読み解いていきます。
■ 1本目 あなたの人生の目的と使命、潜在的可能性を表します。
■ 2本目 あなたがチャレンジすることで開花する才能を表します。
■ 3本目 あなたの現在の状況を表します。
■ 4本目 あなたのこれからの可能性を表します。

ポマンダー選び
オーラに作用し、ネガティブなエネルギーから保護し、浄化し、再び新しいエネルギーをもたらします。

クイントエッセンス選び
本来自分の中にある美しい本質が目覚めることを助け、癒しの波動をもちかけます。

ティータイム
ハーブティーを楽しみながら本日のセミナーを振り返って皆さんで意見交換などします。

色を学びたい方に、色の意味を深めたい方に・・オーラソーマヒーリング体験スペシャル
あなたはいま、自分らしく生きていますか?
自分の得意分野ってなんだろう?
私ってどんな性格なんだろう?
そんな風に、一度でも考えたことがあるのならば、オーラソーマを体験することをオススメします。
「Prem Sasha」のコースは、一人ひとりをリラックスした状態に導き、癒しに導きます。もっと、のびのびリラックスして、楽に毎日をすごしましょう。

受講生の感想

◆とても時間が過ぎ、楽しいお話を聞かせて頂きました。自分では気づいていない事も気づかされ、勉強になりました。(M・Y様)

◆ボトルがすごくキレイでした。4つのボトルの意味を1つずつ教えていただいて、すごく当てはまることが多くてすごいなぁと思いました。今日ここに来れたのは意味があったんだろうなぁと思いました。個人セッションも受けてみたいです。(S・K様)

◆色のパワーのすごさを感じました。良い香りに癒されました。(M・K様)

◆とてもここに来れた事がうれしく、ホッとした気分です。いろいろ他に聞きたいことがいっぱいになりました。また来たいです。(T・K様)

◆内なる自分を知ることができて嬉しかったです。(S・I様)

◆今日は来ることができてとても良かったです。先生のお話は興味深くとても楽しく時間が短く感じました。ご一緒で来た方も、とても素敵で一緒に受けられたご縁に感謝しています。私自身も周りも浄化できていくことが今の私の願望です。またそういったことに、これから魅かれていくこと、先生のお話や診断から確認に変化しつつあります。物理的事情がクリアできて、今後のクラスに参加してみたいです。(栃岡知己様)

◆サウンドレゾナンス、オーラソーマお茶会を参加させて頂いて、どちらももても楽しかったですが、今回の入門セミナーは自分から目を背けていたことを認識し、実践に移す時期に入ったと思います。沙亜斜先生の話はとても興味深く楽しくあっという間です。ありがとうございます。(A・H様)

◆とにかく楽しかったです。無知で参加したので不安がありましたが、楽しい話と美しい色、心地の良い香りの中で、自然体で参加できました。
色を選ぶ時は、なんとなく、そして色を何番目にどのボトルを選ぶかで大きく違いがある事にも驚きました。(S・K様)

◆興味がありつつも、なかなか触れ合う機会がなかったオーラソーマを学べて良かったです。色が持つその意味を深いところから学ぶことで、仕事や日常生活に取り入れられるかなと思いました。(A・T様)

◆ カラーセラピーで色の意味を知ったことがきっかけで、オーラソーマも知りたいと思うようになり受講しました。リーディングの結果,自身に思い当たることが 複数あり、色、香りと五感を活用することの奥深さを知りました。(2017年に遠方に居を移すので、その際に自宅サロンをはじめると思います。テキス ト、板書ではないワークで楽しく受講出来ました。今後の参考にさせていただきます。

◆初めてのオーラソーマで自分の直感でボトルを選び、そ のカラーからのメッセージを伝えていただき面白かったです。カラーだけでなく、自分の感情や内に持っているもの、そこから健康や身体にもつながっていると いうお話も聞けて勉強になりました。ありがとうございました。またボトルの数字の意味のお話も関心があり、今回たくさんの中で一方的にお話を聞くのだと 思っていましたが、一人一人みていただけて、お話が出来良かったです。

◆ボトルを選ぶとき、自分で何も考えずに、きれいだなーとは思ってい たものとは全く違うボトルに引き寄せられたのには、びっくりしました。(特に最初の1本)選んだボトルの色から、色々と教えていただけたことは、なるほ ど、、、と納得出来たし、もっといろんなことを奥深く知ってみたいなと思いました。とても興味深いセッションで、時間が短く感じました。(S・Y様)

◆ 西洋医学で改善、治らないと、この数年感じ、自分の身体、心へのケアーを、見直していました。今日また受講してこれからの生き方や考え方の大きなきっかけ になりそうです。極めることが出来れば、この先困難にあっても自分なりに解決に導けそうです。今後オーラソーマをより深く知りたい。(A・S様)

◆教室に入ってきた時に、「このボトルがいいな」と思ったのと、違ったボトルも入って、自分のことなのにわからないこともあるのだと思いました。ここ一ヶ月ほど強いストレスを感じていたので、先生から解放の仕方を教えていただけてよかったです。

◆先生の面白くて深いお話に引き込まれて、あっという間に終わってしまいました。リーディングも、良いわけでも悪いわけでもなく、深いところで感動しました。レベル1をぜひ受講したいと思います。どのボトルもとても美しくて、そこにも感動しました。

◆おしゃべりのテンポが面白い。良くお話になるが心地よい。面白い。3時間では足りないぐらい面白い。楽しそう、勉強してみたい。(E・M様)

◆自分を知ることが出来、とても興味深いセミナーでした。オーラソーマとは直接関係ない部分でも、ためになる話を聞けて楽しいひとときでした。

◆自分が日常直感で生きていると実感していたところが本当にあらわれて、本当だったんだと思います。美へのあこがれもまさにそうでした。少し悩みが解決したように思います。

◆ とても興味が湧きました。カラーセラピーだけではなく、チャクラや数秘、周波数などいろいろな分野つながっていることも面白いと思いました。ボトルを1本 選びとることが意外に難しく、先生の誘導でボトルの目の前に立ってみると、心が決まって行き、スッと手が伸びたことも、ちょっと驚きました。

 

日程

2017年8月18日(金)

9月2日(土)  満員御礼!!

9月23日(日) 満員御礼!!

9月24日(日)←日程追加!!

9月29日(金)

※上記日程で都合がつかない方は他の日程のリクエストも可能です。

時間14:00~17:30
費用

各日 5,972円 (税込) ★ティー・スイーツ付

このサイトからお申込みの方には、
あなたにあった浄化、ヒーリング、保護をもたらす香りの
ポマンダーのミニスプレー(2.5ml)1本をプレゼント☆彡
またオーラソーマについての素敵な小冊子を差し上げています♪

さらに!当日、レベル1受講をお申し込みの方はプレムサーシャの商品券5,000円分をプレゼント!
(商品、平山沙亜斜の個人セッションやセミナー、コースなどに使用出来ます)

講師平山 沙亜斜
持ち物

特にありません
※出来ればゆったりとしたラフな服装でご参加下さい。


レベル2 セカンドディグリー

レベル1では、日常生活において気軽に実践できるレイキから、レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり、感情体やアストラル体に働きかけ、自分のどうしようもない癖、性癖などにはたらきかけます。
ヒーリング時間がレベル1に比べ二分の一になります。
また、遠隔治療法を学びます。 3つのシンボルとマントラを授かります。
それは地球を形成している4大元素(火・土・風・水)や太陽、月などと関係します。
そのシンボルが形成された背景や、シンボルがどのような力を持つのかなどその原理を明確にわかりやすく、理論的に学んでゆきます。 また、3つのシンボルの組み合わせにより、多くが可能となります。

シンボライズドヒーリング・アフォーメーション
遠隔治療法(アブセンティヒーリング)
性癖治療法
REIKIのより高度なテクニック

以上について学び、練習します 。

※アフォーメーションとは、明るい自分を支持し、変容するた めのテクニックです。
※遠隔治療法とは、シンボルを使って、遠方にいる人にREIKIを送り、癒すテクニックです。距離は関係ありません。地球のどこへでも送れます。 直接そばに行けない時、有効です。 或いは過去に戻ってトラウマ(感情的、精神的傷)を癒し、過去のカルマ(業)を断ちます。 未来の自分に、ベストなコンディションで例えば臨みたい状況にREIKIすることも可能です。
※性癖治療とは、シンボルを使って、どうしようもないその癖を正してゆきます。 もちろん自身にも使えます。

▼ トップページへ
▼ レイキ
▼レイキ レベル3
▼ オーラソーマ入門体験スペシャルセミナー
▼ その他イベント

 

受講生の感想

◆他でレイキ2を学んだのですが、平山先生の教えて下さる内容は、とても勉強になります。レイキの素晴らしさが良く分かり、どんどん活用していきたいと思いました。深いお話の内容に、もっと勉強してたくさんのエネルギーを感じていこうと思います。他では教えてくれないことをたくさん学べて、とても勉強になりました。

◆自分でもレイキを送れるのか、まだ不安ですが、今日は手のひらが少しあたたかく、
優しく感じました。シンボルとマントラを忘れないよう、今夜はしっかり復習です!!
遠隔レイキで家族をケアしてあげたいです。

◆シンボルによって、それぞれエネルギーの質がちがっていて おもしろかったです。
日常に、積極的に使ってみたいです。

◆楽しかったです。レイキが何かも知らないまま受講しましたが、
とてもおもしろく、充実した1日でした。受講後はこのまま寝てしまいたいような、
でも何だかとてもスッキリ爽やかな気分です。走りたい気分でもあります。
受講してとても良かったです。

◆再受講思い切って来てよかったです。まずは自分が自己ケア出来るように
日常で取り入れていきます。

 

H.T.さんの感想

☆本来、サイレントに重きが置かれるレイキのアチューメントですが、とってもおとなしい赤ちゃんをお連れしての参加があった日の写真です ^^

日程

2017年9月8日(金)

※ご希望の日程がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※日程のご都合が悪い方も、お気軽にお問い合わせください。

時間13:00~17:00
費用

30,000円(税込)
★ティー・スイーツ付き

※分割対応可能ですのでご相談ください。

講師平山 沙亜斜
持ち物

筆記用具
※出来ればゆったりとしたラフな服装でご参加下さい。


チャクラカラー・トリートメントクラス

チャクラカラー・トリートメント

チャクラカラートリートメントはオーラソ-マチャクラセット7本のボトルをそれぞれのチャクラに直接身体に塗り、ポマンダー、クイントエッセンス、クリスタル、音を用いてチャクラのバランスを取り、オーラを浄化していきます。 又呼吸法も用いますので、非常に深いレベルまで働きかける、光、色、音に満ちたとても贅沢なボディー・トリートメントです。 エッセンスだけを学びますのですぐにお使いいただけます。 ※10名さま限定のクラスです。

再受講の方も歓迎です!

受講生の感想

◆前日に受講したチャクラカラーの個人セッションと重ねて、とてもよく手順と意味が入ってきました。たくさんのチャクラをいやす必要のある方にしてさしあげたいです。【岸本美紀さま】

◆分かりやすく丁寧に教えていただけてとても良かったです。やり方を学べるのと同時に自分もトリートメントを受けることができ、浄化も促されとても気持ちよくスッキリできました。ありがとうございました。【N.Cさま】

◆チャクラカラートリートメントも習えて良かったですし、セドナとかオーラソーマのお話を聞くのも楽しかったですまた機会があったら伺いたいです。【A.Kさま】

◆講座を受けているにもかかわらず、気持ち良すぎて眠ってしまいました。。
トリートメントを行うのも久しぶりにタッチをしましたが、とても気持ち良く、今日コースを受けて本当に良かったです。是非使っていきたいです。【A.Uさま】

◆とても贅沢なマッサージで、リフレッシュできました!首、頭が特に気持ちよかったです。良い香りがしたと思うのですが、今日は鼻が利かず残念でした。 ありがとうございました。

◆最後に眠りにおちて、とてもリラックスできました。日常の慌ただしさで、イライラしていたマインドも落ち着きました。 目を閉じていたのですが、光の煌きが見えました。無意識のうちに力んでしまっていたようでしたが、すっと力が抜けて気持ち良くなりました。

 

▼オーラソーマが初めての方へ
▼ トップページへ
▼ レイキ
▼ オーラソーマ体験スペシャルセミナー
▼ その他イベント

 

日程

2017年6月24日(土)
※ご希望があれば、お問合せください。

※2名さま以上お誘いあわせいただけましたら個別開催も可能でございます。
詳しくは、お気軽にご相談ください。

 

 

時間13:00~17:00
費用

20,000円(再受講の方は10,000円)(税込)
※ご入金確認後正式なお申込となります。

講師平山 沙亜斜
持ち物

■タオル大のバスタオル(掛ける用)1枚
■フェイスタオル2枚
■シーツ1枚(敷く用:大きめのバスタオルで代用可)
■アイマスク1個(ハンカチ、フェイスタオルで代用できます)
※ペアワークになりますので、自分の時に使用するものをお持ちいただく形になります。


オーラソーマ資格認定スクール プレムサーシャ|ページの先頭へ戻る

資格認定スクール プレムサーシャ

〒550-0014
大阪市西区北堀江3丁目12-33 メゾン33ビル702号室

Tel/Fax:06-6536-2858

  • メールでお問合せ
  • アクセス